♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    エクスペンダブルズ ☆☆

    ●監督● シルヴェスター・スタローン脚本主演

    ●出演● ジェイソン・ステイサム、ジェット・リー、ミッキー・ローク、ドルフ・ラングレン、エリック・ロバーツ、ランディ・クートゥア、スティーヴ・オースティン、デヴィッド・ザヤス、ジゼル・イティエ、ブルース・ウィリス、アーノルド・シュワルツェネッガー

    ●あらすじ● 軍用銃のエキスパートであるバーニー・ロス率いる少数精鋭の凄腕傭兵軍団“エクスペンダブルズ”。ソマリアでの人質救出作戦を鮮やかに成功させた彼らに対し、さっそく新たな依頼が舞い込む。それは、南米の島国ヴィレーナを牛耳る独裁者ガルザ将軍の抹殺というかつてない困難な大仕事だった。すぐさま現地へ視察に向かったバーニーは、ガルザの実の娘でありながら民衆の苦境を見かねて反政府活動に乗り出したサンドラと出会う。その後アメリカに戻ったバーニーは、次第に見えてきたCIAの薄汚い思惑に嫌気がさして仕事から降りてしまう。その一方で、気丈に戦い続けるサンドラのことが放っておけず、単身でヴィレーナへ乗り込もうとするバーニーだったが…。

    ●感想● 
    エクスペンダブルズ2

    まぁ理緒、アクション映画は そんなに好きなジャンルでないので…。

    おまけに シルヴェスター・スタローン 苦手だし…。

    ただ 消耗品映画も収穫が! アドレナリンの 公衆面前セックスぅ で すっかり嫌になった 愛しのポテトヘッド ジェイソン・ステイサム♥ 愛 復活!

    冒頭 彼女に男ができてしまった失恋ポテトが、島で出会った魅力的なサンドラと 愛し合うのね~! キャーとか思ったら、サンドラLOVEは スタローンで、ポテトは 律儀に元カノの元にリターンズ いきがってバスケやってる彼氏と仲間ボッコボコ! イエイ!  

    エクスペンダブルズ1

    教会のシーンはニヤリだね…など ベタな事は言わない(笑)

    | あ行 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    あら、マッチョ!('∇^d) ナイス☆!!
    ちょろママもマッチョです(*^.^*)エヘッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/11/05 08:24

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ちょろママ マッチョだっけw なんでやねん!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/05 13:03

    あのアドレナリンの公衆面前出の行為は、衝撃的でした!!
    (@∇@)あはは

    三日月@久遠 : 2012/11/08 23:47

    久遠ママさん^^

    あれで イメージダウンしとったが、この映画で 復活したよ~^^ かっこよかった♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/09 18:58

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT