♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    きな子~見習い警察犬の物語~ ☆☆☆★

    ●監督● 小林義則

    ●出演● 夏帆、寺脇康文、戸田菜穂、山本裕典、広田亮平、大野百花、遠藤憲一、浅田美代子、平田満

    ●あらすじ● 警察犬試験に何度も失敗しながらも、めげずに挑戦を続ける見習い警察犬と、その訓練士を目指す女性の奮闘を描いた感動作。

    ●感想● 

    きな子

    確か 新聞で読んだんだと思う。何度も 試験に落ちたワンコが 警察犬に合格したって記事。

    これは 実際に 落ちこぼれ見習い犬だった きな子のお話。
    きな子の訓練所  きな子の出勤簿  きな子のブログ

    でも その実、落ちこぼれ訓練見習士 あん子のお話。

    訓練所長が、毎朝毎朝 クソはどうだった?って 聞く。露骨に嫌がるあん子。

    理緒は思った。はぁ? あんた 何 嫌がってるの!? 一番大事なウンチ事情やん! 

    これまで理緒は 数々の まめすけウンチ動画やら ウンチ記事やら出し続けては、非難されてきましたが…。

    ウンチは とっても大事なんです!

    …って事で 観ます? まめすけウンチ動画 → まめすけ おニュートイレでウンチ




    そして、初試験の日、緊張でウンチの様子を ろくろく見ていなかったあん子。

    きな子は 倒れてしまいます。ほれ 見てみぃー!





    あん子の先輩訓練士が、実家のおうどん屋さんを継ぐから、やめてしまう。所長が おうどん屋さんを 訪ねるんだけど…

    ギャー! まめすけ 香川法事旅行⑤ 白川うどん で記事にしてるけど、

    理緒家が行った 白川うどんだった!

    | か行 | 07:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    柴犬ランキンク、34位だったよ^^
    理緒ちゃんとまめちゃんなら
    きっと上位ランキング間違いないよ(^^)v
    いつも応援していますから(*^_^*)

    きなこ、コロッとしてて可愛かった^^

    らぱんまま : 2012/10/01 07:26

    ランキング変更OKですよ~。
    どこでもいつも応援しますよ!ポチしてきた。
    ワンコの映画気になるけど、なかなか見れない。
    最初から感動してしまって・・・・。

    スーサン : 2012/10/01 07:46

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    きな子ちゃん!可愛い~~~
    もう、ワンコ物は泣けます~♡
    ワンちゃんだって一緒に生きてるんだもんね♪
    大切に育てましょうね(*゚ー゚*)ポッ~☆

    ちょろママ : 2012/10/01 09:26

    らぱんママさん^^

    おおお ひとつ上昇だ~^^ ってか 今 33位だ(笑) ま このあたりから そうそう上には行けないと思うけど、でもまぁ このくらいの順位の方が ランキングに執着しなくていいかも^^

    きなこちゃん 可愛かったね^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:30

    スーサン^^

    いつも ポチありがとう^^ 豆柴だから 豆柴ランキングで始めたブログ村、ついに 柴犬だ~(笑) ってか 昨日でも 柴犬だもんね 痩せてる柴犬。さくらちゃんの方が よっぽど豆柴だな~。

    うん 命関係してるのとか 泣き死にそうだよね こっちが。きな子映画は 命系じゃないから 辛くはないよ^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:30

    ちょろママさん^^

    うん^^ ワンコも人間も一緒の命で 頑張ってるもんね。素敵な生き方 して欲しいよね♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 15:31

    そうそう、大事な愛犬のうんち
    場合によっては、素手でだって掴むわよ~私 σ(゚ー^*)

    いにのプロになろうつう者が
    うんちくらいで萎えてどうするのよね~!!

    さっきは、分からなかったから村しか押して帰ってこなかったけど
    了解だわさ。
    30位辺りね。

    三日月@久遠 : 2012/10/01 15:34

    ↑犬のプロって書いたつもりだったのに
    いにだって・・・(→▽←) ハズカピ~!

    三日月@久遠 : 2012/10/01 16:04

    久遠ママさん^^

    まぁ 朝食の席でって設定なんだけどね。でも うちも 思い切り 食事中でも まめすけ ウンチした?とか言ってるから、なんで嫌がるか わからん。まめすけのウンチは 汚物でないからなぁ…。

    うん そうやねん。もし アウトしてくれるなら、ちょっと下に行かないとあかんから ご面倒やけど…。ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 17:00

    久遠ママさん^^

    理緒は なんとも思わないが、毒舌エイリアンが あげあし取りそうだな~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/01 17:01

    はるパパ

    こんにち▼o・ェ・o▼ワン!

    動物モノはアカンね。
    しょうもなくても感動してまうし。

    そうそう、ウンチョスは大事。
    はるパパもそんなかぐわしい香りで目覚める朝が大好きです。
    「今日も元気やな?」って思うもんね。

    >いにのプロになろうつう者が
    酔っ払いか?

    はるパパ : 2012/10/01 17:33

    はるパパ


    毒舌エイリアンなんておるんや。
    迷惑な話やな。

    はるパパ : 2012/10/01 17:34

    こんばんは~。
    ランキング了解です♪
    ウンコのこと書いても全然OK~!(^^)!
    自分の子のホカホカうんこ大好きだし♪
    健康のバロメーターだよね。
    うちは避妊手術したときとか心配だったから術後~抜糸するまでウンコの計量をして記録していました。
    動物もの、私も泣ける...これは仕方ないよね。

    教えてくれてアリガトウ~。すごい助かりました!!
    これからもア!っと思ったことあったらすぐに教えてね~。

    リンリン : 2012/10/01 18:12

    今、ニャントイレがちゃつみハウスの側にあるから、
    トトちゃんの う○ちは、ちゃつみがニオイチェックしてるで~(笑)
    これも、大事な健康チェックのひとつやもんね。
    嫌がらんと、見ないかん!

    たっきー : 2012/10/01 18:37

    ご飯食べてる途中なので、動画は後で観ます^^;
    これ、ベタベタなお涙頂戴物語じゃなくて、きちんと成長の物語になってたから、好感持てました♪
    先輩訓練士のくだりはもう少し何とかして欲しかった気もしないでもないですけど…。
    映画観た後に、理緒さんの記事読んでるはずだけど、うどん屋は全く気付かなかったww

    れじみ : 2012/10/01 18:40

    うちの近くの多頭飼い(大型15頭)さんは、ポケットに取ったウンチを入れてそのまま買い物に行って
    財布を出そうとして、大型犬のウンチ袋を出しちゃったらしい…
    大事なワンコのウンチは汚いものじゃなくて大事なものだよね~
    我が家の夫婦の会話は「クレアの今日のウンチどうだった?」だけかも(爆)

    ランキング32位だった!

    ポ : 2012/10/01 20:21

    だめだ~~~
    ワンこモノは、無条件で泣けてしまうので、なぜが最初は必ず敬遠してます。
    (でも結局観るw)
    「ハチ公物語」に始まり・・・

    しかし、「ワンこのウンチは大事なのだ!」に、飼い主の信念を見た!
    すばらしい~!拍手!

    なも : 2012/10/02 00:25

    はるパパさん^^

    はるパパん かぐわしい目覚めか~ 室内トイレしつけられてるんだね。うち 絶対外だからさ、こないだの台風とか ひたすら まめすけトイレ早く過ぎ去ってくれ~!って願ってたよ。

    飲まれへんのに 酔っ払いらしい。困ったやっちゃ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 12:16

    はるパパさん^^

    ほんまやな~ どこの誰やろな?(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 12:17

    リンリンさん^^

    おお 上には上がいた^^ 計量ね~! 理緒 それはした事がないなぁ。でも そういう状況になったら もちろん計量しまくるよ♪ 本当に どこが痛い しんどいって話せないから、ウンチは大事だもんね^^

    うん^^ 了解です~^^ よかった♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 12:17

    たっきーさん^^

    ちゃつみちゃん すっかり保護者やな~^^ ってか 食べないところがえらい! まめすけ 猫のウンチ 食べたがる(涙)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 12:17

    れじみさん^^

    起承転結 しっかりしてたよね。確かに ワンコ映画にありがちな お涙頂戴ではなかった! このレビュー書くのに 検索してたら ロケ地巡りってのしてる方がいて 理緒もしたくなった^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 12:18

    ポキ子さん^^

    ポケットで 四角く成型されてたなら、ぱっと見ぃ 茶色の長財布で通用しそう~!(笑) 

    うちも まめすけウンチした~? しかしゃべらん時あるw ってか 例の歯磨きタイム OR ひげそりタイムの独り言でさ~ ウンチコってのがあるねんけど、なんで コ つけるんだろうね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 12:18


    なもさん^^ 拍手 ありがとうございます^^ 

    わかります~ もう顔 ぐちゃぐちゃになっちゃいますもんね(笑) これは その系統とは ちょっと違う さわやかな泣ける系なんで おすすめですよ^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/02 12:18

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT