♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 三重旅行④ Dog Cafe 『ぽ庵』 で柴漬け

    まめすけ 三重旅行① ドッグカフェ 『フラウヘン』
    まめすけ 三重旅行② 御在所ロープウェイ 
    まめすけ 三重旅行③ 料亭旅館 『大正館』 の続きやワン^^ 


    料亭旅館 『大正館』 をチェックアウトして 向かったのは

    亀山市関宿にある 和風ドッグカフェ


    柴漬けぽ庵25


    Dog Cafe 『ぽ庵』


    柴漬けぽ庵22


    ここで 柴漬けオフ会が 催されました♪


    柴漬けぽ庵19


    ぽあ~んと 過ごしましょう~


    柴漬けぽ庵33


    参加者紹介!

    この度 幹事を務めて下さった


    柴漬けぽ庵34


    ポッキー家(クレアちゃん)

    …実は 柴漬けBBQの予定だったんですが、台風の影響で 急遽 『ぽ庵』 でぽあ~んオフ会に変更になりました。ポキ子さん お世話になりました。

    柴漬けぽ庵24


    ほぼ 2年ぶりの再会

    まめすけ 天むすうどん & ドッグラン 『こころ』①

    柴漬けぽ庵16


    いち家(いちちゃん)

    …黒柴は まめすけと いちちゃんだけやで~ 仲良くしてや><

    柴漬けぽ庵17


    おなじみ大阪チーム hisami家(けんちゃん)


    柴漬けぽ庵29


    お初 ゴン太ママ家(ゴン太くん)


    柴漬けぽ庵2


    スーサン家(呂布くん & さくらちゃん)


    柴漬けぽ庵21


    ↑↑↑ 呂布くん ↓↓↓ さくらちゃん


    柴漬けぽ庵18


    ちょろ家(ちょろくん)


    柴漬けぽ庵23


    大阪チーム チロママさん(チロくん)


    柴漬けぽ庵14


    1番遠方から駆けつけた

    マロンクル家(マロンちゃん & 胡桃ちゃん)


    柴漬けぽ庵31


    そして このブログの主人公 まめすけ


    柴漬けぽ庵35


    店内に入る前に こんな風に写真を撮ったり


    柴漬けぽ庵15


    チロくんと 呂布くんが やり合ったり


    柴漬けぽ庵32


    噂の凶暴コンビとか 言ってみたり(笑)

    …ちょろくん(右) & 呂布くん

    柴漬けぽ庵20


    店内へ


    柴漬けぽ庵37


    理緒=クリーム白玉あんみつ

    …あんみつ日記ですから(笑) ってか、注文したのは10時半前…。旅館の朝ご飯を完食してるので ご飯が食べられなかったの;;

    柴漬けぽ庵6


    スーサンが みんなに配ってくれはった

    富貴堂の 『生クリーム大福』

    …超 美味しかった!

    柴漬けぽ庵5


    首タオル=カルボナーラ


    柴漬けぽ庵36


    おニューのカートで良かったね♪ ちょろくん


    柴漬けぽ庵7


    マロンクル & 密かにカメラ目線けんちゃん


    柴漬けぽ庵1


    なんか 最近似てるなぁ^^


    柴漬けぽ庵8


    鱶(フカ)のような横顔 ゴンちゃん


    柴漬けぽ庵9


    可愛い笑顔だね

    …ゴッドハンドのマッサージ 気持ちいいね♪

    柴漬けぽ庵10


    こちらも 満面の笑み いちちゃん


    柴漬けぽ庵11


    いちちゃんに吠える ゴンちゃん


    柴漬けぽ庵12


    ポキオ水産 に必死になる けんちゃん


    柴漬けぽ庵30


    ってか ほぼ白柴(爆) けんちゃん

    …背後 さくらちゃん

    柴漬けぽ庵26


    同じ赤柴でも 毛色は さまざま

    濃い目の さくらちゃん


    柴漬けぽ庵28


    われらが テレビ出演スター犬 のチロくんは


    柴漬けぽ庵27


    hisami旦那さんのお膝の上がお気に入り


    柴漬けぽ庵4


    いつの間にか すっかり天敵?(爆)

    まめすけを狙うクレア

    …飼い主(ポキ理緒)は こんなに仲良しさんなのにw

    柴漬けぽ庵13


    〆は これしかない! お笑い柴犬クレア!

    …少しばかり 邪悪系(爆)

    柴漬けぽ庵3

    To Be Continued…。

    | 旅行 | 19:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    何気に記事がどんどん追いついてきたな~!
    けんしろうのカメラ目線が多いのは、やっぱり密かに理緒さんの事好きなんちゃう~?
    クレアちゃんのムキッ歯芸もすごいけど、ゴン太くんの首が真後ろに回ってるのもすごくない~?
    で、男前チロくんの目線にズキューン!やわ^^;

    hisami : 2012/10/24 19:27

    。゚( ゚^∀^゚)゚。アーッハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \
    また チューハイ吹くトコロやった!

    クレア嬢、合成じゃないかってぐらいの小悪魔風やぁ♫♪♩
    ゴン太の首回転、ビックリ! やけど まめちゃんのぽ庵看板前の写真もスゴイど!

    みんな 可愛いよね~っ❤
    ぽあ~んと過ごせた 楽しい1日じゃった((*´∀`))

    柴犬最高♪♩♫ PPP☆

    ゴン太 : 2012/10/24 19:42

    個性豊かな柴ちゃんが、たくさん集まったね~^^
    チロくんの白い麻呂マユが~♪
    うっすらつながって、ハートに見えるんだけど(*^_^*)
    クレアちゃん、お怒り!?
    宇宙との交信が、失敗に終わったか・・・?(笑)

    たっきー : 2012/10/24 19:43

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    まぁ~何て言ったって、最後のクレアちゃんの
    何とも言えないムキッ歯顔がぁ~~~~(笑)
    楽しかったのを表してるよね('∇^d) ナイス☆!!
    あの台風の中!ヨク集まったものですね(*´∇`*)ヤッタネ!
    ポキコさんには、本当に お世話になりっぱなしで~♡
    可愛い まめちゃんに会えたし~ホント(*゚▽゚*)ありがとう♪
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2012/10/24 19:46

    柴漬け~(・∀・)イイ!
    最後のクレアちゃんのお顔は夢に出てきそう(笑)

    銀パパ : 2012/10/24 20:31

    夢に出てくるクレアの母です(爆)

    呂布×チロの写真の後ろの方に写ってるポキオの情けない立ち方に爆笑。。。何気になで肩だし。

    さすが理緒ちゃん。ふちっこでFC2の本を読んでると思いきや、ちゃんとみんなのベストショット決めてるじゃん。
    カメラ持ってフラフラしてたのに、ほとんど写真撮ってない私…^^;
    チロくん、惚れてまうで~~~だね。
    これを見たら、クレアやいちは女子を返上しなきゃいけないわ。。。2ワンとも男らしいでしょ(爆)

    急な変更にもかかわらず、
    嵐の中、集まってくれたみなさんに感謝でございます♪

    ポ : 2012/10/24 20:51

    この日、赤柴率高かったですね~。
    ほんと、この柴の集まり個性豊かですよね(笑)
    この日、急遽色々変更で幹事さんとっても大変だった思う。
    でも、そのおかげでとっても楽しいオフ会でしたね。

    それにしてもクレアちゃんの歯とっても綺麗。

    スーサン : 2012/10/24 21:16

    明日からの旅行、気をつけてね~
    行ってらっしゃい!

    黒いの~看板犬に負けるなよ! by天敵の茶色

    ポ : 2012/10/24 21:26

    いちちゃんにガン見されて
    まめちゃんったら、ちょっと弱腰だね(^_^;)

    チロくん、さすがTVスターv-360
    カメラ目線が決まってる(*^_^*)

    ちょろちゃん、カートでお出かけ良かったね^^

    旅行楽しんで来てくださいね~e-463

    らぱんまま : 2012/10/24 23:02

    だいたい各ワンちゃんの個性が確立されてきましたね。
    そして、主人公まめちゃん。
    やはりカメラ目線でばっちり!

    クレアちゃん恐い!

    おすぎ : 2012/10/26 06:49

    ほんま理緒さんが撮ってくれたチロ顔ちゃうなか(*^^)v
    チロ単独の写真欲しい~❤
    時間ある時でええから送って~~v-435
    みんなそれぞれ可愛いなぁ~v-345
    最後の邪悪系クレア、他にも同じシーンの写真あったけど
    これが一番ムキ歯になってる感じ^m^うふふ
    ほんま決定的瞬間やったなぁ!!
    ムキ歯クレアちゃんと大歓迎してくれたクレアちゃん。。。
    どっちも好きやで~(*^^)v

    チロママ : 2012/10/26 16:19

    いつ見ても楽しそうだよ~
    ここにまるちゃんが参加したら・・・・なんて妄想にふけってます(笑)v-218

    あみちゃん : 2012/10/26 18:12

    hisamiさん^^

    うん 最近ほとんどお出かけ記事病院記事だけやし、追いついてきた^^ 

    およ! けんちゃんに好かれてる? それは嬉しいなぁ。今度見つめ合ってみるわ^^ このチロ君の写真 めっちゃ可愛いイケメンやなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 17:54

    ゴン太ママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ゴンちゃん これからは エクソシストって呼ぼうか(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 17:54

    たっきーさん^^

    あああ ほんまやん! ハートみたいやな^^ 言われるまで 気付かんかった。イケメンチロくんに ピッタリやわ❤

    そやなw 交信できずに イライラ中かも。店内で 石もないしね(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 17:54

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    こんな凄い顔できるの クレアしかいないよね(笑) 芸人になって欲しい。楽しかったね~ また遊んでね♪ 柴漬けBBQも リベンジしなくちゃね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 17:54


    銀パパさん^^

    でしょう~! うなされますよ(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 17:55

    ポキ子さん^^

    いやはや ほんと夢に出てくるクレアの超個性的なムキ顔だよ~^^ 

    そうそうポキオ なんか 直立不動っぽいのも笑える! お利口に立ってるやん、笑えるなぁ^^ ふふふ さすが ブログばっか一日やってるだけあった? ってかさ~ ふちっこって大阪では言わない 聞かない。はしっこ やな。ふちっこ ってお豆さんやわ~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 17:55

    スーサン^^

    うんうん そうだったね。一度 赤柴漬の会ってのやるのも いいかもね。まめすけ 参加できんけどw 

    芸人は歯が命! やからな。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 17:55

    ポキ子さん^^

    ありがとう~ 無事に行ってきました^^ 看板犬ちゃんね~ 寒いから奥で寝ている…ってことで いなかったんだ(涙) ちょっとガウガウらしいから ちゃいろより どれだけ強いか知りたかったんだけどなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 17:56

    らぱんままさん^^

    そそ、情けない いちちゃんといい クレアといい いつも女の子に負けてねぇ。

    チロくん めちゃくちゃ 可愛いよね^^ やっぱスターはちゃうよぉ^^

    旅行 いいお宿でした。また 記事 見てね~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 17:56

    おすぎさん^^

    うんうん^^ ワンコも性格 個性が全然ちゃうくて 面白いよね^^ クレア パッと見ぃ怖い顔なんだけど、その奥に数々の面白エピソードや性格が見えてきて どうしても笑ってしまう(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 17:56

    チロママさん^^

    写真 了解^^ やっぱこの顔 ほんとお目目ウルウルで ドキッとするわ。

    ムキアじゃなくてクレア やっぱ理緒カメラに一番ムキムキしてくれたかなぁ^^ あの弱い黒い子のママだ!ってね(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 17:57

    あみちゃん^^

    ほんとだね~ まるちゃん 彼女すぐにできるんじゃない~^^ さくらちゃんにアタックしたら 呂布くんとチロくんに怒られるよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 17:57

    ねえねえ、石を見つめるクーちゃんを下からの目線で撮ってるけど
    どうやって撮ったの?
    寝転んでだったりして(^▽^笑)

    楽しそうだね~
    ほんと、ぽわ~んとしてて羨ましいわ、柴漬けオフ。

    (°◇°;) ゲッ うそ・・
    クーちゃんもこんな顔することあるのね~
    うちの久遠みたい(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

    三日月@久遠 : 2012/10/27 23:18

    久遠ママさん^^

    ん? いや 普通に カメラを下からやで。まめすけの 美容院のバンダナ撮るのと一緒。そんな 特別な撮り方でないよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/28 20:15

    またカルボナーラ食べてるww

    最初の頃はこんなにたくさんワンコがいたら絶対覚えられないと思ってたけど、今はほとんど覚えました♪
    特にクレアちゃんww

    れじみ : 2012/10/30 18:58

    れじみさん^^

    でしょw カルボナーラ命なんだよ。今日さ ポモドーロを珍しく トマトの缶詰から作ったのに! 急にお料理したくなってw カルボナーラの方が 良かったんだって。二度と作ってやらん。

    クレアは 個性的だしね~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/30 21:18

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT