♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    化身 ☆★

    ●監督● 東陽一

    ●出演● 黒木瞳、藤竜也、阿木燿子、淡島千景、三田佳子、梅宮辰夫

    ●あらすじ● 若いホステスを自分好みのいい女に変身させようとする男の悲哀を描く。

    ●感想● 失楽園 の時は、感情移入し また 黒木瞳の濡れ場も 綺麗だと思ったが、本作品は 駄目だった。

    宝塚歌劇娘役トップとして退団してすぐの映画初主演 かつ初ラブシーンらしいが…。

    どうも 体が 浅黒くて 綺麗と思えない。乳首も 若いのに黒いし…。思わず 自分の見たけど…。


    ↑ 特に 一番上 左から2番目のお風呂でかけ湯してる写真は、鮮明でわかりやすい。

    なんか どスケベ~な 屋形船の密室で、裸を見せろって言うシーンでも 肌の色が気になって あまり乗り気にならんかった。

    まぁ ボディうんぬんは置いといて、正直 自分好みに変身させる 和製マイフェアレディとか言ったところで、理緒は 最初の頃の 純真そうな彼女の方が 綺麗だと思うんで 話自体にも 乗り切れない。

    特に アメリカから帰ってきた後の 短い髪 あのファッション… はぁ?って感じ。一度は 黒いゴミ袋ファッションだったし 一度は タイツ青って…。青タイツを ソファーで犯そうとした時には、萌えるどころか 萎えました…。

    一番最初のホテルの場面と大違い。最初 鯖の味噌煮でなんとかこうとか スナックみたいなお店で 慣れない感じで出てきた時には なんて可憐で可愛いのかって思ったのになぁ。

    自分好みに変えるもなにも 変えないままが 一番良かったのではなかろうか…と思うのであった。

    | か行 | 02:06 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT