♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 三重旅行③ 料亭旅館 『大正館』

    まめすけ 三重旅行① ドッグカフェ 『フラウヘン』
    まめすけ 三重旅行② 御在所ロープウェイ の続きやワン^^ 


    宿泊した お宿は


    大正館14


    料亭旅館 『大正館』


    大正館13


    こんな 立派なところに


    大正館1


    ワンコ連れで泊まれるの!? って雰囲気の


    大正館2


    創業九十余年の 老舗料亭


    大正館15


    和風庭園に囲まれた 数寄屋造り


    大正館16


    料亭旅館 『大正館』

    …到着した時は 立派な雰囲気に興奮したぜ。だからしつこく もう一回リンクしとくぜ!

    大正館20


    玄関

    …ここから入って (まめすけは抱っこ)

    大正館21


    応接室で チェックイン(まめすけは抱っこ)


    大正館12


    お抹茶が出ました^^


    大正館11


    ワンコ連れは 離れに宿泊


    大正館17


    式部庵


    大正館18


    お部屋は 葵


    大正館19


    もう お布団は敷いてありました


    大正館3


    お部屋に お風呂もついています

    …ご馳走で 酔っ払った首タオルは 大浴場に行かず お部屋のお風呂に入りました。

    大正館4


    大正館のすぐ向かいは 諏訪公園


    大正館22


    公園が すぐそこってのも便利でした^^


    大正館23


    夕飯は 本館の こちらの個室で

    …まめすけは 連れて行けません。

    大正館30


    うぉー 立派! テンション上がるぅ!

    …首タオルのリュック デカイ~w

    大正館5


    お料理 どれも 凄く美味しい♪


    大正館6


    写真はないけど 他に 天ぷらやウナギ等も


    大正館25


    茶碗蒸しには 松茸入っていて美味しかった♪


    大正館8


    このお宿、普通に一泊二食付きで泊まったら 13500円でお安いんです。、←ワンコOKのお宿 結構 どこも高いんです! 今まで宿泊したところで 二食付きで15000円以下って ここが初めてちゃうか? 

    大正館7


    でも 折角だから お料理グレードアップ!


    大正館26


    松阪牛のすき焼き!

    …仲居さんが 作って下さいました^^

    大正館27


    堪能しました!


    大正館28


    お部屋から見える お庭の様子


    大正館24


    天然温泉 美肌の湯 に 入りました

    …首タオルは 先ほど説明しましたが、松阪牛すき焼きでKO! お部屋のお風呂に入りました。

    大正館29


    まめすけ… 犬なんだろうかw なんか変><


    大正館9


    ま、いいや おやすみなさ~い♪


    大正館10


    おはようございます~♪

    …美味しく 頂きました♪

    大正館31


    To Be Continued…。


    大正館32

    | 旅行 | 19:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    凄い立派なお宿なのに、13,500円は安い!
    それにこのお料理もすごく贅沢だ~~(*^_^*)
    少し料金だしても、絶対食べたいよね、松坂牛のすき焼き^^
    ご馳走に酔った、って(爆)でも。。。わかる(^^)v

    らぱんまま : 2012/10/23 19:39

    外観から玄関、お部屋、立派だね~♪
    大正時代のお嬢様になって気分やね(*^_^*)
    まめたん、稲荷神社のキツネさんみたいやで~(*´艸`)

    たっきー : 2012/10/23 19:57

    こんな素敵なお宿だったんですね。
    場所は知っていたけど、中には入ったことがなかったです。
    ここでワンコOKっていいですね~。
    お料理美味しそう♪

    スーサン : 2012/10/23 21:25

    すんごいいいところ見つけたね!
    こんなにご立派でさぞお高いんでしょうと思ったら安いんだ。
    素晴らしい。
    見かけだけ立派で中身は。。。ってオチがあると思ったけど(性格悪www)大丈夫だったんだね。
    お布団くっついてるね。らぶらぶ~~♪

    レイン母ちゃん : 2012/10/23 21:26

    お料理も美味しそうだし高級旅館だね!ワンコOKなんて凄いわ~
    首タオルさんは飲み過ぎたのね(*´∀`)クスクス
    v-218

    あみちゃん : 2012/10/23 22:18

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    凄!凄!立派で格式にある旅館!('∇^d) ナイス☆!!
    まめちゃんも一緒で良いなんて嬉しくて
    涙も出そうです(o^-^o) ウフッ~
    なんか全てが豪華ですね(*´∇`*)ヤッタネ!
    いつも良い お宿捜しますねd(⌒ー⌒) グッ!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/10/24 05:05

    おっさんとも話してたんやけど、
    ワンちゃんと泊まれるなんて全く知らんかった!!!

    ここのお料理は よく職場関連で食べさせていただいてたんだけど、
    ワンちゃんも泊まれるのかぁ~・・・(←そればっか)
    市内だけど ゴン太連れて泊まってこよかな♪♩♫ 

    首タオル氏~、酔っ払いオヤジかぃ! 嬉しいなァ~っ!

    ゴン太 : 2012/10/24 08:24

    らぶらぶ~~~(爆)

    首タオルのリュック、椅子よりデカイ!
    さすが頭デカまめすけパパだな~

    いいね!ここ!
    私も近いけど泊まりに行こうかな。

    ポ : 2012/10/24 08:40

    らぱんままさん^^

    でしょう~! お料理 凄くいいのに安い。ま でも 宿としてのサービスを求めるなら その点は あんまりかもだけど。お布団が敷いてあって それっきりだしね。理緒は そういうことは 気にしないから とても気に入りました。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 16:08

    たっきーさん^^

    ほんと この玄関をまめすけと抱っこして入った時は はいからさんが通る まめすけさんと!だったよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 16:09

    スーサン^^

    この時は アドバイスのメール ありがとう!(笑) ほんと 中は 時が止まったみたいだったよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 16:09


    レインママさん^^

    美味しかったわ。お料理。朝ごはんも なんか 記事作りに疲れて さらっと流したけど 美味しかったんだ。

    ってか! これは 初期設定でくっついてたかもしれんが 離して寝たからw 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 16:09

    ゴン太ママさん^^

    やっぱ 負担のかからないように ジャンプもしていきたいしねぇ。サプリや 食事も気をつけて太らないようにして気をつけていきたいです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 16:10

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ほんと ワンコOKで ご馳走でいいお宿でした~^^ さすがに お食事の時は まめすけ駄目だったけど ここまで ご馳走なら そても当然って感じだったし^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 16:10

    ゴン太ママさん^^

    いや~ そりゃ 驚きはると思うで! 理緒地方にも こういう昔からある料亭みたいなとこあるけど、そこがワンコOKやったら 仰天するもん。

    首タオル 部屋の中で くるくる回ってたで。あれで 悪酔いしたんやな…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 16:10

    ポキ子さん^^

    らぶらぶちゃう! リュック ほんと でかいよねぇ。理緒の不在中に ヨドバシにリュック買いに行こうかな 言うてるわw 

    ここは また こっち方面の時 利用したいわ。お食事がしたい。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/24 16:11

    国際料理旅館て言うくらいだから
    流石にお料理おいしそうだわ~♪

    わんこOKで13500円は、確かに安い。
    老舗なのにね~
    やるね~GOOD♪o(・∇・o)

    三日月@久遠 : 2012/10/26 13:45

    めっちゃええやん^m^
    でその金額ってがビックリやわ(@_@;)
    当たりやったなぁ(*^^)v
    部屋のお風呂も全然OKやん!!
    うちが福井で泊ったとこのお風呂はもっともっと・・・(>_<)
    いつかココ泊ってみたい~(*^_^*)

    チロママ : 2012/10/26 16:25

    久遠ママさん^^

    ね~ 結構 ワンコので 2食付っての高いもんね~! 御部屋は 離れで チェックインしたらお布団が敷いてあって もうあとは ほったらかしって感じなんで、もっと宿としてサービスしろって思う人は駄目かもね。でも うちは あんま コミュニケートしたくないタイプなんで うってつけだったよ~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 18:04

    チロママさん^^

    あっはっはw うん お部屋のお風呂 家のお風呂っぽく でも綺麗やし、当然 自分ら専用やからなぁ^^ 

    お料理 本当に美味しかった。上の久遠ママさんへのリコメに書いたけど 仲居さんがお茶入れてくれるとか そういうのが一切ナッシングやから そういうの求めるなら 物足りんかも。あああ また すき焼き食べたいわ~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 18:05

    同じリンク先に2回行ってしまったww

    こんな立派なところでもワンコオッケーなんですね♪
    それに料金も安いし^^
    松阪牛のすき焼き、食べたい~~!!

    れじみ : 2012/10/30 18:38

    れじみさん^^

    そうなの! 庭園 綺麗だったよ。さすがに ご飯頂くお部屋には 連れて行けなかったけど、でも また泊まりたい…っていうか すき焼き 食べたい(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/30 21:22

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT