♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    成人向け 18禁カレー 激辛

    梅田カレーコレクション で買いました。

    怪しげな パッケージ


    18禁カレー1


    成人向け 18禁カレー 激辛

    …とにかく 辛いらしいw

    18禁カレー2


    成人向け


    18禁カレー3


    レトルトパウチにも 18禁!


    18禁カレー4


    コトコトコトコト…


    18禁カレー5


    18歳以上なんで 開封しますよ!


    18禁カレー6


    出来上がり♪


    18禁カレー7


    ごめんなさい!


    18禁カレー8


    一口で ギブアップ;;


    18禁カレー9


    今まで、辛いカレーも食べてきましたが、例えば カルディオリジナル激辛ビーフカレー 『辛ーいカレー』 とか 牛たん焼き発祥の地、仙台。べこ政宗 『牛たんカレー』 とか。 

    もうね レベルが違います。一口食べて、涙 鼻水 むせる、クチビルが腫れる、喉 胸 胃が痛い。水を飲んでも 全く治らない。正直 病気になって 死ぬんじゃないかと思った。テレビで たまに罰ゲームで 激辛の食べさせられて すごいリアクションしてますよね。あれを 体験しました。

    なかなか 痛いのが治らず、水を飲みながら食べるとか 生卵投入でごまかすとか そういうレベルの問題ではなく、申し訳ないけど 残しました。

    結局 胃の不快感は 翌朝まで残り、当然 その間は何も食べる事は出来ませんでした。

    理緒からしたら 食べ物ではありませんでした…。

    18禁カレー10


    これは もう兵器です…。


    18禁カレー11

    | カレー | 07:00 | comments:36 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    わかる。私もたまにはと辛口買って失敗した。

    shibahana : 2012/11/09 07:50

    文字通りの激辛のカレ-が存在したのですか。
    真っ赤な一味煎餅を食べた事がありますが咽て喉が痛くて仕方がなかったです。
    本物志向の方向けですね。

    centrair : 2012/11/09 09:08

    凶器(v-236)的なカレーだったんですねv-12

    ハレおかん : 2012/11/09 09:09

    この頃、甘口派になってきた私は、もう駄目でしょうね。
    慢性胃炎復活になると思います。
    理緒さん、お大事にね、

    ニコラのママ : 2012/11/09 14:34

    昔は辛いのいけたのに最近は絶対に無理・・・
    これ兵器って正解!
    あ、でも辛いのが平気や!って豪語してる人に
    ちょっと送りつけてみよっかな?(笑)
    ネットで買えそうだもんね。さがしてみよ。
    うふふ~悪戯思いついた、うふふ~。
    上手に箱パッケージを変えて普通のレトルトカレーの
    箱に入れ替えて・・・中は単に18禁って書いてるけど
    「辛いから」とは書いてないんだよね?
    うふふ~~~~誰に送ろうかな(笑)

    イベリコ : 2012/11/09 18:11

    お~~、待ってました!
    そんなに辛かったんだ。元々得意じゃないんだもんね。
    話のタネに挑戦してみようかな~

    レイン母ちゃん : 2012/11/09 18:40

    おー。18禁って、そういう意味ねー。
    夜眠れなくなる系かと思ってたー。
    兵器的な辛さかぁ…う~ん気になるぅ。
    胃もお尻もお大事にね(^-^;)

    いちまま : 2012/11/09 21:19

    理緒さん、こんにちは!

    なんともソソるパッケージですね(^^)
    しかしカレーが兵器になるとは・・・
    怖いもの見たさで試してみたいけど
    死にたくないので止めときます
    恐るべし・・・

    はんぶるぱい : 2012/11/09 21:42

    18禁のカレーなんて初めて見ましたよ~!
    でも、18禁とかいうレベルでもなさそうですね(^_^;
    そんなに辛いとは・・・!

    しばまりん : 2012/11/09 22:50

    やっぱ強烈に辛かったんや(>_<)
    私もムリムリ、絶対無理やな!!
    前にスープカレー食べに行った時
    私は0倍カレーでチロパパが3倍カレーにして食べてたら
    隣に座った人達(カップル)が100倍と98倍頼んでて
    チロパパと眼が点になったこと思い出したわ。。
    これもそれくらい辛いんやろなぁ~(@_@;)

    チロママ : 2012/11/09 23:21

    兵器って、恐ろしいカレーや・・・(;´Д`)

    良かった、アタシ 18歳未満で!
    えっ・・・(°Д°)

    ゴン太 : 2012/11/10 00:14

    箱のショッキングピンクも怪しい~(笑)

    激辛~~~(^_^;)
    ぜったに無理だわ、私^^

    らぱん : 2012/11/10 11:35

    カレーブロガーとして、こういうカレーもある!って、
    体張って証明してくれたんやね^^
    たしかに、注意書きが深刻やもんね(笑)

    たっきー : 2012/11/10 17:18

    w( ̄Д ̄ w エエエエエエエエ~!!そんなに辛いの??
    激辛好きのブロ友に教えたいわ~(笑)
    v-360

    あみちゃん : 2012/11/10 22:27

    私が辛いと言うのを、「辛くない」と絶対に言うポキオに食べさせたい!

    ポ : 2012/11/11 15:37

    wwww
    兵器級か~~是非義兄に食べさせたいな…
    とにかく辛いの食べてみたいらしいから…(^^ゞ

    しかし…読むからに過ごそうなカレーだな~~よう頑張った!ありがとう^^

    もあかまま : 2012/11/12 00:31

    shibahanaさん^^

    食べるのを一瞬で無理と思ったのは初めて>< これからは あまりに激辛っぽいのは 買わない事にします…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:55

    centrairさん^^

    centrairさんも 喉痛い経験されたんですね。ほんと 大変でした。これからは気をつけたいです;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:55

    ハレおかんさん^^

    うん! やばかった!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:56

    ニコラママさん^^

    絶対の絶対に ピっと少し舌に乗せるだけでも 無理や思います。とんでもなく辛かったです。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:56

    イベリコさん^^

    うん レトルトパウチには 18禁しか書いてないから 知らなかったら 激辛ってわからないと思う。すごいイタズラだね。もしやったら 結果教えてね~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:56

    レインママさん^^

    辛いなんてもんじゃなかった。これ レインママも 完食 無理なんじゃない? ってか 完食できる人 いるのかな? こんな痛いのに。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:56

    いちままさん^^

    ね~! 理緒も 興奮しすぎてヤバイ系の意味にとったよ。二度と食べたくない。やっぱ 残すのはよくないし、これからは 無理そうな激辛は 食べないことにするw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:57

    はんぶるぱいさん^^

    やめといた方が無難ですよ~>< 一瞬で 体調悪くなりましたもん;; これ 平気で食べられる人 まぁ いるんだろうけど、尊敬します…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:57

    しばまりんさん^^

    ほんとほんと! 危険カレーとか そういう名前にして欲しいわぁ>< 唇が まじで腫れたんだよ! 多分 ほんの少ししか触れてないのに!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:58

    チロママさん^^

    0倍って(笑) パパさんの3倍でも辛そう! ってか そのカップル すごいな~! 100倍も98倍も 変わらんと思う…。いっそのこと 2人とも100倍にしたらええのに その98倍って中途半端なんがきになる!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:58

    ゴン太ママさん^^

    え!!!!????(爆) ま 28歳やったら いけるわな。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:58

    らぱんさん^^

    ドキツイ色だよね~>< ほんとに痛かったよ。これ 食べられる人いるのかなぁ?

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:59

    たっきーさん^^

    ほんまや! 体はったレポやで! ってか やっぱ理緒 カレーブロガーなん?(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:59

    あみちゃん^^

    うん 辛い。これは 辛いの好きな人も 辛いって言うと思う。ってか 言えへんかったら 怖い><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 13:59

    ポキ子さん^^

    ポキオ! 完食 するんだ!!!! 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 14:00

    もあかままさん^^

    そうそう お義兄さんやんな~! 理緒の頭の中で カレー記事出したら 辛いのがいいって言う人一覧の中に お義兄さん入ってるで~! まぁ 辛いの好きやねんから 理緒ほど過激反応せーへんのやろうけど でも辛いって言いはると思うけどなぁ。プレゼントしてみて~^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 14:00

    あははっ、こんなカレーもあるんだね('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/11/12 16:15

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    辛くて食べられなかったよ;; 帰ってきたばっかで しんどいのに いっぱいコメポチ ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 18:42

    なんだ、てっきり食べるとフェロモンムンムンなのかと思ったのに~(^▽^笑)

    18歳未満の方は、食べないでくださいだって~
    体調不良、胃腸の弱い方は、絶体・・・『絶対!!』

    うわぁ~強烈そう(>_<)

    三日月@久遠 : 2012/11/13 14:19

    久遠ママさん^^

    そそ そっち系 久遠ママ三日月カレーや 思うわな~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/14 15:06

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT