♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    CoCo壱番屋監修 『カレーラスク』

    カレーラスク4


    カレーハウス CoCo壱番屋 の味を再現!


    カレーラスク5


    CoCo壱番屋監修 『カレーラスク』


    カレーラスク6


    ココイチ特製 とび辛スパイス使用


    カレーラスク7


    オープン! ちょっとしか 入ってへん(涙)


    カレーラスク8


    うぉー! カレーやん! ←当たり前じゃ


    カレーラスク9


    メッチャ美味しい! 首タオルと奪い合い!


    カレーラスク10


    実はこれ ポキ子さん から 頂いたんです^^

    …『ドアラカレー』 『マツケンカレー』 は 後日 単独記事で紹介させて頂きます^^

    カレーラスク1


    ドアラの入浴剤 『球に閉じこもってみました。』


    カレーラスク2


    プロ野球球団バスボールシリーズ第1弾! 

    中日ドラゴンズの人気マスコット 『ドアラ』 のバスボールが登場! ←第一弾という事ですが 日ハムのは 検索したら見つかったけど 他球団のは どうやら まだ未販売? トラッキーの欲しい!

    ドアラのしっぽ形のバスボールの中に、6種類のドアラがどれかひとつ入っています。どれが出るかはお楽しみ!

    カレーラスク3


    首タオルが 入浴時に使いました


    ドアラバスボール1


    入浴シーン 入浴剤溶けてるシーン 省略


    ドアラバスボール2


    球の中から こんなドアラが出てきました^^


    ドアラバスボール3


    なんと このドアラ 自立します!


    ドアラバスボール4


    ちょっと ヨーグルトの上に立たせてみた♪


    ドアラバスボール5

    | スイーツ | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    カレーラスク!考えられないけど
    美味しいんだね('∇^d) ナイス☆!!
    ドアラの入浴剤!楽しそうだし
    面白いプレゼントばかりだね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/10/27 09:23

    このカレーラスク、もう売ってないんだね~あの時買って良かった。

    いつも変なものばかりでごめんね~
    ブログネタにとしか考えてないポキでした♪

    ポ : 2012/10/27 16:56

    カレーラスク、カレー好きの理緒さんにはとってもいいお菓子ですね。
    ドアラの入浴剤面白そう。首タオルさんめっちゃ喜んだでしょう(笑)

    スーサン : 2012/10/27 21:09

    入浴シーンカット、そりゃそやろ(笑)
    あっても楽しかったかもだけど
    ミルキーな入浴剤を入れた状態でお願いします。
    カレーラスクは美味しそうやねヽ(^o^)丿

    イベリコ : 2012/10/27 22:00


    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん ラスクは甘くて美味しいけど このカレーのラスク カレーせんべいみたいで 美味しいよ~! すごく好き♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/28 20:16

    ポキ子さん^^

    ブログネタ 大歓迎! いつも色々ほんとにありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/28 20:16

    スーサン^^

    そうそう カレーブロガーなんでね(爆) 甘いラスクより カレーラスクのほうが 好きかもしれんw とまらんくなるねん!^^

    首タオルがはしゃいで お湯をばちゃばちゃしてるとこ 写真撮ったけど 削除した(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/28 20:16

    イベリコさん^^

    これ ミルキーだよっていうかね うち 浴槽 黒色なの。写真撮ったけど 黒くて何がなんだか 湯気もあるし わからんかったわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/28 20:17

    ダメよダメダメ
    ラスクは甘い物って決まってるんだから~
    全然考えられな~いe-350
    カレー味のラスク?
    美味いんだ・・・

    首タオルさんの上半身裸は見慣れてるし
    入浴シーン載せちゃったら良かったのに~e-257

    三日月@久遠 : 2012/10/30 23:04

    久遠ママさん^^

    すっごく美味しいって! 甘いのより好きかも。もともと ガーリックトーストとか 好きだしなぁ 理緒ちん。

    一応 撮ったんだけどね もちろん 湯気でピンボケで 何がうつってるかわからん写真だけど それでも変態と思われたら嫌だから削除したw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/31 00:48

    そんなに美味しいのかぁ♪
    けど量が少ない…。

    ところで、理緒さんや首タオルさんみたいな特定の球団のファンの人って、今回の日本シリーズ観たりするんですか?

    れじみ : 2012/11/08 19:07

    れじみさん^^

    うんうん もちろん! クライマックスシリーズも 日本シリーズも観るよ。首タオルは 家にいる限り ずっと観て、理緒は 阪神だったら ずっと観るけど 他球団の場合は ご飯の時とか 家事しながらの間 観るかな。

    今年は 巨人日ハム大誤審でさ~ 知ってる?
    http://www.youtube.com/watch?v=U4UwoDtTAD4

    これで 首タオルと えらい盛り上がったよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/09 18:46

    僕も今年の日本シリーズは何だかんだで結構観てました♪
    この誤審のシーンも観ましたよ…。
    野球のルールはよく知らないんですけど、こういう大事な場面ではインスタントリプレーを取り入れるべきな気がします…。
    ファン含め視聴者、選手の士気が一気に下がったのを感じました^^;
    良い選手は良い役者たれなんて言いますけど、加藤も加藤で酷いなと…。

    れじみ : 2012/11/10 00:23

    れじみさん^^

    ほんと そうだよ~! なんか ほんとテンション下がる。スポーツは 清く正しくあって欲しいし、色々 その時の状況 諸事情があるだろうけど とりあえずビデオ判定で かすってすらないのが明らかなんだからね~! 解決できるじゃんね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/11 18:21

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT