♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ガンバ大阪 美味G横丁(おいじーよこちょう) 丸山桂里奈選手


    今年も 去年に引き続き 行ってきた!


    万博美味G横丁25


    ガンバ大阪 の試合が開催された

    万博記念競技場 前広場で繰り広げられる


    万博美味G横丁27


    『美味G横丁』 おいじーよこちょう へ♪


    万博美味G横丁26


    去年の記事はコチラ ↓ 
    まめすけ ガンバ大阪 美味G横丁(おいじーよこちょう) ①
    まめすけ ガンバ大阪 美味G横丁(おいじーよこちょう) ②

    万博美味G横丁22


    美味しそうな 屋台がひしめき合って


    万博美味G横丁23


    大賑わい♪


    万博美味G横丁24


    人ごみ苦手な首タオル ミストの前で休憩


    万博美味G横丁20


    ガンバ大阪のトラック


    万博美味G横丁28


    あれ なんかテレビカメラが来てる!


    万博美味G横丁21


    あの 可愛い選手は!


    万博美味G横丁1


    なでしこジャパン


    万博美味G横丁2


    ロンドンオリンピックで FWで活躍した


    万博美味G横丁3


    丸山桂里奈選手


    万博美味G横丁4


    丸山桂里奈さんのブログ マルカリトーレ


    万博美味G横丁5


    この日は ファンクラブ限定ハイタッチ会が あったんです^^ 詳しくはコチラ ↓ 
    8/25(土)札幌戦にスペランツァFC大阪高槻所属FW丸山桂里奈選手が来場♪

    万博美味G横丁6


    なんか けったいな ゆるキャラも登場w


    万博美味G横丁7


    高槻ゆるキャラ 『はにたん』


    万博美味G横丁8


    高槻消防マスコット らしい…


    万博美味G横丁9


    しばらく 綺麗な丸山選手と

    はにたんを ご堪能下さい


    万博美味G横丁10
    万博美味G横丁11
    万博美味G横丁12
    万博美味G横丁13
    万博美味G横丁14
    万博美味G横丁15
    万博美味G横丁16
    万博美味G横丁17
    万博美味G横丁18
    万博美味G横丁19


    この日は 『高槻市民応援デー』 やったらしい


    万博美味G横丁29


    高槻B級グルメ屋台!


    万博美味G横丁30


    これが噂の 高槻うどんギョーザ


    万博美味G横丁31


    残念! 完売しちゃってました。


    万博美味G横丁35


    お隣の 高槻バーガーにならんでる間に 完売しちゃったんです>< 
    バーガーの後に 買おうと思ってたのになぁ;;

    万博美味G横丁36


    100食限定 高槻バーガーに


    万博美味G横丁32


    ならびました


    万博美味G横丁33


    高槻バーガー

    …高槻うどんギョーザは ケンミンショーや はなまるマーケットで取り上げられるほど有名だけど、高槻バーガーは 聞いたことありませんでした。

    万博美味G横丁34


    おおよそ 小一時間ならんで ゲット


    万博美味G横丁37


    あの何重にもなってる ビッグマックみたいなんかと思ってたんで ちょっとガッカリ…

    万博美味G横丁38


    お肉 しっかり焼いてあって 美味しかったです^^ 余談ですが 首タオルが 680円は高いと言いましたw

    万博美味G横丁39


    首タオルは 理緒と一緒にならぶ訳がなく


    万博美味G横丁42


    まめすけを連れ去り たこ焼きの屋台へ


    万博美味G横丁43


    道頓堀 くくる


    万博美味G横丁40


    アツアツで メッチャ美味しかったらしいです

    …理緒は 食べてないので;;

    万博美味G横丁41


    夜も更け、試合の興奮が外に漏れていました


    万博美味G横丁44


    首タオルの買った くくるのたこ焼き


    万博美味G横丁45


    こんな紙袋に 入れてくれました^^


    万博美味G横丁46

    | お出かけ | 19:00 | comments:38 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    元高槻市民のうちのだんは、はにたんも高槻うどんギョ-ザも高槻バーガーも知らんし食べた事ないらしい。。。
    ハンバーガー680円は確かに高いよな^^;

    hisami : 2012/10/13 19:05

    うどんギューザ、残念だったね~(^_^;)
    家はこの前、餃子ウインナー食べたよ
    ハンバーガー、680円はちと高いかなぁv-356

    はこたん?お椀かぶってるのかと思った(笑)

    らぱんまま : 2012/10/13 19:35

    はにたんだったね(^_^;)

    らぱんまま : 2012/10/13 19:36

    680円は高いね~
    せめて、ドリンクセットだったらいいのにね^^

    たっきー : 2012/10/13 19:48

    多分去年もいいなぁ~って言ったよね。
    コメントごと引っ越してこれたらいいのに。
    こういう屋台大好き。でも並ぶのはしんどいな。
    ハンバーガー、美味しそうじゃん。
    確かに高いけど、市民フェスティバルで安い佐世保バーガーを買って大失敗してからは、高くても美味しいのを買おうってレイン家は決めてます。(爆)

    レイン母ちゃん : 2012/10/13 20:47

    hisamiさん^^

    えええ 旦那さん そうやっけ? あ そう言ってたような。ちょっと今度聞きたいわ 色々と。

    高槻うどんギョーザ 理緒も 最初 そんなん聞いたことないわ!って思ったで(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/13 21:20

    らぱんままさん^

    餃子ウィンナー? 面白いね^^ 

    この 模型みたいに 何段にもなってたら 680円でもいいんだけどねw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/13 21:21


    らぱんままさん^^

    そうそう(笑) 埴輪が あるの 高槻。だから はにたんだよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/13 21:21

    たっきーさん^^

    ほんまやw セットよね せめて。待つの長くてね… すっかり真っ暗になっちゃったんだ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/13 21:22

    レインママさん^^

    そう! 去年の記事のとき、すごく いいね~ こういうの大好きって言ってくれたの よく覚えてる。

    確かに 安物買いの銭失いはあかんわな。美味しかったんだけどね この模型がビッグマックみたいやん! これが出てくるかと思ってたからさぁ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/13 21:22

    今年も行ってきたんだね~
    にぎやかで 楽しそうだ!
    丸山選手に会えてよかったね~
    綺麗に撮れています❤

    ごろにゃん : 2012/10/13 21:45

    うどん餃子…どうみてもお好み焼きだね~せめてこれを皮で包め(笑)
    で、確かに置いてあるのとは全く違うね~騙された気分になる~

    この人のことだね!この間言ってたの。
    何言ってたか、もう忘れたけど^^;

    くくるはうちの近くのスーパーにあるから、時々食べるよ!
    美味しいんだよね~道頓堀でも食べたことがある♪

    ポ : 2012/10/13 21:51

    丸山桂里奈選手可愛いですねぇ~(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    そうそうお楽しみは屋台やん・・・
    ハンバーグ確かにこれで680円は高いかも~~
    あの~ぶ厚いのなら納得しちゃうけどね(笑)
    v-218

    あみちゃん : 2012/10/13 22:23

    高槻はこんなゆるキャラやったんかぁ~
    私もバーガー、見本もバーガーと同じのンが出てくると思ったのに・・・
    ちょっと淋しいかな。。。
    たこ焼きはマヨネーズたっぷりで美味しそうやん^m^

    チロママ : 2012/10/13 22:55

    あれから一年、月日の流れは早い!!!

    バーガー、、、ぅん! よく並んだ!
    たこ焼き喰いたいぞぉぉ~ じゃなくて(ノ´∀`*)

    サッカー選手が 黒くて細いゴムバンドみたいな奴を頭に付けてるやんかぁ~。
    うちの坊が真似して 買ってきてたんやけど、お前はインドアの卓球部やしぃ~(´・c_・`) と 突っ込めなかった気弱なアタシ。

    ゴン太 : 2012/10/14 01:15

    あぅ、拍手喝采は携帯からできず?

    起きたら また来るぜよ(*^ー^)ノ♪

    ゴン太 : 2012/10/14 01:19

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    楽しかったね('∇^d) ナイス☆!!
    ガンバ大阪もガンバってるし
    なでしこジャパンもガンバってるし
    理緒ちゃんもガンバってるね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/10/14 05:51

    ミストの前でたたずむ師匠、痩せはった?
    なんかそんな気がしました。。。

    くくるのたこ焼き食べたいーーー!
    ちょっと足を延ばせば帰る場所に出店してるけど
    駅改札のところにお店があって車を停めて~ってできないのが難点
    美味しいたこ焼き食べたいわぁ~

    イベリコ : 2012/10/14 08:46

    なでしこにこんな可愛い子いたのね(@_@;)
    試合はTVで観ても小さい動きしか判らんけぇ~知らんかった(^_^;)
    ゆるキャラ・・・どう表現したらいいのかぁ?( ꒪﹃꒪)

    あ、そぉそぉ~ リコメの際、理緒さん青文字ぢゃん!
    あれってコメントの管理からでも色つけれれるのぉ?

    銀パパ : 2012/10/14 10:06

    なでしこの選手メッチャ綺麗ですね~
    バーガーね、パパさんと同じく高いなあ~と思ったわ~
    アツアツのタコ焼き!紙袋のデザインが味があってイイ!
    はにたんカワイイわ~

    桜花&ケンモ : 2012/10/14 10:27

    高槻バーガー、正直見た目だと何が特別なのかよく分からない…。
    僕も店先の何重にもなったバーガーが出てくるのかと思いました^^;

    高槻うどんギョーザ、気になるなぁ…。

    れじみ : 2012/10/14 12:48

    ごろにゃんさん^^

    ほんと ウキウキするよ~^^ サッカー全然興味ないんだけど これだけは 結構楽しみにしてるかも^^ 丸山選手 綺麗だよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/14 21:23

    ポキ子さん^^

    そうそう お好み焼きだね。味が餃子らしいけど… あ~! 食べたかった。大失敗。100食限定って書いてるから バーガーを先にゲットしないとあかんって思って ならんでんやん。そうしてる間に うどんギョーザが売り切れるなんて思えへんかった(涙)

    そうそう 確かメールで この人見てんとか書いたよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/14 21:23


    あみちゃん^^

    ね~! 模型のめっちゃ食べにくそうな タワー型のが出てくるんやと思ったよ~~;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/14 21:23

    チロママさん^^

    やろ~。ならんでる時に どうやって食べよう~とか思ったわ。なんか 買ってから すぐにもらえずに わきにどいて 待たないとあかんねんけどさ、その人たちに渡してるところが 見えてなかってんよね。こんな小さいんだったら うどんギョーザ優先にしたらよかった><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/14 21:24

    ゴン太ママさん^^

    坊ちゃん 燃えるインドア卓球部員のなりたかったんやろな~! ええやん 似合ってそう♪ なんでも 格好から入るのも重要やもんね^^ 頑張れ 坊ちゃん!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/14 21:24

    ゴン太ママさん^^

    あれ~ そうなん~ 何かのついででいいよ~ ってか 面倒だろうし 適当でいいよ 拍手は…。ごめんね><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/14 21:24


    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん^^ 頑張ってる~。ついでに 阪神も頑張って欲しいけど 駄目だった~>< その代わり 昨日のクライマックスシリーズで 中日を応援したよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/14 21:25

    イベリコさん^^

    そうそう こないだから 皆さん 首タオルが痩せた痩せたって言ってくれはるのん。本人に言うたら 体重は変わってないらしいけど、豆腐ばっか食べて 運動は継続してるから 締まったのかなぁ? でも 胸はあるけどね…。

    ドライブスルーくくるが あったらいいんだね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/14 21:25

    銀パパさん^^

    綺麗な人でしょう~^^ タレント事務所に所属してるんだって^^

    理緒は コメント管理からリコメしてないけど、今 見たら できますよ~。右から2番目(ひよこの横)の色ってかいたとこ 押してみて下さい。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/14 21:25


    桜花&ケンモかあちゃん^^

    そうなんです~ この紙袋 ものすごくいいなぁって思って 捨てずに大事に持って帰って スキャンしました(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/14 21:26

    れじみさん^^

    だよね~! なんか お肉 野菜にこだわってるみたいな感じだけど 確かに 美味しかったのは とても美味しかったんだ。しっかり バンズから何から 全て鉄板で焼いてあってね。あの 模型 置かない方がいいと思うわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/14 21:26

    ちゃう〜
    メールじゃなくて、この間車の中で聞いたよ。
    もうすぐ記事になるって…

    ポ : 2012/10/15 06:21

    ポキ子さん^^

    え! この行った日に この人見たってメールに書いたのは覚えてるけど、こないだ車っての 全然記憶にない;; 名古屋やんな? あかん 人見知りやから 緊張しててんやわ~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/15 09:19

    あれ?有名人だから載せてもいいよね〜って言ってたの この人のことじゃなかったっけ?

    ポ : 2012/10/15 13:48

    高槻消防マスコット、可愛いね~ひこにゃんほどじゃないけど
    どんぶりかぶってるのかと思ったよ~(^▽^笑)

    私ね、なでしこの近賀ゆかり選手好きなの~♪

    三日月@久遠 : 2012/10/15 14:51

    ポキ子さん^^

    あああああああああああ! うんうん その話 したした。ありがとう~ なんとなく覚えてないってショックだったんだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/15 19:31

    久遠ママさん^^

    わからん;; 調べてもわからんかった。澤さんしか わからんねんw 丸山さんは 覚えたけどね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/15 19:34

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT