♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ pet博2012大阪会場で応募写真がパネル展示


    9月上旬に このようなハガキが届いた


    ペット博1


    テレビ大阪Pet博CM出演オーディション に応募したものの、書類審査で落選 したまめすけ。

    きっと 途方もない数の応募(何万頭とかw) で、ろくろく審査せずに 抽選で決めたに違いない!とか 思いこんで自分を慰めておりましたが(爆) 約600頭だったそうです。

    まめすけ 600頭で勝ち抜けないとは まだまだだなw

    僕ちゃん 書類審査で落選してん


    ペット博2


    で! 応募写真を Pet博2012大阪会場 で パネル展示しますので 是非 お越し下さい! なんと このハガキが優待券だよ~ ってな内容。

    理緒家は 行きませんでしたが

    チロママさん が 行きはったよ♪

    そして 写真を撮ってきてくれはりました♥



    展示されていた まめすけの写真

    こういう雰囲気で 壁に一斉展示されていたそうです^^

    ペット博4


    まめすけは こんな良い場所に!


    ペット博3


    親バカかもしれんけど、この場所って この垂れ幕の下で それも真ん中のとこで すごく 良くない!?

    真相は ただ順番に貼っていったら たまたま この場所やったんやろうけど、あんみつ日記では まめすけが可愛いから センター取れた!って事に 勝手にしておきます(爆)

    ペット博5




    チロママさん、撮ってきてくれて ありがとう^^

    ちなみに まめすけを蹴落として ←えらい勝手にライバル視(爆) 見事 CM出演されたペットちゃん達の動画。

    最初は 撮影風景。完成したCMだけ ご覧になりたい場合は 2分55秒くらいに早送りして下さい。




    この動画では 500通の応募って書いてありますね。でも ハガキには 600と書いてあります。理緒の 書き間違いではありません。

    | まめすけ | 19:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    凄いね!応募もしたんだね♪
    ちょろママが審査員だったら
    絶対まめすけくんを押しますよ~
    だって理緒ちゃん命で健気で可愛いんだもん~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2012/11/03 19:21

    真ん中の一番上だから、目立っていいじゃないですか!
    理緒さん命のかわいいまめすけ君だもの。

    スーサン : 2012/11/03 20:26

    僅差やったんやろなぁ、書類選考!
    やで、センターゲットしとるんやと思う( v^-゜)♪

    まめちゃんの寝そべってる写真好きやわぁ(^з^)-☆

    ゴン太 : 2012/11/03 21:24

    いい場所に展示されてて良かったね~~
    そそ、なんでもいいように取ったらいいのさ!
    個人的には、応募した写真より、ぼくちゃん落選してん。の写真の方が好き。
    まめすけ~~!おばちゃんがまた可愛がりに行くからなっ!

    レイン母ちゃん : 2012/11/03 21:37

    600頭かぁ~ まめすけ君 絶対かわいいと思うけどなぁ~
    僅差なんだよね~ きっと・・・
    でも いいとこに貼ってもらって いいなぁ~~
    また、色々応募してがんばってね~
    いつかきっとメジャーデビューだよ!!

    ごろにゃん : 2012/11/03 22:22

    うんうん!
    まめすけくんが可愛いから、その位置なのですよ!
    センターなのですよ!
    ホント、いい場所に貼られてますね^^

    しばまりん : 2012/11/03 22:26

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ありがとう~ 次回 機会があったら 審査員が全員ちょろママ審査員だったら いいなぁ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/03 22:44

    スーサン^^

    ほんと 目立つ場所で チロママさんに写真送ってもらった時 嬉しくて 鼻血出そうやったわ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/03 22:44


    ゴン太ママさん^^

    僅差やったかなぁ。次は チロママブログで話題になってた スター誕生のやつ 応募してみようかなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/03 22:45

    レインママさん^^

    そやんな~ 自分に都合よく楽しく生きたいわ^^ 

    うん わかるわ。今 理緒も落選してん写真の方がいいと思う。

    また ピシッと頼むわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/03 22:45

    ごろにゃんさん^^

    ありがとう~ 僅差キンサ音叉 ←音楽室のピアノの上にあったよね~w 

    いつか ちょこっと有名になれたら いいなぁ^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/03 22:45

    しばまりんさん^^

    初応募だから 落選はしたけど、パネルセンサーで満足(笑) 次はステップアップして 頑張るね~♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/03 22:46

    お久しぶり。Twitterから記事に来れるよ。オールポチ

    shibahana : 2012/11/04 13:38

    shibahanaさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ああ うん^^ その為に ツイッター始めた。記事の更新以外 つぶやかない(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/04 15:16

    柴犬ちゃん、まめちゃんと同じまめちゃんだね~^^

    AKBのセンターより凄いよ(^_-)-☆

    らぱん : 2012/11/04 17:08

    600通ってすごい数ですよね。
    CMは残念だったけど、いい位置にまめちゃんの写真が
    ありましたね(●^o^●)
    写真もとてもかわいいです。

    村ぽち

    ラブママ : 2012/11/04 18:16

    理緒さん、こんにちは!

    関東だったら絶対まめすけくんで決まりだったのになぁ・・・
    まめすけくん、全国の黒柴の誇りをかけてリベンジを!(^^)

    はんぶるぱい : 2012/11/04 19:55

    断然まめすけ君が可愛いのに!プンプン!
    今度はもっとデカイ事にチャレンジだ~

    イベリコ : 2012/11/05 00:04

    らぱんさん^^

    そうそう! まめちゃんなの>< うちの まめちゃんじゃないけど(笑) 次は ステージでセンター 取るねぇ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/05 13:11


    ラブママさん^^ ポチ ありがとうございます^^ 

    今回は残念だったけど、次 頑張ります^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/05 13:11

    はんぶるぱいさん^^

    おおお 全国の黒柴! よっしゃー 頑張るでぇ!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/05 13:11


    イベリコさん^^

    ありがとう~! 今度は芸を披露するやつで 挑むよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/05 13:12

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/11/05 22:49

    そうそう、最初この掲示見た時探せるが心配やったけど
    めっちゃ目立っててすぐわかったでぇ!!
    今度は絶対合格やで^m^

    チロママ : 2012/11/06 15:33

    2012/11/05 22:49 の内緒さん^^

    ほんと そうなんだー(涙) 日々 修行です…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/06 19:11

    チロママさん^^

    やっぱ いい場所やったんやなぁ。目に触れる機会 多そう。ほんと うち行けなかったから 写真嬉しい^^ ありがとうなぁ♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/06 19:13

    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
    チロママさん、ありがとうございます。
    まめちゃんの写真が見れるとは・・・

    順番だろうとなんだろうと
    まめちゃんは、やはり何かをもってるのよd(゜▽+゜)キラリンチョ☆

    まめちゃんが出てるなら見るけど、
    ライバルちゃん達だから
    あとでゆっくり動画見せてもらうね~

    三日月@久遠 : 2012/11/08 23:24

    久遠ママさん^^

    動画 無理して見なくても いいよ~。理緒と チロママは観たけどさ~ なんか 普通やんなぁ…ってのが 感想ですw ナチュラルな方が きっといいんだろうね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/09 18:55

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT