♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ハッピー・フライト ☆☆☆★

    ●監督● ブルーノ・バレット

    ●出演● グウィネス・パルトロー、クリスティナ・アップルゲイト、マーク・ラファロ、キャンディス・バーゲン、ジョシュ・マリーナ、ケリー・プレストン、ロブ・ロウ、マイク・マイヤーズ

    ●あらすじ● 小さな町で生まれ育ち、一度も町を出たことのないドナは、ある日、テレビでカリスマ・スチュワーデスが 『誰でもなりたい自分を想像して、信じて努力をすれば、その夢を必ず自分のものにできるのよ』 と言ったのを観て、地元のマイナー航空会社のドアを叩く。首尾よく乗客わずか50人足らずのコミュータ機のスチュワーデスになったドナは、同僚のクリスティーンらと一緒に、さらに上空を目指す計画をたてる。そして、業界大手のロイヤルティ航空のスチュワーデス養成面接に合格したのだった。初めて町を飛び出せる喜びで、興奮冷めやらぬドナ。養成所で彼女を待ち受けていたのは、一風変わった教官だった。厳しい訓練の日々が続くが、壁が高ければ高いほど燃え上がり、難関を次々とクリアしていくドナ。そして最終試験を自信と共に終わらせた彼女には、もう国際線しか見えていなかった。だがドナを待っていたのは、平均点以下の訓練生が配属される国内線勤務という結果。そして不出来な生徒だったクリスティーンが、何故か国際線勤務に選ばれ……。

    ●感想● 

    最初 げっ! 身体ネタは嫌いなんよねぇ…と


    ハッピー・フライト


    思ったが、

    マイク・マイヤーズは素晴らしかった!







    そして 前映画記事 最後に恋に勝つルール ☆☆☆★ と同じく 

    ボン・ジョヴィ ノックアウト!




    なんてたって この Bon Jovi - Livin' On A Prayer  は 理緒が 生まれて初めて ラジオ(FM802) にリクエストして採用された 思い出の一曲なんです^^  
    ※2分33秒で ジョンが口を押さえるとこが 最高に可愛くて好き!

    | は行 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    理緒ちゃん!音楽リクエストした事あるんだね~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2012/10/30 09:33

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん あるよ~! ほんとのほんとに この曲が 初めてハガキ出して 採用してもらえたんだ~^^ すごく嬉しかった!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/10/30 18:26

    あれれ、綾瀬はるかちゃんが出てる
    日本映画の『ハッピーフライト』かと思ったら
    洋画の方なのね~
    知らなかった~

    三日月@久遠 : 2012/11/03 00:23

    久遠ママさん^^

    そそw このレビュー書くのに 基本情報検索して コピペなのね。監督 出演者 あらすじのとこね。もう 邦画のばっかヒットする! ワタクシ~ ホウガ~ キョーミアリマセンネン

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/03 00:40

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT