♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ たい焼きデート


    9月28日(金曜)、たい焼きデートへ

    …この日は、病院でワクチン接種 だけが まめすけの予定やってんけど、朝 急にお誘いを受けて、夕方に 行ってきました♪

    たい焼きデート1


    けんちゃん


    たい焼きデート3


    チロくん


    たい焼きデート4


    まめすけ の 『大阪チーム3柴トリオ』


    たい焼きデート5


    アイスティソフトを 頂きながら


    たい焼きデート2


    久し振りの集合を 喜び合いました^^


    たい焼きデート6


    さぁ、念願の hisamiさんおすすめ

    美味しい たい焼き屋さんへ!


    たい焼きデート7


    たいやき まんてん


    たい焼きデート8


    ともちゃん公園 で 頂くことにしたよ♪


    たい焼きデート9


    色んな味があったけど

    …栗あんとか惹かれたけど

    たい焼きデート10


    hisamiさんが 一番美味しいのは

    基本のつぶあんやでって言うので

    つぶあん110円 にしました♥


    たい焼きデート11


    ほんと あんこギッシリで 美味しかった♪


    たい焼きデート12


    仲良しの けんちゃんと チロくん


    たい焼きデート14


    ほとんど 白柴 けんちゃんw


    たい焼きデート15


    あざらし けんちゃん


    たい焼きデート16
    たい焼きデート17
    たい焼きデート18
    たい焼きデート19
    たい焼きデート20


    ウィンク けんちゃん


    たい焼きデート13


    hisamiさん&けんちゃんと バイバイして、チロママさん & チロくんと、車を停めている ショッピングセンターへ。

    たい焼きデート21


    まめすけ、初・カート相乗り!


    たい焼きデート23


    チロくんに ぐいぐいお尻を押し付ける

    …ここで 優しいチロくんが怒らなかったので、相乗りできました^^ チロくん ありがとう♪

    たい焼きデート22


    夢のような 2ショット♪


    たい焼きデート24


    たい焼きデート25


    たい焼きデート26


    たい焼きデート27


    まめすけ 笑ってる~^^


    たい焼きデート28


    チロママさんから、下呂・金沢・福井旅行

    お土産を頂きました♪


    たい焼きデート29


    カレーのチャンピオン


    たい焼きデート30


    カレーと言えば 『チャンカレ』! チャンピオンカレーは、石川県を代表する昔ながらのカレー屋なんだって^^

    たい焼きデート31


    下呂温泉フェイスマスク

    …温泉の恵みたっぷり♪ 女子力アップしなきゃね♪

    たい焼きデート32


    ハローキティ かにせんべい


    たい焼きデート33


    わんこのみやげ


    たい焼きデート34


    まめすけみたいな 黒い悪そうな子やで(爆)


    たい焼きデート35

    | お出かけ | 19:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    粒あんイッパイの鯛焼き!美味しそう('∇^d) ナイス☆!!
    みんな仲良しで良いねぇ~(*´∇`*)ヤッタネ!
    ブラッシングしてる、けんちゃんの顔がぁ~~~(笑)
    なんで、あそこでブラッシング?(^m^ )クスッ♪
    まめちゃんとチロちゃん一緒にカートインして
    笑ってるぅ~可愛い~よっ!オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/10/20 19:31

    ブラッシング大嫌いのけんしろうが、めっちゃ悪い顔になってる~!(笑)
    その後、まめちゃんとチロくんがラブラブになってるし~
    優しいチロくんと一緒でまめちゃんも嬉しそうやな^^

    hisami : 2012/10/20 19:46

    私も粒あんの鯛焼き大好き~。美味しそうですね。
    ブラッシング中のけんしろう君のお顔がぁ~(笑)
    まめすけ君とチロ君仲良しですね~。

    スーサン : 2012/10/20 20:00

    そんなに昔の記事じゃない・・・ スゴイやん♪
    けんちゃん、ブラッシングのときは豹変するんだよね~( ^∀^ )ヶラヶラ
    チロくんとの相乗りカート、いいね^^
    まめたん、そんなにうれしいか~♪ かわいいやっちゃな~(*^_^*)
    ふたりが、可能な限り離れてるってとこが、柴らしい(*´艸`)

    たっきー : 2012/10/20 20:12

    チロくんといい感じにトゥーショット。
    良かったじゃ~ん。
    こういうの慣れだから、何度もやったほうがいいね!
    チロくんの忍耐に期待。
    なんて嘘~~、2人ともいい顔してると思います♪

    レイン母ちゃん : 2012/10/20 20:37

    みんなでカートに乗ってる姿、かわいいですね~(*´∀`*)
    鯛焼きも、あんこたっぷりで美味しそう♪
    けんちゃん、スゴイ顔してますね~(笑)
    スゴイ顔なのに、ものすごく癒されます^^

    しばまりん : 2012/10/20 21:32

    楽しそう3人+3匹集まれば下ネタじゃないよね(笑)
    カートに乗ってる笑顔が最高や~(^^)v
    v-218

    あみちゃん : 2012/10/20 22:29

    いいね、いいね大阪チーム^^

    けんちゃんの、東京ボン太風のハーネス&リード
    可愛いね♪

    あ~っ、たい焼き美味しいよね~
    ヨーカ堂の冷凍のたい焼き(2個入り100円)も
    すっごく美味しいよ(*^_^*)

    らぱんまま : 2012/10/20 22:54

    合いのりの笑顔、いいですね。嬉しそう。仲よしが近いといいですね。

    ニコラのママ : 2012/10/21 18:54

    カートに乗る柴犬軍団、最高っ!!!
    カートはこ乗りで ブンブン行くで~(^-^)

    たい焼きって 美味しいお店は マジで美味しいよネッ♪
    よしっ、東海地方もたい焼きデートしよ~っと。

    ゴン太 : 2012/10/22 00:08

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    基本のたい焼き 美味しかったよ♪ 

    ブラッシングなんだろね?(笑) hisamiさんが 突然ブラシを出したんだよ^^ きっとけんちゃんが 可愛い顔になるのを見せたかったのかな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/22 20:58

    hisamiさん^^

    このけんちゃんの顔 めっちゃ可愛いやん♪ つぼやわ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/22 20:58

    スーサン^^

    チロくん さくらちゃんをめぐっては 呂布くんと凄いのに まめすけは そういう意味では相手にしてないんやろな(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/22 20:58

    たっきーさん^^

    そうやねん^^ 追いつくで~ 追いついて 毎日更新せーへんねん ←多分 それは無理かな? 映画とかもメイン記事にする日がくるかも。

    笑ってるやんな~ この顔好き。そそ 微妙に狭い中で 離れてるよね(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/22 20:59

    レインママさん^^

    これ ひょいと入れてみて なんか非常にうまくいったんだけど、急にガウガウ大喧嘩になってたら どうしてたんやろw とか 今頃思う。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/22 20:59

    しばまりんさん^^

    うんうん けんちゃんのこの顔 犬を超越してて可愛いわ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/22 20:59

    あみちゃん^^

    シモネタじゃなかったなぁ。何話してたかな。この次の日から 理緒は旅行で その次の日 柴漬けオフ会やったし 打ち合わせやわ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/22 20:59

    らぱんままさん^^

    東京ボン太ってわからんかったw 検索したら ほんと~! このリードの柄だね^^ 

    へ~ 2個で100円って安いし、冷凍なら いつでも好きな時に食べられていいね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/22 21:00

    ニコラママさん^^

    段々 仲良くなってきたんかなぁ^^ これからも ちょくちょく会って 親密になりたいです。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/22 21:00

    ゴン太ママさん^^

    お たい焼きデートするねんな~^^ 記事 楽しみにしてるで。ゴン太ママは 変り種アンコを ブログネタに食べなあかんで!(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/22 21:00

    けんさんこんな顔してたんやぁ~(*^_^*)
    ムキっ歯けんさん最高\(^o^)/
    おぉ、おぉ相乗りカートいい感じで撮れてるやん!!
    ほんままめちゃんええ顔やでぇ~(*^^)v
    また相乗りしてな(^o^)丿

    チロママ : 2012/10/23 16:42

    東海地方のたい焼きデートはどこでするんだろう…
    我が家の近くのペラッペラのたい焼き屋か?

    ポ : 2012/10/23 21:25

    チロママさん^^

    けんちゃん 面白い顔してるよね~^^ ウィンクも気に入ってるけど。

    カート 次も一緒に乗ろうなぁ^^ 楽しみやわ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:21

    ポキ子さん^^

    ペラペッラ ペラッペッラ たい焼きデート いいやん! ついでに 自動ボール遊びも伝授してくれ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:22

    チロくんとのツーショットの笑顔も良いぃ
    その前の一頭一台カート横並びも可愛い~♪

    私も粒あんが一番だと思う<(* ̄^ ̄*)>キッパリ

    三日月@久遠 : 2012/10/25 00:07

    久遠ママさん^^

    久遠ちゃんの時も思うけど カートに乗ってる写真って なんか可愛いよね^^

    お! キッパリ言い切ったね。まぁ 確かにやっぱ基本! 定番!が美味しいわな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 18:02

    犬見知りのまめすけ君が相乗りしてる~~♪笑
    何だか楽しそう^^

    たい焼きってもう何年も食べてないような…。
    こうやって記事にされると無性に食べたいww

    れじみ : 2012/10/30 17:53

    れじみさん^^

    珍しいでしょう~^^ 理緒も カート相乗りは驚いたよ^^ 嬉しい光景です。

    たい焼き 素朴で美味しい。こうやって 外で食べたらもっと美味しい^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/30 18:25

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT