♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 犬鳴山 『カフェテラス空』


    10月13日(土曜)、


    カフェテラス空4


    犬鳴山


    カフェテラス空5


    参道入り口


    カフェテラス空6


    いっぱい お店がある中の…


    カフェテラス空7


    愛犬と一緒に入店可


    カフェテラス空10


    特産 犬鳴山 地鶏のから揚げ


    カフェテラス空32


    カフェテラス空


    カフェテラス空8


    食べログのページはコチラ

    カフェテラス空9


    店内


    カフェテラス空15


    理緒家は 店内の席でしたが、首タオル右奥に見えているのは 犬鳴川を見渡せるテラス席

    カフェテラス空13


    店内には お店のワンコ


    カフェテラス空14


    お店のニャンコが いっぱい!


    カフェテラス空3


    メニュー


    カフェテラス空12


    地鶏から揚げ ミニハンバーグセットにした♪


    カフェテラス空11


    一品


    カフェテラス空16


    から揚げ お肉が柔らかかった!

    生後90日以内の若鶏のお肉しか 使わないそうです。味付けは 結構スパイシー。

    カフェテラス空29


    お客さんワンコ


    カフェテラス空17


    どうやら 常連さんみたいでした


    カフェテラス空18


    理緒の膝に お店のニャンコが!

    勝手に乗ってきた(笑) オーナーさんによると、お客さんの膝の上が大好きだそうです^^

    カフェテラス空19


    それまで 理緒にべったりだった まめすけ


    カフェテラス空20


    猫が怖い!


    カフェテラス空21


    怖い!


    カフェテラス空22


    僕ちゃん… 怖いねん;;


    カフェテラス空1


    まめすけが 可哀想なので

    猫ちゃんを 理緒の膝からおろすと


    カフェテラス空23


    今度は 首タオルの膝へ!


    カフェテラス空24


    僕にも 猫が懐いたと


    カフェテラス空25


    大喜びで 写真を撮る 首タオル

    実は 理緒実家の猫に 懐かれていない首タオル

    カフェテラス空26


    カフェテラス空2


    この写真 なんか気に入ってる^^

    カフェテラス空27


    ニャンコ大好きな方には たまらないお店♪


    カフェテラス空28


    おまけのお話

    トイレ専用猫ちゃんもいます(爆)


    カフェテラス空30


    トイレ前で待っていて 一緒に入ってきますw

    テラス席でお食事していたご家族の子供さん(小学生の男の子) が、猫が怖くてトイレに行けないと 半泣きで大騒ぎしてましたw 猫好きには最高ですが、苦手な方は ちょっと大変かも^^

    カフェテラス空31

    To Be Continued…。

    | お出かけ | 19:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    そら♪じゃなくて、くう♪って言うんだね(o^-^o) ウフッ~
    なんか良い名前の お店!('∇^d) ナイス☆!!
    猫ちゃんがイッパイいるんだ(*^.^*)エヘッ~
    まめちゃんは猫ちゃん!怖いんだね(笑)
    理緒ちゃんが抱っこした時は
    ショックだったでしょうね~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2012/11/05 19:07

    まめちゃん、猫ちゃんから顔を背けてる(笑)
    本当に怖いんだね。
    それなのに理緒ちゃんの
    膝の上を占領されちゃって、ショックだったね~

    首タオルさん、懐いてもらえて良かったね~(*^_^*)
    トイレまでお供してくれるなんて^^

    らぱん : 2012/11/05 19:25

    まめちゃん、、、気の毒の画・・・ですな!
    それを逆手に 首タオル氏は 「嬉しぃ♪」ってね。

    メニューにある「犬鳴き~・・・」ってのは どういう根拠なんだろう?
    犬鳴って字名の所なんじゃろか??? ・・・深く考えるなって!

    アタシ、犬もネコも大好きだわ❤

    ゴン太 : 2012/11/05 19:31

    あっ、、、なんて マヌケなアタシ・・・。

    「犬鳴山」じゃ〰〰〰ン!!!!!

    すいまへん・・・・・。

    ゴン太 : 2012/11/05 19:32

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    他にも 写真がないけど お外の屋根にも日向ぼっこしてたよ~ 猫ちゃん^^ ニャンコカフェみたいだった^^

    まめすけは 本当に怖いみたい。まぁ 襲い掛からなくていいけどw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/05 19:41

    らぱんさん^^

    実家の猫 全然 首タオルに懐いてないんだ。だから 首タオル 妙に嬉しそうだった(笑) 写真撮ったあとは そ~~っと撫でてたよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/05 19:42

    ゴン太ママさん^^

    明日の記事で 名前の由来がわかるよ~ お楽しみに!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/05 19:42

    ゴン太ママさん^^

    全然 まぬけじゃないよ~♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/05 19:42

    うひょ~~、楽しそうな店だ!
    にゃんこちゃん大大大好きなレインは大喜びすると思うな。
    まめくん、怖いんだ。
    腰がひけてるとこ、ごまにそっくりで笑えた。(爆)
    理緒さんが気に入った写真、ワタシも好き♪
    なんだか癒されるよ。

    レイン母ちゃん : 2012/11/05 20:07

    猫ちゃん人懐っこいね。
    まめすけ君は猫怖いんだ。
    家のなら、だめだなぁ~、きっと喧嘩になるかも・・・。

    スーサン : 2012/11/05 20:32

    犬鳴山にネコですか~ 面白いね~~
    トイレご案内にゃんこもいるのね。
    まめすけ君はネコちゃん怖いの~?
    可哀そうだったね~
    うちのを連れて行ったら 大変なことになりそう!!

    ごろにゃん : 2012/11/05 21:58

    まめすけくん、わかるよ~!!
    ウチも、きっと猫にビビります(笑)
    でも、こんなふうにひざに乗ってくるなんて、たまりませんねぇ(*´∀`*)
    トイレについてくるって、それもスゴイですね^^
    まめすけくんと猫が、ともにカメラ目線の写真、私も好きです♪

    しばまりん : 2012/11/05 22:54

    首タオルが内緒で「ニヤリ」としているのが思い浮かんで、私もニヤリ(笑)

    まめすけ、ホントに嫌そうだね~
    クレアだったら、たぶん寄っていって犬パンチするわ…
    実は昨日クレ猫にやった^^;

    わたしもこの写真好き~
    いいね!愛情が見える。。。(爆)

    ポ : 2012/11/05 23:01

    好きな人にはいいお店だね。
    お料理は美味しかった?
    まめすけ猫が怖いなんて どんだけ~_~;
    ウチなら追い回して退場(笑)オール

    shibahana : 2012/11/06 06:43

    犬鳴山という名前の山が存在しているのも驚きです。
    まめすけ君は猫に猫見知りしているのですか。
    お坊ちゃん犬ですね。

    centrair : 2012/11/06 09:50

    お料理は美味しそうなのに~あみパパは苦手なお店かも~
    猫嫌いなんだわ(笑)

    あみちゃん : 2012/11/06 10:34

    なんか猫カフェみたいやん^m^
    にゃんこが理緒さんのお膝を独占したからまめちゃんほんまは怒りたかったのに・・・
    ビビってしもたんかぁ~(>_<)
    確かに猫は怖いもんなか!!
    首タさんの喜んでる・喜んでる^m^ははは
    勝手にお膝の上に乗ってくるってめっちゃ人懐っこいニャンコ達や^m^
    猫好きにはたまらんカフェやな(^^♪

    チロママ : 2012/11/06 15:01

    お久しぶりです(^^)
    猫ちゃんがあまりにも可愛くて♪
    いいないいなあ~
    パパさんも大喜びなのが良くわかります(^^)
    まめちゃんは猫が苦手でしたか?
    私も行きたいお店です!ぽちっと

    桜花&ケンモ : 2012/11/06 17:49

    レインママさん^^

    そそ まめすけ ごまくんと似てるなぁって よくレインママのブログ見てても思うよ。すねた感じの目 怖がってる感じの目とか。黒いし余計にね。

    このお店 是非航空公園チームで行って欲しいわ~! レイン嬢の反応 見てみたい。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/07 18:32

    スーサン^^

    そそ 理緒も思った。まめすけは 怖がって逃げる反応だからいいけどさぁ ワンコで ニャンコちゃんと喧嘩しちゃう子もいるっていうか そっちの方が多いんでないか? トラブったりしないのかなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/07 18:32


    ごろにゃんさん^^

    あっはっは^^ そそ犬鳴山なのに猫。まぁ 会えなかったんだけど お店の名前のクウちゃんって白いワンコが看板犬で ワンコのお店みたいなんだけどねぇ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/07 18:33

    しばまりんさん^^

    まろちゃんも びびるやんなぁ。いや~ 面白いお店だったよ。この写真 首タオルがカメラの調整に必死でなぁ なんか笑える。猫ちゃん ばっちりカメラ目線だね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/07 18:33

    ポキ子さん^^

    犬パンチ!(爆) クレ猫 強そうだったけど、クレアの方が 強いのね。さすが ムテキング。

    愛情って~! そうそう まめすけにね❤

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/07 18:34

    shibahanaさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん ちょっとスパイシーだったけど 美味しかったよ。理緒は 最近辛いの苦手なんで もうちょっと まろやかでもいいけど^^ 隣のテーブルのカップルの男も 「結構 辛いなぁ」って言ってた。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/07 18:34

    centrairさん^^

    そうです 犬の癖に猫に それも まめすけの頭くらいしかない小さな猫ちゃんなんですよ~ 怖がって 精一杯離れてますw ボンボンなんかなぁw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/07 18:35


    あみちゃん^^

    あちゃw そりゃ 絶対無理! お膝に乗ってくるもん~ あみパパノックアウト!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/07 18:35


    チロママさん^^

    ヤキモチとか焼く前に まめすけは怖くて仕方なかったみたい。ものすごい猫ちゃん 人懐っこくて このあと、ご飯も食べにくいし 何回も膝から下ろしたけど 下ろしても下ろしても のぼってきたわw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/07 18:35

    桜花&ケンモさん^^ ポチ ありがとうございます^^ 

    ワンコとニャンコの仲良しのお店 桜花&ケンモかあちゃんに ピッタリの素敵なお店でしたよ~^^ まめすけは 猫が怖かったですけど、その後、山道張り切って歩いて 忘れて元気になったし^^ また行きたいです。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/07 18:36

    食べログにあった、手羽先の塩焼き気になる~♪
    木の葉で一人遊びする子猫って、
    もしかして、理緒ちゃんの膝の上に乗ってきた猫ちゃんかな?
    一緒にトイレに入る猫ちゃんは、目的があるんだろうにね~

    まめちゃん、可哀そうに・・・
    全然目合わそうとしてないね、猫ちゃんと(^▽^笑)

    三日月@久遠 : 2012/11/08 23:56

    久遠ママさん^^

    ここ お肉に力 入れてるから、シンプルな塩焼き 美味しいだろうね。

    木の葉の猫ちゃん うん そうだね。ぶち模様からしても^^ 可愛い子だったよ 大人しくてね。トイレの子は なんなんだろうね(笑) トイレに一緒に入った 首タオル 猫と会話したんだろうか~?(笑)

    まめすけの怖がり方は 徹底的だったよw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/09 19:01

    トラバ~!

    スーサン : 2013/05/06 16:27

    スーサン^^ トラバ ありがとうございます^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/05/06 17:54

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT