♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(1005/2012) & うっふぷりん deux


    10月5日(金曜)、動物病院へ

    …病院駐車場に儲けられている DOGGIE-BAGS 要するに ウンチ袋ゴミ箱!

    病院1


    預ける前に、診察してもらいました。顕著な改善が見られたので、お薬は 2日に1回、抗生剤はストップの処方が出ました。

    そのまま 診察室で まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。



    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    病院12


    こだわりプリン専門店


    病院11


    うっふぷりん deux にした♪


    病院15


    ここに来たら 絶対コレ!


    病院13


    元祖うっふぷりん


    病院16


    ↓↓↓ 焼いてくれています♪ ↓↓↓


    病院17


    季節限定 うっふぷりん モンブラン get!


    病院14






    まめすけを お迎えに行きました。

    健康チェック報告書


    病院8
    病院9
    病院10


    処方された お薬


    病院2


    またもや 特別診療補助券ゲット

    …この病院は 支払い金額に応じて ポイントがたまり、こうやって還元してくれます。

    病院3


    フェイスブック


    病院4


    スマートフォンサイト ができたらしいわん♪


    病院5


    この日のバンダナは ハロウィン♪


    病院6


    病院7


    うっふぷりん deux で 買いました


    病院18


    うっふの綴りは OEUF! フランス語で 卵^^

    …あまりの美味しさに うっふっふって笑うからとちゃうねんでーw 理緒母は うっふっふプリンと思ってるかも…。

    病院19


    じゃーーーーーーん!


    病院20


    …なぜか 当ブログにコメ下さる方は モンブラン好きばっか(笑) ちょっと意識してモンブランを購入w

    病院26


    渋皮栗風味のぷりん!


    病院27


    美味しかったよ♪

    …欲を言うなら 栗 丸ごと1個 乗っけて欲しかったかな^^

    病院28


    元祖うっふぷりん


    病院22


    病院21


    店頭で焼いてくれたカラメルが 溶け始め


    病院23


    パリパリの食感と、なめらかプリンが絡み合う


    病院24


    濃厚で とっても満足なプリンです♪


    病院25

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    うっふん、って読んじゃうね~
    って言うか、そう読んじゃった私です(^_^;)
    フランス語なのね^^

    らぱんまま : 2012/10/26 19:33

    「うっぷん」かと思ってしまった・・・。やだ、心が乱れてるわ、アタシ。

    クレームブリュレやぁ~♪♩♫
    食べたぁ~ぃ!!! 栗ちゃんも食べたぁ~ぃ!!!
    プリンを乗せてるお皿が またオシャレ❤

    まめちゃんのハロウィンバンダナ可愛い。
    還元制の病院って いいよね~。儲け度外視って気持ちが表れてるもんなぁ~

    ゴン太 : 2012/10/26 20:28

    「うっぷりん」って読んでしまった(笑)
    モンブランが食べたい!!!!
    まめちゃん少しでも良くなって良かったね。

    スーサン : 2012/10/26 21:14

    は~い!モンブラン大好き~v-222
    そういえば、最近ケーキ屋さん行ってないな~
    行ったら絶対モンブラン買うだろうな~^^

    まめちゃん、良くなっててよかったね~^^
    私もうふふって顔がほころぶ旨さって思ったやろな~v-426

    もあかまま : 2012/10/26 21:59

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    うっふぷりん(o^-^o) ウフッ~
    これもメチャ美味しかったでしょ?('∇^d) ナイス☆!!
    うっふ!って、卵の事なんだね(*´∇`*)
    なんか可愛い~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2012/10/27 01:17

    モンブラン好きだけど、これはプリンが食べたい!
    パリパリの状態の時に食べたいな~

    クレア、今最悪状態なんだ。
    今度からサプリを飲むことになりました。
    まめすけみたいにきれいになるよう頑張るぞ~

    ポ : 2012/10/27 16:59

    ワタシもうっふっふプリンかと思ったよ。
    美味しくて思わず笑ってしまうとかそういう意味かと。。。(笑)
    パリパリの食感いいねぇ~

    レイン母ちゃん : 2012/10/27 18:23

    らぱんままさん^^

    うっふっふ じゃなくって うっふんかぁ!^^ なんかセクシー(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 18:26

    ゴン太ママさん^^

    うっふん じゃなくて 鬱憤w ほんま やなことあったんかw 大丈夫かー!

    これ 美味しいよ~! クレームブリュレ好きなんやね。理緒も 大好き! カリとカラメル割ってなぁ たまらんなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 18:27

    スーサン^^

    うっふん 鬱憤でなく うっ かい!(爆) 

    やっぱ モンブラン好きやな~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 18:27

    もあかままさん^^

    モンブランは 確かに美味しいもんね~ 理緒も大好き! 結構 ケーキ屋でも買う確立高いわ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 18:27

    ちょろママ^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん 卵のこと ウッフなんて フランス語って可愛いね~♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 18:28

    ポキ子さん^^

    このうっふプリン 本当に美味しいよ^^ 食べさせてあげたい~^^

    そっかぁ;; クレア 良くないんだ。頑張れ! 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 18:28


    レインママさん^^

    理緒母と 同じだ~^^ ニコニコのりってのは 美味しくてニコニコするからなんだろうね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/27 18:28

    うっふぷりんて何度も連呼してみたんだけど
    言いづらいよ~
    絶体、(*´ー`)ウフッ❤プリンでなんだと思ったよ~(^▽^笑)

    何気に読んでたけど
    日付が10月に入ったね~
    お薬2日に1回になったんだね~良かった。
    黄色系も似合うんだね~まめちゃんは。

    特別診療補助券
    魅力的なシステムよね!!

    三日月@久遠 : 2012/10/29 23:57

    久遠ママさん^^

    言いにくいよね でもまぁ 愛らしい感じ^^

    そうそう 追いついてきたでしょう~。なんか嬉しいやら 追いついたら どうしようとか心配したり(笑)

    うち めちゃくちゃ行ってるから なんかしょっちゅう この金券もらってる気がするw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/30 18:48

    顕著な改善、まめすけ君良かったね♪

    モンブランプリン、これ美味しそう~~!!
    けどこれも1個全部食べるのは無理かな^^;

    美味しいからうっふかと思ったww

    れじみ : 2012/11/08 19:04

    れじみさん^^

    え~! 飲み物はLの癖に…。あれちゃう 飲み物が甘いから 甘いもん 一気に食べれんとか。理緒みたいに 飲み物は無糖で食べてみぃ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/09 18:42

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT