♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ Cafe プルーンの木 (The Tree of Prune)

    プルーンの木5


    10月8日(月曜)、


    プルーンの木22


    亀岡の隠れ家カフェ


    プルーンの木1


    Cafe プルーンの木 へ


    プルーンの木21


    食べログのページはコチラ 

    プルーンの木2


    木漏れ日の気持ちいい テラス席の方が


    プルーンの木20


    店内の席より 多いくらいで


    プルーンの木10


    テラス席 ワンコOK♪


    プルーンの木8


    理緒と一緒じゃなかったら 絶対こんなお洒落なお店に来ない首タオル ちょこんと座る

    プルーンの木9


    お洒落なショップも併設


    プルーンの木11


    メニュー


    プルーンの木7


    プルーンの木6


    注文したものが来るまで まめすけと遊ぶ


    プルーンの木3


    セピアまめすけ


    プルーンの木13


    2人とも Mamaの気まぐれランチ


    プルーンの木15


    チーズハンバーグ

    …ソースが とても美味しかった^^

    プルーンの木16


    グレープフルーツの果肉ゼリー


    プルーンの木17


    理緒=手作りチーズケーキ


    プルーンの木18


    オレンジジュース(理) アイスコーヒー(首)


    プルーンの木19


    首タオル=時々ティラミス

    …首タオルが 時々ティラミスの 時々って何だ?ってうるさかったw 理緒は 『多分 時々しかやってないんちゃう』って答えておきました。チーズケーキは絶対いつもあるけど、モンブランとティラミスは 時々しか置いてないのではないかと。

    プルーンの木4


    まめすけに お店から オヤツのプレゼント♪


    プルーンの木12


    ワンコに優しい いいお店やワン♥


    プルーンの木14

    | お出かけ | 19:00 | comments:22 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    そうそう、理緒ちゃんと一緒じゃなければ
    こんなオサレな お店で食べられない首タオルさんだよね♪
    まめちゃんも理緒ちゃんの子になったから
    色んな所に行けるんだよ(o^-^o) ウフッ~♡
    みんな幸せだね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2012/11/01 19:45

    めっちゃ雰囲気良さそうなとこやな!
    亀岡って言えば、でっかいコスモス畑があったよな~
    もう枯れかけてるかな・・・?

    hisami : 2012/11/01 19:49

    ちょこんと座る首タオル…
    ポキオもよくこんなんなってるわ~(爆)

    美味しそうだな~
    時々ティラミス、私もどうして~ってうるさいかも♪

    ポ : 2012/11/01 20:42

    この季節、素敵なテラス席の方が人気がありそうですね(笑)

    首タオルさん、チョコンって可愛く座ってる(笑)
    デザートが豊富ですね♪で、時々が気になる。

    スーサン : 2012/11/01 21:15

    本当、おっされ~~なお店だね。
    ちょっとテーブルが狭い?
    首タオルのちょこんが可愛いわ。
    時々ティラミス、美味しそうじゃん。
    私はさ、所々ティラミスなのか?って一瞬思ったけど、そんなの作るのが大変か。
    昔、モバオが堂々とテラミスくださいって言ったのを思い出した。

    レイン母ちゃん : 2012/11/01 23:10

    首タオル氏、可愛らしいな!って思えるアタシ(*´ω`*)

    きまぐれランチ、値段もきまぐれなんやね♪
    ハンバーグは ハウマッチ?

    ワンコに優しいお店は イイところだ!

    ゴン太 : 2012/11/01 23:22

    そうそう^^
    せいちゃんも首タオルさんと同じで
    ラパンと私が居るから、色々行かれるんだよね(^_-)-☆
    チョコンが可愛くて(笑)
    時々は、きっと響きがお洒落だから?じゃないかな^^

    セピアな写真もいいね(*^_^*)

    らぱん : 2012/11/02 06:16

    お洒落なお店やな~^^
    なかなかうちもこういうこと行くときないな~
    ってか、近くにあるのかも知らんな~(^^ゞ
    ティラミス、久々食べたくなった☆☆☆

    もあかまま : 2012/11/02 18:47

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    首タオルは 定食屋さんが一番好きでね それかお蕎麦屋。こういうお店は 好きじゃないんだw ま その割りに ちょこんと頑張ってるよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/02 19:55

    hisamiさん^^

    ここ 良かったよ。お店到着する直前の道が どう考えても すれ違いできないので 向こうから来たらどうしようって思うけど…。おすすめやで^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/02 19:56

    ポキ子さん^^

    ポキオも こないだ発覚したけど なで肩なんだよね~ 一緒で笑える。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/02 19:56

    スーサン^^

    急に寒くなったから なんか テラス席寒そうやなぁ>< 11月も テラス席のお店 何軒か考えてたけど 気分がのらん…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/02 19:56

    レインママさん^^

    そうそう うちの座ったところが 一番狭いところだったの。あのね お好きなところどうぞって言われたんだけどね そういう時 こっちは2人なのに 4人かけとか よう自分から座れない人なの 理緒;;(首タオルは 車をとめてていなかった) で この狭いところにしたんだけど あとから来た二人組が どんどん広いところに座って うちは まめすけも 首タオルのリュックもあるし… ああ 気の弱い性格って損…。

    今度 デザート テラミスのあるところに一緒に行く!(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/02 19:57

    ゴン太ママさん^^

    可愛いか? ってか おっさんも可愛いやん! いや 可愛いって言うか ポキちゃんとも言ってたけど かっこいいやん。全然 白ブタじゃなかった…。白ブタってプールでの話ね。やっぱ スポーツしてはるから 引き締まってるんかな。

    ハンバーグいくらやったかな?? ちょっと家計簿見たら 3760円払ってる。ってことは 3760-400(チーズケーキ)-400(ティラミス)=2960。2960÷2=1480。ってことで! 1番高い1480円だった!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/02 19:57

    らぱんさん^^

    なるほど 時々は お洒落だったのか(笑) まぁ 確かに なんか アンニュイな感じだわ~ん。

    モードダイヤルがずれて セピアにたまたまなってんw いっつも オートばっかりでねぇ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/02 19:58

    もあかままさん^^

    まぁ 今は 子供らとわいわいがやがややろうしね^^ 子供らが大きくなったら 女友達と カフェでお茶とかやね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/02 19:58

    素敵なお店だ~
    休日の遅いランチにぴったりな感じだね~
    うちのパパも行きそうもないなぁ~
    いまさらなんだけど、首タオルさんはいつも
    タオルを??

    ごろにゃん : 2012/11/02 22:25

    めっちゃ自然いっぱいのカフェやんv-237
    今の気候やったら最高やなぁ~v-218
    めっちゃ手作り感いっぱいのティラミス美味しそうv-291
    お店で作ってるんかなぁ^m^

    チロママ : 2012/11/02 22:55

    ごろにゃんさん^^

    うん 真冬になると しないけど(汗拭きタオルなんで)。それ以外は 首にタオルしてるから 首タオルだよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/03 22:02

    チロママさん^^

    多分 そうちゃう? チーズケーキが手作りって書いてて、ティラミスは書いてないけど いかにも 手作りぽかったし。ちょっと もらったけど 美味しかったで~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/03 22:02

    お洒落~というか、
    爽やかだわ~テラス席。
    勿論年間通して気持ちよさそうだけど、
    特に5月の新緑の時期、良いだろうな~v-411

    私も時々モンブランと時々ティラミスが気になる~

    三日月@久遠 : 2012/11/06 23:15

    久遠ママさん^^

    うん 緑の中のCafeって感じだもん。春~初夏 いいね^^

    ワンコ連れでなくても テラス席選ぶ方多くて、店内の席があいてて テラスが満杯だったよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/07 18:53

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT