♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    栃木限定 カルピスとちおとめ


    久遠ママさん から 頂きました♪


    とちおとめカルピス1


    じゃーーーーん!


    とちおとめカルピス2


    栃木限定 カルピスとちおとめ


    とちおとめカルピス3


    可愛い ポストカードも♪


    とちおとめカルピス4


    子犬の笑顔 癒される^^

    …柴だけ 笑ってないところが またいい!(笑)

    とちおとめカルピス5


    そうそう 僕ちゃんは そう簡単には笑わないワン。暑い時だけ 舌が出て 笑ってるように見えるワンw

    とちおとめカルピス6


    苺の生産量日本一の栃木が誇る とちおとめ


    とちおとめカルピス7


    カルピスと 夢のコラボ

    …育児情報誌を通じ、カルピス社が実施した消費者アンケート調査で、カルピスと組み合わせたいフルーツ第1位に選ばれたのが苺。

    とちおとめカルピス8


    美味しそうだワン!


    とちおとめカルピス9


    ミニサイズが 3本入っていました


    とちおとめカルピス10


    サイズ比較の為、七味唐からしを

    とちおとめカルピス11


    甘酸っぱくて とても美味しい


    とちおとめカルピス12


    栃木限定 カルピスとちおとめ


    とちおとめカルピス13


    首タオルが気に入って


    とちおとめカルピス14


    ホットで 自分で作ってます♥


    とちおとめカルピス15


    久遠ママさん、ありがとうございました♪


    とちおとめカルピス16

    | 飲み物 | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    本当、美味しそうだワン^^
    寒くなってきたから、ホットがいいね~
    いつごケトルも可愛いe-243
    首タオルさんのTシャツもグ~~ッド(*^_^*)

    らぱん : 2012/11/01 08:00

    イチゴもカルピスも好きだから、飲んでみたいですね。
    これからの季節、ホットもいいですね。
    日本犬って基本的に、洋犬に比べて顔に表情が出ないらしいね。
    子犬のカード、特徴をよくつかんでる(笑)

    スーサン : 2012/11/01 09:07

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    これは絶対美味しいに決まってるよね('∇^d) ナイス☆!!
    フル―チェの苺も美味しいから
    カルピス苺も良いなぁ~
    美味しい嬉しいプレゼントでしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/11/01 09:27

    栃木限定なんですね。
    私もカルピス好きで、夏の贈り物にします。
    冬もホットで美味しいですね。豆ちゃん重くなかったのかな?

    ニコラのママ : 2012/11/01 12:39

    らぱんさん^^

    首タオル 復興Tシャツ着てるねぇ。寒くなってきたね。今日は 大阪は ものすごい強風だよ>< 木枯かな~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 16:07

    スーサン^^

    ちょろくんみたいに 物凄いいつも笑顔の柴ちゃんもいるけどねぇ。こないだの コスモスの記事の 呂布くんは 明らかに笑ってたね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 16:08

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    お会いした直後だったけど わざわざ送ってくださったの~^^ 珍しいし 美味しかったよ^^ 苺 美味しいね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 16:08

    ニコラママさん^^

    カルピスって子供の頃から飲んでるし 美味しいですよね^^ 理緒は 牛乳と合わせるのが 好きなんです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 16:08

    寒くなったから、ホットがいいよね~♪
    今日、冷たいカフェオレ飲んで、めっちゃ冷えた(>_<)
    体質上、いちごはパスだけど、カルピスが出してる、ホットレモンとゆず、大好き♪

    たっきー : 2012/11/01 17:44

    復興Tシャツを着てるのね、首タオル氏!!!
    やるじゃぁ~ん♪♩♫

    甘すぎない苺カルピス、美味しいカモ(*´з`*)ノ+。
    見つけたらGETするじぇ♪PPP☆

    ゴン太 : 2012/11/01 17:51

    たっきーさん^^

    わかる! 冷たい飲み物飲んだら 芯から冷える~><

    ゆずのカルピスなんてあるの?? 知らんかった! レモンは見たことあるけど~! 探してみよう。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/02 18:38

    ゴン太ママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    下 パンツ一丁やけどね…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/02 18:39

    へぇ~そんなにおいしいのか・・・
    今度、飲んでみよ~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

    私ね、ホットカルピスってしたことないの~

    三日月@久遠 : 2012/11/04 00:42

    久遠ママさん^^

    ん? 白いのんでってこと? でもまぁ 理緒も 普段は冬でも 冷たいのしか飲まないかな。このとちおとめも 理緒は冷たくして飲んだよ。首タオルが ホット派なの。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/04 15:13

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT