♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    KCジャパン会報誌『パートナー』2012初秋 & 豆柴宝山荘クラブ

    KCジャパン会報誌 パートナー 2012初秋が届きました。

    宝山クラブ3


    そして まめすけの犬舎 『摂州宝山荘』

    から お手紙が来ました


    宝山クラブ1


    まめすけは 豆柴宝山荘クラブ ってのに入会してるらしい ねんけど、

    要するに それの会費が切れるから

    払えっちゅーねん


    宝山クラブ2


    払えって言われても… この3年間 思い返してみて メリットが感じられない…。

    全く 何のイベントも情報もなく、ただただ 年に数回 『KCジャパン会報誌 パートナー』 が送られてくるだけ…。

    この 会報誌 パラパラっと見て(30秒くらい… たまに興味がある記事があると 数分…)、表紙をスキャンして ブログに 届きましたってアップして終わりw

    これで 年会費3年分 13000円!


    宝山クラブ4


    首タオルと協議した結果、申し訳ないけど スルー決定。

    大体、もうデカくて豆柴ちゃうし もうええねん

    …顔も 長いし…

    | まめすけ | 19:00 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    年会費、高いね~
    会報誌だけなら、1,000円で十分だよね~^^

    たっきー : 2012/10/08 19:38

    何のメリットもないのに、お金払うのは勿体ないですよね^^;
    スルーが正解だと思います♪

    れじみ : 2012/10/08 19:57

    それはスルーでいいよ!
    年会費千円くらいなら払ってやってもいいけど(何故か上からwww)、それでもこの冊子が来るだけなら高いと思う。

    レイン母ちゃん : 2012/10/08 20:23

    アタシも払わん!
    アタシなんて、免許証更新時の交通安全協会の何かも払わへんし。

    理緒ママ、最後の方 投げやりになってる(´▽`;)ゞ
    まめちゃん、ちいさかったよ♪

    ゴン太 : 2012/10/08 20:42

    はるパパ

    そうそう、何やかんやと会費取りよんねんな。この手は。
    JKCもボッタクリバー顔負けの金額やで。
    ウチなんか名義変更やら犬舎号登録やらドンペリやらフルーツ盛りやらでホンマに大枚はたいてきた。
    いまはキレイな身になりましたけどね。

    はるパパ : 2012/10/08 20:57

    うん。顔長いし(爆)払わんでいい。。。

    それにしても、13000円は高過ぎだよね。

    ポ : 2012/10/08 21:07

    ええ~~っ!! 高ぁ~~
    何の特典もないんですかぁ??
    随分 長い顔に映っていますね(笑)

    ごろにゃん : 2012/10/08 21:22

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    いやいや、まめちゃんは立派な豆柴だよ!(o^-^o) ウフッ~
    でも、こういうのは、お金集めしか無いみたいだし
    止めても良いと思うよ~
    まめすけくんは、まめすけくんで
    そのままで良いんだよ~♡

    ちょろママ : 2012/10/08 21:35

    (*σ∀‘)☆+*こんばんゎ*゚☆
    まるちゃんに比べたらマメシバだよ~~(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    でも~メリットの無いのに13,000円は高いなぁ~
    v-222

    あみちゃん : 2012/10/08 22:39

    スルー賛成v-222
    13,000円は高い!よね~

    らぱんまま : 2012/10/08 23:27

    やめるに1票ヽ(^o^)丿
    そんなん全然必要ないわぁ~
    そんなお金あったら保護ワンコとか盲導犬に
    寄付したくなるやんね。

    でも僕ちゃんは軽いし豆柴体重だよね。
    豆柴って体重規定あったっけ?

    ビッキーは完全にデブ丸だけど
    短足小顔なのでエセ豆柴とおよび下さい。

    イベリコ : 2012/10/08 23:44

    高いの入ってたんやなぁ~!!
    メリットなかったらスルーでええわな(*^^)v
    あ、今日まめちゃん見に行ってきたでぇ~^m^

    チロママ : 2012/10/09 00:05

    それは、スルーですよ。
    うちなんて、血統書も継続登録?してないです。

    可愛いからいいんです。

    おすぎ : 2012/10/09 01:25

    スルー決定ですね。
    我が家は、子犬が産まれたわけでもないし、会主催のイベント(展覧会や、競技会等)に出るわけでもないので、名義変更さえしてないですよ。家の子には変わりありませんから(笑)

    スーサン : 2012/10/09 07:30

    うんうん、スルーや{{s15}}

    もあかまま : 2012/10/09 08:39

    たっきーさん^^

    本当は 展覧会とかあるみたいでね… この手紙が届いた時は、連絡がなかったから こういう記事になったけど、この後 実は展覧会の案内が来てね~w 行くんだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:32

    れじみさん^^

    ほんと そうでしょ。上にも書いたけど、ギリギリで展覧会のお知らせが来て それには参加しようとは思ってるんだけどね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:32

    レインママさん^^

    そうだよw この会報誌だけなら 1000円も正直… 本当に読まないもん…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:33

    ゴン太ママさん^^

    交通安全協会ね~(笑) あれ なんか面倒を軽減するやん? 20分の講習で 後日郵送してくれるとか~ それの為だけに払ってるかもw

    まめすけ 小さいって言うか 痩せてるよね~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:33


    はるパパさん^^

    そうだろうね 人数も多いしね。

    なんか キレイな身になりましたって はるパパが言うと そっちのスジみたいやな(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:33

    ポキ子さん^^

    顔 長い! クレア こないだ前足長かったし、デカ長コンビだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:34

    ごろにゃんさん^^

    本当は なんやかんや あるんだと思うんだけど、たまたま この3年間 近畿でイベントがなかったんだろうね。近畿以外では やってたよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:34

    ちょろママさん^^

    うんうん そうだよね^^ まめすけは まめすけ 素敵な言葉 ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:34

    あみちゃん^^

    まるちゃんより 細っこいかもね>< 細シバだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:34


    らぱんままさん^^

    もうちょっと気軽な値段だったらなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:35

    イベリコさん^^

    ううん 体重は 逆にどんなに重くても たとえ20キロあってもいいねん。問題は体高だけ。足の長さが重要になってくる…。まめすけ 足長いから 完全アウトだよね。短足で丸顔って 豆柴の見本みたいやで。キツネ顔は あかんねん。マズルの短い狸みたいなんが 理想なんだって。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:35

    チロママさん^^

    おおおおおおおおお! ありがとう! うち行けへんかったから、本当に嬉しい~♪ 記事 楽しみ~~~~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:35

    おすぎさん^^

    血統証書 継続とかあるの? うげ。うげげげ。その案内来たら うちまた 家族会議だな…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:36

    スーサン^^

    そうそう それよそれ。会主催のイベント! それに参加したいって言うか しないといけないと思って 加入してたのに、イベントが3年間なかった! で こないだ言ったけど この記事作ったあとに 展覧会の案内が…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:36

    もあかままさん^^

    それが いいよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/10 12:36

    顔は、けして長くないが、
    私もスルーに賛成!!

    三日月@久遠 : 2012/10/11 14:57

    久遠ママさん^^

    いやいや 長いやろw クレアも頭 でかいし(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/12 12:30

    うんにゃ、クーちゃんなんて、
    生で見たら全然顔デカくないからビックリだったよ~
    だから、きっと
    まめちゃんも言われてるほど顔長くないと思ってる
    いつかこの目で確認するから待っててちょ(^▽^笑)

    三日月@久遠 : 2012/10/12 16:07

    ↑どっちもデカイって(爆)

    ポ : 2012/10/12 20:24

    久遠ママさん^^

    久遠ママさ… 遠近感 ないとか…。大丈夫かい 真剣に心配になってきたよ~~~。あんな でかいのに!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/12 20:58

    でかいよね! どう贔屓目に見ても でかいぞ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/12 20:59

    遠近感・・・?

    あるわ~~~い

    だって、私の撮った写真のクーちゃんは
    バランス良いでしょう?
    あれが真実よ~d(゜▽+゜)キラリンチョ☆

    三日月@久遠 : 2012/10/12 22:48

    久遠ママさん^^

    まぁ 確かにブログの写真 まともだわね。でもさ~ クレアの頭はでかいよ。ここは ゆずられへんなぁ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/13 20:35

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT