♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 関節サプリ 『コセクイン®DS』

    膝蓋骨脱臼(偏位)症候群 対策の為に、関節サプリ 『Vet's Best HIP&JOINT』  を愛飲していた まめすけですが、少しばかり 不満があって 一瓶飲みきったところで 違うサプリに変更する事にしました。

    不満というのは…、コンドロイチンが入ってない事です。

    サプリコセクイン1


    …ってな訳でっ!

    バイエル薬品 『コセクイン®DS』


    サプリコセクイン2


    おおおっ ハッキリばっちり コンドロイチン!


    サプリコセクイン3


    コセクイン®DSは既に世界15ヶ国以上で発売されており、2007年米国にて獣医師が推薦する関節健康補助食品No.1に選ばれています。

    独自に開発した純度100%の低分子量コンドロイチンと 純度99%グルコサミンの2つの成分を配合し、今までの製品にはない優れた吸収性を実現しました。さらに、関節軟骨の造成に必要な酵素の働きを助けるマンガンも配合されています。

    GMP(医薬品及び医薬部外品の製造管理及び品質管理の基準)に基づいて製造されているため、品質および安全性の高い製品となっています。

    グルコサミン塩酸塩  500mg
    コンドロイチン硫酸  400mg
    硫酸マンガン     6.4mg


    サプリコセクイン4

    | グッズ | 19:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    理緒さんv-22本当にまめすけ君の為にいろいろと頑張ってるよね(*^^)v
    1日一粒ってとこも良いよねe-376
    まめすけ君の膝が現状維持し続けますようにe-459

    ハレおかん : 2012/10/31 19:26

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    グルコサミンは人間の膝にも良い!って
    テレビで言ってるよね♪
    まめちゃん!間接を大切にして
    頑張って行きましょうね~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2012/10/31 19:43

    せっかく飲むんだったら、内容成分は大事やね^^
    優れた吸収性ってのも、うれしいね♪
    まめたん、お膝を大切にして、楽しくたくさん歩こうね(*^-^*)ニコ

    たっきー : 2012/10/31 20:37

    これ、良さそうですね。
    ラブもまめちゃんと同じ病気だから試してみるのもいいかも♪

    ぽち

    ラブママ : 2012/10/31 20:47

    あ!!うちのれもんのとおんなじ!! うちは動物病院の勧めるままに飲んでいますが、飼い主がちゃんと勉強している理緒さんはエライなぁ~
    良いサプリでよかったぁ~

    ごろにゃん : 2012/10/31 20:57

    コンドロイチンとグルコサミン、人間の関節のサプリでもよく聞く名前だね。で、まめちゃん、喜んで食べるのかな?!しっかり効くといいね。

    スーサン : 2012/10/31 22:29

    お!一緒一緒!ビッキーもずっとこれでOK!
    こんな状態でもまだまだ歩いてるよ♪
    先生もビッキーの脚には驚いてるときあり。
    やっぱりこれを飲ませ続けてて良かったかも。
    右後ろ脚がずっと弱かったけど、いまだに元気。
    きっと、まめすけ君もずっとジャンプして
    元気に走り回ってくれると思いますヽ(^o^)丿
    14歳のゴールデンちゃんも、これ飲んでるよ!
    みんなシニアだけど頑張って元気に歩いてる!

    イベリコ : 2012/11/01 01:12

    成分調べて、良質なサプリに変えたのね (*´∀`)

    まめちゃんの膝の状態が 今より良くなって、関節も強くなりますよぅに。
    コンドロイチンパワーに期待((*^▽^)/★*☆♪

    ゴン太 : 2012/11/01 01:37

    チキンとかポークアレルギーないよね???

    JUDYママ(Mトレ) : 2012/11/01 10:41

    ハレおかんさん^^

    うん そうなの。病院から出てる ダーマなんとかの皮膚のサプリもあるし、あんま 一日何回も何粒もあったら ややこしいし、一日一粒がいい^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 15:51

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^
    グルグルグルグルグルコサミン~やもんね^^ この歌 首タオルが得意なんだよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 15:51

    たっきーさん^^

    サプリもやし 適度に運動して 筋肉も維持しないとって思ってるねん。頑張ります^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 15:52

    ラブママさん^^ ポチ ありがとうございます^^ 

    実は ラブママさんの記事のサプリと コセクインとどっちにしようか迷ったんですよ。こっちはボトルタイプなんで その方が うちは便利なんで こっちにしました。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 15:52

    ごろにゃんさん^^

    れもんちゃんと一緒~♪ 病院が出してるんだ。安心しました。ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 15:52

    スーサン^^

    めっちゃ 喜ぶ。ってか 今まで喜ばなかった薬がないw これは 玄関から抱っこして2階にあがって(うちは 2階が生活圏) 椅子に座ってアンヨを拭くんだけど、拭き終わったら ペロ!とかさせて サプリをあげるのね。もう ヨーグルトもらう時と同じ興奮度で 何でも芸をするよw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 15:52


    イベリコさん^^

    そうなんだ^^ ビッキーちゃん 歩いてるもんね! そういう立派な先輩がいて 心強いです。先生も 感心するビッキーちゃんの健脚なんだ~! うちも 頑張ろうっと。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 15:53


    ゴン太ママさん^^

    やっぱ 負担のかからないように ジャンプもしていきたいしねぇ。サプリや 食事も気をつけて太らないようにして気をつけていきたいです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 15:55

    JUDYママさん^^

    はい 大丈夫です^^ 陽性はなかったんですけど、陰性の中でも 数値の高いのは 大豆や小麦 トウモロコシでした。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/01 15:55

    ぐるぐるぐるぐるグルコサミン~♪て、思わず歌っちゃったわ~
    人間が飲んでもよさそうだね(^▽^笑)

    三日月@久遠 : 2012/11/04 00:36

    久遠ママさん^^

    コマーシャルって やっぱ重要だよね。グルグルグルコサミンとさ~ セサミンとさ~ 皇潤 いずれ飲まなくちゃって思うもんw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/04 15:11

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT