♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 三重旅行② 御在所ロープウェイ

    まめすけ 三重旅行① ドッグカフェ 『フラウヘン』 の続きやワン^^ 


    御在所ロープウェイ


    御在所ロープウェー8


    ケージでペットOK♪


    御在所ロープウェー9


    運ばれる まめすけ


    御在所ロープウェー10


    不安そうな まめすけ


    御在所ロープウェー11


    ロープウェイに乗り込む まめすけ


    御在所ロープウェー12


    ちょっと息が荒くて ヒンヒン言ってた;;


    御在所ロープウェー13




     

    絶景でした

    …昔は あんなに怖かったのに 高いところ…。全然 平気でした。高所恐怖症 勝手に治癒。

    御在所ロープウェー14


    ここに借りたケージを置いて 散策へ


    御在所ロープウェー15


    御在所山頂公園案内図


    御在所ロープウェー27


    朝陽台広場 で 記念撮影


    御在所ロープウェー24

    御在所ロープウェー25

    御在所ロープウェー4


    デカい ゴルフボール(レーダ雨量計)


    御在所ロープウェー3


    見晴台で ロープウェイを見下ろす まめすけ


    御在所ロープウェー26


    リフトに乗ろうか^^


    御在所ロープウェー22


    ワンちゃん抱っこで 乗車OK♪


    御在所ロープウェー28


    ドッグランのある カモシカ駅まで 


    御在所ロープウェー23


    もちろん理緒が まめすけを抱っこ


    御在所ロープウェー2

    御在所ロープウェー20

    御在所ロープウェー21


    無料ドッグランへ


    御在所ロープウェー16


    至る所 カモシカのフンだらけでしたが、

    ドッグランの囲いの中は フンがなかった!


    御在所ロープウェー17


    カモシカのフンを気にせず


    御在所ロープウェー5


    思い切り 走り回りました♪


    御在所ロープウェー6


    カモシカ駅にあった このトイレ!


    御在所ロープウェー18


    燃焼式トイレ ミカレット


    御在所ロープウェー1


    1000回処理で 茶碗一杯の灰に!

    …燃焼スタートボタン押したら 燃えるバーナーの音が結構凄かったけど、燃やすって凄い発想だな~って思いました! ミカレットを詳しく知りたい方はコチラ 

    御在所ロープウェ<br />ー19


    To Be Continued…。


    御在所ロープウェー7

    | 旅行 | 19:00 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    まめちゃんも クレア嬢も お利口さんに
    ちゃんとゲージに入ってくれるから イイなァ~♪♩♫
    うちがゴン太と行ったら、ゲージに入る前に日が暮れちまうじぇ!

    空気の薄い所のドッグランはどやったかなぁ?
    まめちゃん、伸び伸びしてるね。

    エコエコWC・・・。素晴らしい・・・。PP❤

    ゴン太 : 2012/10/22 19:23

    ごめんトイレが気になって・・・
    いろんなトイレがあるもんだ(^^ゞ
    前もバイオの何じゃら?だっけあったよね!

    まめすけちゃんはやっぱりいつも理緒さんの方を見つめてるのね(*^^)v
    首タオルさんとのツーショットはカメラ(理緒さん)を見て上手く写ってるけど
    理緒さんとのツーショットは理緒さんを見つめて後姿だし(笑)

    ハレおかん : 2012/10/22 19:25

    ここ、行ってみたかったな~!
    嵐の前の静けさか・・・?(爆)

    hisami : 2012/10/22 19:51

    まめちゃん、ゲージも頑張ったね!
    ロープウエーは抱っこだから嬉しかっただろうな♪
    気持ち良く走るまめちゃん、可愛い!!
    カモシカウンコがなくて良かったです!(^^)!

    リンリン : 2012/10/22 20:01

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    いつも理緒ちゃんに抱っこしてなのに
    ゲージに入れられたら怖かったでしょうね♪
    リフトでは安心しきってたもんね(o^-^o) ウフッ~
    とっても良い景色!('∇^d) ナイス☆!!
    気持ち良いよねぇ~(*゚▽゚*)よかったね♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/10/22 20:15

    ここさくらと行ったことがある。
    リフトは我が家は人間がダメやった(笑)

    ドッグランは楽しそうですね~。貸し切り?!
    こんなトイレあるんだ知らんかった。

    スーサン : 2012/10/22 21:05

    高所恐怖症、自然治癒したの?
    ワタシはダメだ~~
    レインを抱っこしてリフトなんて、考えただけで怖いよ。
    自分が落ちるかもしれないってのも怖いのに、大事なレインを落としちゃったらどうしようってね。妄想爆発なんで。(爆)
    リフトで振り返ってる首タオル、可愛いな。
    ロープウェイの中で、足ドン!は可愛くないけど。(笑)

    レイン母ちゃん : 2012/10/22 22:15

    理緒さん、こんにちは!

    ロープウェーにリフト・・・
    まめすけくんと一緒に乗り物に乗れて楽しそうですねぇ!
    首タオルさんの巨大なリュック
    いったい何が入ってるんでしょう?

    はんぶるぱい : 2012/10/22 22:46

    みんなが側にいても、ゲージは不安だよね。
    首タオルさんに、山に捨てられる~って思ったんじゃない!?(*≧m≦)
    いい景色も見れてドッグランでもおもいっきり走れて、楽しかったね(*^-^*)ニコ

    たっきー : 2012/10/22 22:46

    ケージ置き場、お風呂屋さんのかご置き場みたい^^

    記念撮影のね、首タオルと並んで正面見てるまめちゃん
    理緒ちゃんとの時は、理緒ちゃんの方向いてる~
    写真を撮ってる理緒ちゃんを見ていたんだね(*^_^*)

    高所恐怖症治癒、それはねぇ
    年齢と共に、恐いものが無くなって行くんだよ、きっと(^_-)-☆

    らぱんまま : 2012/10/23 09:53

    ワンコ連れにやさしいところですね。豆ちゃんいろいろ体験できましたね。
    トイレも綺麗で良かったですね。災害の時に役立つのかな?

    ニコラのママ : 2012/10/23 11:10

    ここええなぁ~、自然大好きやわ(*^^)v
    まめちゃんちゃんとゲージに入ってくれて羨ましい!!
    チロも一回ゲージに挑戦せんとあかんなぁ・・・

    チロママ : 2012/10/23 16:36

    いつも思うけどまめすけくんはホントお利口やね(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    こんなトイレ初めて見たわ~v-218

    あみちゃん : 2012/10/23 22:11

    Lサイズのケージだ!うちが行った時、Lがもうなくてさ~
    無理矢理Mに入れたからクレアで満タンだった(爆)

    ドッグランは、小型犬がいっぱいだったから入れなかったよ~
    いいな。いつもガラガラムジーンで!
    このトイレ、カモシカ駅か~行けば良かった。見たかった^^

    ポ : 2012/10/24 09:03

    ゴン太ママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    クレアは いつもあの赤いのん乗ってるしさ~ お利口に入ったと思うけど、まめすけは すんなりいかなかったよ…。ポキちゃんにもらった鮭100%のを ケージに放り込んで 意地汚いまめすけが それを目当てに入ったところをフタしただけやで…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:08

    ハレおかんさん^^

    そそ! バイオトイレ おがくず。それから 泡が ぶわ~って出てくるのも記事にしたことある(笑) トイレブロガーでもあるんだ。

    理緒命やもん^^ 今も お膝の上にいるよ。ただし 寝てない。目を開けてる…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:09

    hisamiさん^^

    そやな~ 台風ちゃうかったら BBQ このふもとやし、夕方 乗れたかもね また リベンジやな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:09

    リンリンさん^^

    まめすけ 景色を見るのが好きだから、規則だから仕方ないけど ケージは嫌だっただろうなぁ;; その点 抱っこで乗れるのは いいなぁ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:10

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    本当は こういう時のために もうちょっと普段 ケージ大好きにする練習しとかないと駄目なんだけどね;; まめすけ ヒンヒン言うし 電車は乗れないなぁ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:10

    スーサン^^

    スーサンとこ リフトあかんもんねぇ;; 理緒も 子供の頃は怖くてね 比良山で泣き喚いた覚えがあるけど、今は平気。

    だ~れも いなかった。理緒家 いっつも貸切状態(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:10

    レインママさん^^

    そう なんか怖くなくなってる。ほんと 理緒も昔は すごかったんだよ。大声で 止めてー! 止めてー!と何か乗るたびに泣き喚いてね。でも あれ 止まらないんだね…。あれで 恐怖で失神して 席から落ちるまで 乗り物って止めないんだろうね。ま 確かに 怖がって泣く人がいるたびに止められないか…。でも 失神して 落ちて 死んだらどうするんだろう。

    動画の首タオル ひどいだろ! いっつも あんなんだよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:11

    hisamiさん^^

    えええ そうなんやw マドレーヌは ブログ用に写真撮影 いつもの如くしとって、んで 裏の食べる撮った時に 気付いてんなぁ。あれは ほんとhisamiさんのお菓子と連動した感じで 絶対人間用と思ったわ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:11

    らぱんままさん^^

    ほうじ茶スイーツ たまらんわぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:12

    らぱんままさん^^

    理緒も思った! 脱衣所みたいだよね。そそ 理緒命なのが よくわかって 思わずニヤリとしたので 両方載せちゃいました。

    うんうん そうだね。高所恐怖症 ちょっと厄介だったんで、なおってきて 嬉しいよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:12

    ニコラママさん^^

    このトイレ 音が大きかったけど、あとは いいトイレだった。音も 住宅街にあるわけじゃないから 全然OKだし^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:13

    チロママさん^^

    まぁ クレアと違って 嫌々入ってたけどなぁ>< チロくんは カートワンコやし 色々行けるやん^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:13

    あみちゃん^^

    変わったトイレやんな~^^ 思わず写真 撮りまくったよ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:13


    ポキ子さん^^

    え!!!! 今知った。そうなん? サイズ色々あったんだ! 実はさ 冗談で 首タオルに クレア 頭でかいから これに入るのきつかったんちゃうか 写メ きちきちやったで 頭でかいからって言ってたのよ~! 気のせいじゃなく 本当にケージが小さかったんだ! 頭でかいせいじゃなかったのか。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 15:14

    そうなんだよね~
    ケージでペットOKのところって、最近多いよね。
    とっても嬉しいことなんだけど
    久遠ケージに入ると鳴き叫ぶんだ~
    幼犬の時に一度散々な目に遭って
    それから入れる訓練してこなかったのよね~
    ちゃんとしとくべきだったワン!

    なんか、久し振りのトイレレポートだよね?(^▽^笑)

    三日月@久遠 : 2012/10/26 13:27

    久遠ママさん^^

    うちも 鳴き叫ぶってほどではないけど 動画の通り ヒンヒン言う…。ま ぎりぎり いけるって感じだけど 胸が痛いよね。鳴き叫んだら 数分のこととはいえ やっぱきついよね;; 

    そそ 一応 たま~にトイレブロガーだもんで(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 18:03

    見事に首タオルさんが写真撮る時は理緒さんの方向いてますねww

    た、高い~~!!
    高いところ無理…。
    ロープ切れたらと思うと…。

    くららは車に乗るとハァハァ言い出します^^;

    れじみ : 2012/10/30 18:29

    れじみさん^^

    そりゃ~ 理緒命だからね(爆) とにかく ずっと理緒を見てるね。

    高いけどさ 大丈夫大丈夫! ロープ 切れへん! あ 昔 外国で 落ちたわロープウェイ 知ってる?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/30 21:30

    外国のは記憶にありませんけど、確か割と最近、長野で落下事故があったような…。

    れじみ : 2012/11/04 13:20

    れじみさん^^

    げ!!! 怖いよね~~~;; もう そんな怖いこと想像したらあかんわ…。でも 理緒 昔は 二階以上の建物すら 床が抜けたらって怖い時期があった。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/04 15:14

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT