♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 帝塚山WANBANA & 万代池公園


    10月15日(月曜)、


    帝塚山WANBANA1


    DogCafe 帝塚山WANBANA へ


    帝塚山WANBANA4


    正午オープンで 少し早く到着したので、一緒に行ったリア友と この椅子に座って待ちました^^

    帝塚山WANBANA2


    愛犬のスイーツに 力を入れているお店なんです♪

    世界でひとつ!だけの 『似顔絵ケーキ』 を ユンちゃんにプレゼントして 喜んで頂けました^^

    帝塚山WANBANA5


    お店の前は チンチン電車(阪堺電車) が!


    帝塚山WANBANA6


    そろそろ お店に入ろうか^^


    帝塚山WANBANA3


    店内


    帝塚山WANBANA14


    看板ワンコの 大きなタペストリー


    帝塚山WANBANA12


    メニュー


    帝塚山WANBANA9


    帝塚山WANBANA10


    数に限りがあるという 特製スープカレー♪


    帝塚山WANBANA23


    チキンにしたけど お野菜いっぱい!

    …実は理緒 これが スープカレー初体験! 美味しかったんだけど、ライスと食べにくい…。パンにしたら よかったかな? 

    帝塚山WANBANA24


    アイスココア


    帝塚山WANBANA11


    僕ちゃん お利口にしてるワン


    帝塚山WANBANA22


    この小鉢の中から 好きなものを選べます


    帝塚山WANBANA13


    理緒は カボチャ


    帝塚山WANBANA15


    リア友は エビ

    …実は パッと理緒も エビのがいいって思ったんやけど、リア友が 先にエビにするって言いました。別に 1個しかない訳ではなく お店の人も同じ物でもいいですよって仰ったんやけど、なんとなく一緒にすると言いそびれ、適当に(笑) カボチャに。が! これが メチャクチャ美味しかった。 

    帝塚山WANBANA16


    僕ちゃん お利口にしてるワン!


    帝塚山WANBANA17


    まめすけが お利口にしてるので


    帝塚山WANBANA7


    ワンコメニューから


    帝塚山WANBANA8


    スゴイ人気です♪ の


    帝塚山WANBANA18


    馬肉団子を♪


    帝塚山WANBANA19


    匂いで わかるみたい(笑) すごい顔


    帝塚山WANBANA20


    まめすけ、大喜びでした^^


    帝塚山WANBANA21


    店内のミニスタジオで、まめすけ コスプレして お店の方に写真を撮って頂きました^^ 

    その時の写真を お店のブログ
    『大阪市住吉区★ドッグカフェ帝塚山WANBANAわんちゃん日記』  に載せて頂いてます^^ 
    コメントが 『まめすけ君 初めてなのに撮影上手に出来ました。』 当然です(爆) 

    この掲載して頂いてる写真以外にも 何枚も何種類も撮影してもらいました。無料で CD-Rに焼いてプレゼントします…との事で、電話番号を伝えました。そして 3週間後に ご連絡頂き、CD-Rを頂きがてら またお邪魔しました^^ その時のお話は また後日^^




    食後、お店のすぐ裏の 万代池公園 へ


    帝塚山WANBANA25


    お天気もよく 散策楽し^^


    帝塚山WANBANA27


    To Be Continued…。


    帝塚山WANBANA26

    | お出かけ | 19:00 | comments:24 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    小鉢の御馳走!選べれないわっ!(*^.^*)エヘッ~
    全部美味しそう('∇^d) ナイス☆!!
    まめちゃんの お団子も食べたいくらいだワン(*´∇`*)

    オーガニック!って聞くだけで身体に良さそうだもんね(喜)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/11/08 19:33

    いい感じのお店だね!
    馬肉団子、美味しそうだわ。
    ワタクシ好みの固さをお見受け。
    写真のデータって何より嬉しいよね♪
    うちがいったら「レインちゃんは、ちょっと怖かったみたいです」とか書かれて、コスプレもできないまま、しょぼくれた顔で映るってパターンが目に見えてるけどね~~(爆)

    レイン母ちゃん : 2012/11/08 21:00

    パンダ電車、かわいい~♪
    まめたんのコスプレも、もちろん可愛かったよ(*^-^*)ニコ
    無料でCDに焼いてプレゼントしてくれるなんて、いいお店だね^^
    プロの方に撮ってもらう撮影会とかあるけど、
    あ~いうのって、10000円くらいするもんね。

    たっきー : 2012/11/08 21:30

    チキンのスープカレーでもお野菜たっぷりで美味しそう♪
    ワンコメニューも充実ですね。

    まめちゃんのハロウィンのコスプレ可愛い!
    いい記念になったね。

    スーサン : 2012/11/08 21:46

    看板犬のタベストリーは ブラック&ホワイトのテリアだね~
    ひとのランチもだけど、まめすけ君のメニューもむっちゃ
    美味しそう~ わたしが食べたいよ!!

    ごろにゃん : 2012/11/08 22:19

    スープカレー大好き!最近は近くに支店がなくて
    でも、良く通ってたスープカレー屋さんは
    雑穀米が選べてメチャ合うねん!
    スプーンに少しお米を入れて、スープに浸してガブリ。
    あ~食べに行きたくなってきた。
    野菜がたくさんなんだよねヽ(^o^)丿

    お店のブログのコスプレみてきたよ~
    こんなん僕ちゃんには朝飯前やんね(笑)

    前記事の理緒父さん。久々の登場でホッコリ。
    まえはお茶碗がまめすけ君そっくりやったっけ?(笑)

    イベリコ : 2012/11/08 23:11

    おはようございます。
    帝塚山って神戸の方にあると思っていましたが、大阪南部にあるのですね。
    マメスケ君、大人しかったみたいですね。

    centrair : 2012/11/09 09:05

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    まめすけの馬肉団子 食べる~?(爆) 今頃 到着して 楽しんではるかな~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/09 20:37

    レインママさん^^

    レインちゃんは、ちょっと怖かったみたいです! 笑ったわ~! うんうん 理緒もその様子が手に取るようにわかるよ。ういヤツ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/09 20:37

    たっきーさん^^

    なんか 待ってる間、チンチン電車 何本も通ったんだけどね、このパンダが1番良かったから これを撮った^^

    そうそう! まぁ リア友はシビアに 取りにくるときに またランチさせる寸法やなみたいな事いうたけど それでも いいくらいにCD-Rは嬉しいよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/09 20:38


    スーサン^^

    ほんと いい記念になったよ。実は 背景のボードを変更する時に ボードが ガラガラってまめすけの後ろで倒れてさ~ びびって 腰がひけたって裏話があるんだ~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/09 20:38


    ごろにゃんさん^^

    うん 実は れもまろちゃん 思い出してたんだ~♪

    ここ 材料とかこだわってるから、馬肉団子 美味しかったよ(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/09 20:38

    イベリコさん^^

    あ! そやって 食べるんか! なるほど。初めてでさ~ スプーンにカレーをすくって ライスにかけて 食べてて めちゃ食べにくかったの。そうか~! ありがとう 次に食べる機会があったら そうやって食べる。

    そそ お茶碗が… ビーグルみたいなワンコやのにw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/09 20:40

    centrairさん^^

    そうなんですよ。一応 有名な高級住宅地ですよね。神戸は芦屋 御影 岡本、大阪 帝塚山ですかね~。名古屋は 白壁でしたっけ? 確か 名古屋のお友達が 白金のシロガネーゼみたいに シラカベーゼってのがあるって言ってたような…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/09 20:41

    まめちゃんのハロウィンバージョンバッチリやな(*^^)v
    目線の先は理緒さんちゃうかぁ^m^ははは
    今月は何バージョンなんやろなぁ(^^♪

    チロママ : 2012/11/09 23:28

    まめちゃんはモデルさん得意中の得意やもんな~!
    馬肉団子はごほうびかな?
    一瞬で食べきったんちゃう~?(笑)

    hisami : 2012/11/10 22:50

    遅くなりました~^^;

    スープカレー食べたい!
    ユンちゃんケーキ、ここだったんだ~
    美味しそうなものがいっぱいだね。人もワンコも♪

    そりゃ、服着て写真撮るのはまめすけにとっては何でもないことだね。
    レイン嬢にも着せたい。モバオに犠牲になってもらって着せるんだ(爆)

    シラカベーゼ!
    この間の鰻屋さんの近くだよ、白壁!
    昨日は白壁プリンを食べてきました~

    ポ : 2012/11/11 15:35

    チロママさん^^

    記事では もう行ったみたいに便宜上書いたけど 来週楽しみやなぁ^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 14:20

    hisamiさん^^

    そうやん^^ モデルまめすけやもん~。馬肉団子は あまりのガツガツぶりに リア友が驚いてたわw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 14:21

    ポキ子さん^^

    レイン嬢の悪魔降臨ってどんなんだろね。是非 この目で見たいわ、あの 蛇 持ってきてや~(笑)

    やっぱ シラカベーゼなんだよね~^^ あの辺りだったんか! 江戸時代のうなぎ屋さんだもんね。白壁プリンなんてあるんだ!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 14:21

    私もスープカレーは、未経験なの。
    いつか食べた~い!!

    あれれ、理緒ちゃんなら卵を選ぶと思ったのに違った~(^▽^笑)

    似顔絵ケーキか~可愛いね。
    あのね、いつも尾瀬地はイオンさんにお願いするんだけど
    今年末のカタログ見たらわんこ用おせちが載ってないの~!!
    毎年お願いしてたのにショックでさ・・・
    それならおせちじゃなくてケーキにしようかと思ってるところなの。

    三日月@久遠 : 2012/11/13 14:12

    久遠ママさん^^

    卵な~! 実は 記事作るのに 写真をじっくり見て気付いた。この頼むときは エビを先に言われて 頭が真っ白になって ←大袈裟やけどw で ほんと適当に目に付いたものを言った感じ。カボチャは色が派手だからね。

    イオン 取り扱いやめたのかな? そんなショック受けんでも ちゃうとこで頼んだらいいやん~^^

    ってか 毒舌王子が見ませんように…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/14 15:03

    尾瀬地でしょう・・・?
    やっちゃった(>_<)

    三日月@久遠 : 2012/11/14 20:01

    久遠ママさん^^

    そそw どんまい!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/14 20:49

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT