♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ココ・アヴァン・シャネル ☆☆☆

    ●監督● アンヌ・フォンテーヌ脚本

    ●出演● オドレイ・トトゥ、ブノワ・ポールヴールド、アレッサンドロ・ニヴォラ、マリー・ジラン

    ●あらすじ● 田舎のナイトクラブからパリへ、そして世界へ。コネクションも財産も教育もない孤児院育ちの少女が、世界のシャネルになるまでの物語。

    ●感想● 一度 録画予約を取り消したが、某・個人的に親しくしている映画系ブロ友R が、
    もう一度録画予約をオン!って言ったから 素直にオン。

    想像してたよりは 面白く観れたが、いかんせん バルザンのところに転げ込むあたりが 不愉快。

    完全 お金目当てでしょ? とにかく居候したいんでしょ? そういう事しといて、愛人状態が嫌そうだが、何 言うてんの あほちゃう。

    それで、働きたいって じゃ 最初から 働けばいいじゃん。好きでもない男のお金で 遊び暮らしてたくせに。

    で 好きな男ができて、彼が死んでしまうのは 気の毒だけど でも なんか違う。

    実際のココシャネルの恋愛が どんなものだか知らんが、この作品で描かれる彼女は 不愉快だった。

    この作品の名場面のひとつが 黒いドレスで踊るところらしいが。

    この 世紀の名場面に比べたら てんで 話にならない。 




    | か行 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    理緒ちゃんが更新してる!って事は
    昨日からの集まりは一緒じゃなかったのね(o^-^o) ウフッ~
     
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/10/07 08:52

    「風と共に去りぬ」と比較するのは反則ww
    今回のシャネルが不愉快なら、「シャネル&ストラヴィンスキー」のシャネルは相当不愉快だろうなぁ…。
    それか逆にあそこまでやるなら、カッコ良いと思うか…。

    まぁ僕も65点だし、評価的には似たようなもんでしょ♪笑

    れじみ : 2012/10/07 18:35

    ちょろママさん^^

    昨日からの集まりって どこの集団~~~? ポキ子さんチームだったら 一緒だったよ。

    寄り合いに参加してても してなくてもね あのね 記事ね 予約投稿ってのができてね、タイマー予約で勝手に 更新することができるんだ^^ ヤフーの時は 夏休みお休みします!とか宣言してたけど、これからは 記事は勝手に更新して、でもちょっと旅行に行きますから 訪問リコメできません…みたいにしようかなって思ってる^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/07 21:30

    れじみさん^^

    そっか 反則か(爆)

    うん 不愉快だったよ。れじみんのレビュー 3本 読み返したけどねぇ ストラヴィンスキーも 駄目そうだ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/07 21:32

    あゝ風と共に去りぬ見たくなった~♪

    今度ゆっくり見よう。

    なんか、拍手が不調だぞ?!

    三日月@久遠 : 2012/10/11 01:28

    あっ、大丈夫拍手出来たわん!

    三日月@久遠 : 2012/10/11 01:29

    久遠ママさん^^

    スカーレットが好きでねぇ。独身の頃は 部屋にポスター貼ってたし あ ポスターじゃないや パズル組み立てたん。披露宴のドレスは スカーレットを意識したんだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/11 14:00

    できた? いつも ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/10/11 14:01

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/10/11 15:00

    2012/10/11 15:00 の内緒さん^^

    写メでいい?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/12 12:31

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT