♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ bell-cafe(ベルカフェ) ドライブシート 再び


    僕ちゃん 知らないワン


    ドライブシート11


    何を こっちを見てるワンか


    ドライブシート12


    ぶれてるところが いかにも怪しい まめすけ


    ドライブシート9


    心なしか 後ろめたそうな まめすけ


    ドライブシート10


    しらばっくれても あかんっ!


    ドライブシート7


    こんな ぐちゃぐちゃに 噛んで!


    ドライブシート8


    この記事 で ご紹介したように、2年前に購入した ワイン色のドライブシート。

    ずっと 噛んだりすることなくお利口さんだったんですが、
    先日 虫の居所が悪かったのか、この惨状…。

    ここだけの被害で、その後 噛む様子も見られず、まぁ 見栄えは良くないけど(車内のど真ん中なんでw) でも このままでいけるかな~って 理緒は思ってました。

    すると 珍しい けちタオルが、新しいのを買ってくれと言い出した。

    噛んだところから、ポロポロ繊維のクズが車内に落ちて 我慢ならんらしいです。

    ↑ どうせ まめすけの毛だらけだと 理緒は思うんだけどねぇw


    ドライブシート1


    ……… ってな訳で、買い直しました!


    ドライブシート2


    bell-cafe(ベルカフェ)ドライブシート


    ドライブシート3


    全く同じのを買うだけあって

    物凄く 性能いいんです^^


    ドライブシート4


    オヤツのプレゼントが同封されてたね^^


    ドライブシート5


    肉つき 骨ごと ダチョウだよ


    ドライブシート6


    早速 2代目まめカー にセット♪


    ドライブシート13


    これで まめすけは 下に落ちないんだよ


    ドライブシート16


    ヘッドレストにひっかけるだけの 簡単装着


    ドライブシート15


    まめすけが 噛みやがったところも復活!


    ドライブシート14

    | グッズ | 19:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    まめたん、ちゃつみみたいなことしてから~(*≧m≦)
    買い直すのがもったいないような気もするけど、
    首タオルさんは、きれい好きなんやね^^
    シートの間に落ちないのは安心だよね。
    ブレーキかけたときに危ないもんね~

    たっきー : 2012/10/15 19:08

    まめちゃんがそんな風にカミカミするのは、なんか意外やわ~!
    でも、ちょっとうれしい^^

    hisami : 2012/10/15 20:19

    まめちゃん、よほど虫の居所が悪かったの~?^^
    けちタオルって(笑)
    家は後部座席にバスタオル敷いてる
    その上にメッシュの車用キャリー乗せてるだけ(^_^;)

    でも2年使えばいいよね、新しく買い替えても(*^_^*)
    このワイン色綺麗な色だね^^

    らぱんまま : 2012/10/15 20:22

    おぉ~っと、、、イイ感じに紹介アリガトウです♪♩♫

    早速 ポチっと購入ですわ!!!
    うちのおっさん、ゴルフ関連のモノだけに几帳面で
    車なんて全くど~でも良くってね・・・。ゴン太の毛まるけでも平気(^-^)
    でも、他人様を乗せる時があるから 気になってたんだよね~。

    まめちゃん、ガジガジ よく噛んだなぁ!
    首タオル氏って、マジでケチタオルなん???

    ゴン太 : 2012/10/15 20:40

    今日のまめくんは子犬に見える。
    やっちまったか、まめすけ。
    童心に返って顔も子どもに戻ったのか。
    ちょっと噛んでみたら楽しかったんだろうね。
    いたずらされても可愛くてたまらんのはびよきか?(爆)


    レイン母ちゃん : 2012/10/15 21:40

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    首タオルさんは、ケチタオルさんじゃない!って思うよ!
    だって、旅行だってイッパイ良い所で楽しんでるもん♪
    車のカバーだね('∇^d) ナイス☆!!
    ショッキングピンクの素敵なのだワン!(*゚ー゚*)ポッ~
    オールポチ☆~♡
    まめちゃん何かストレスが有ったのね♪

    ちょろママ : 2012/10/15 22:27

    (*σ∀‘)☆+*こんばんゎ*゚☆
    これ良いねぇ~最近車に乗る回数が増えて来て
    ブレーキ踏むと落っこちるんだよねぇ~
    ひっかけるだけで簡単だ~良いかも~(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    v-218

    あみちゃん : 2012/10/15 23:41

    僕ちゃんでもワイルドに悪戯するんだね。
    今では想像もつかないけど
    過去記事の育児ノイローゼ時代を読み返すと
    こんなことが起きても不思議ないのか?(笑)
    ま、いまはしないよきっと(笑)
    安心してドライブを楽しめますね♪
    ビッキーはいつもBOXのなかですヽ(^o^)丿

    イベリコ : 2012/10/16 05:10

    まめすけ・・・やったな。クレアだと思ってガジガジしたとか?(爆)

    これね~いいよね。
    この間乗せてもらった時 思った。
    捨てるのもったいないぞ~うちにクレ(笑)

    ポ : 2012/10/16 08:16

    ニコルは咬み咬み、最盛期って言うところです。もう何も買わない治まるまでは。壁紙、床、椅子、ワゴン、食器戸棚、すべてガジガジです。

    ニコラのママ : 2012/10/16 12:23

    理緒さん(笑)
    「噛みやがった所」って吹き出しちゃいましたよ(^O^)
    いったい何があったのかな?まめすけちゃんが「カミカミ」するなんて?
    首タオルさん何かしたんとちゃう?

    ハレおかん : 2012/10/16 17:51

    まめちゃんも虫の居所が悪いことってあるんだね~(^▽^笑)

    このドライブシート良い色よね~♪

    三日月@久遠 : 2012/10/17 18:09

    たっきーさん^^

    おうちとかは 気にならないみたいなんだけど(トイレとか洗面所とか使った後汚くてありえへんでw) 車はやっぱ男の人だから綺麗にしたいのかなぁ。

    あっはっは そうそう ちょっと 『ちゃつみちっく』やんな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/17 19:43

    hisamiさん^^

    まめすけ 昔から見てもらってるけど パピーのときもあんま パピーらしからぬ落ち着きやったもんなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/17 19:43


    らぱんままさん^^

    なんか 硬い抜け毛があってね それがシートに刺さって掃除しにくいの。だから この全面カバータイプだったら 楽でね^^ そそ この色 落ち着いてて気に入ってるから、色まで同じのを買っちゃった。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/17 19:43


    ゴン太ママさん^^

    これは 本当にポケットも沢山あるし、凄くいいよ~^^ 

    ケチタオルやで! 常に 1円でも得をするように生きてるねん。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/17 19:43

    レインママさん^^

    確かに おぼこいね。

    そうなんだ~ 何をされても愛しく思ってしまう~! 首タオルが このシートを噛んだら きっと刺したくなるのに。びよきだ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/17 19:44

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    まぁ そう言われたらそうかもしれんねぇ>< 結構出かけてるもんね。

    うん^^ 理緒も色が気に入ってるんだ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/17 19:44

    あみちゃん^^

    これだったら 落ちないからね^^ このタイプが安全でいいよね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/17 19:44

    イベリコさん^^

    ドライブBOXに入ってくれるのが 1番いい! うち 右行ったり左行ったり そわそわするからなぁ;; ちゃんと しつけたらいいんだろうけどね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/17 19:45

    ポキ子さん^^

    遅い~;; 夏旅行の記事のコメで ゴン太ママにいる?って聞いたけど、いらなさそうだったし、もう破れたパーツは捨てたよ;; トイレットペーパーホルダー ティッシュペーパーホルダーはあるよ。あげようか?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/17 19:45

    ニコラママさん^^

    そうですねぇ;; 悟りをひらいて、大人になって落ち着くまで あきらめるのも手かもしれない。賢明ですよね それが。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/17 19:45

    ハレおかんさん^^

    まめすけ 僕ちゃんにかまって~~って感じかなぁ? 首タオル 理緒がいなかったら 意地悪してるかも! 問い質さないと!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/17 19:46

    久遠ママさん^^

    まめすけも いつも優等生でいられないってことかな^^

    色 気に入ってるの~♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/17 19:46

    写真見てるうちに、「あ、噛んだんだな」って気付きました♪笑
    こういうのあったら便利だなぁとは思うものの、くららの場合運転手の膝の上に陣取るから当分は必要ないかな^^;
    後部座席にまず乗らないし…。
    将来的に必要になったらこれ買おうっと!!

    れじみ : 2012/10/17 20:58

    けちタオル…にウケてしまったww
    これ、いいね~ホンマ落ちなくて安心^^

    もあかまま : 2012/10/17 20:58

    れじみさん^^

    後部座席に乗らないなら 買う必要なし!(笑) まぁ もし いつか後部座席用 必要になったら こういうの 色んなの売ってるけど、これは多機能で 収納が凄いから ホントにお勧めだよ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/18 13:11

    もあかままさん^^

    ほんと ケチやねんもん。毎月のお小遣いも 守銭奴のように貯めてるよ~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/18 13:11

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT