♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ルパン三世 東方見聞録 ~アナザーページ~ ☆☆

    ●監督● 亀垣一

    ●出演● 栗田貫一(声)、小林清志(声)、浪川大輔(声)、沢城みゆき(声)、山寺宏一(声)

    ●あらすじ● マルコ・ポーロが残した旅行記 『東方見聞録』 に知られざる幻の1ページがあった。その 『アナザーページ』 を発見したテオ・アルジェント教授が何者かによって殺害され、アナザーページは奪われてしまった。そして、容疑者としてルパン三世の名が浮かび上がる。ルパンは警察に追われながら、アナザーページの行方と、それにまつわる謎に迫っていく。そんな中、殺害されたテオ・アルジェント教授の孫であるリサが、謎の組織に襲われているところを助けるルパン。ルパンは、リサの祖父を殺害した容疑者である事を隠しながら、リサと共に行動するのだった。リサを襲った組織とは? また、彼らの狙いは…? そして、マルコ・ポーロはアナザーページに一体何を書き記したのだろうか?

    ●感想● 

    …なんつーか ラブコメ?


    ルパン三世2


    ゴエゴエ?


    ルパン三世1

    | や行~ん | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ルパン、好きなんだけど…最近観てないわ~
    っていうか、五右衛門どうしたの~~~

    ポ : 2012/11/11 15:42

    ポキ子さん^^

    ちょろママ不在なので もうコメゼロかと思ったよ~^^

    惰性で観てる…。ってか 映画ですらないんだけどね。お風呂入ったら 女性がいたので 慌てて出ようとしとりますw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/11 18:23

    でしょ~こりゃ私の出番かと(爆)

    ポ : 2012/11/11 19:24

    なも もいますよ~(^0^)/

    これは録画したけど、まだ観てないの。
    ラブコメだったんですか?(笑)
    一応ルパンは傑作・駄作問わず観ることにしてます。
    声優も変わって2作目。違和感はなかったですかネ?
    ☆2つなので、あまり期待しないで観ることにシマス。

    なも : 2012/11/11 23:08

    ポキ子さん^^

    困った時のポキちゃんやもんな(爆) いつも ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 14:48

    なもさん^^

    なもさんも ありがとう~❤

    そそ 理緒もです。この先 何が起こっても カリ城を超えるルパンはないってわかってますが なんとなく観ずにはいられないですね。ルパンが熱狂的に好きって訳ではないんですが…。

    違和感ですが… 
    http://riomamesuke.blog.fc2.com/blog-entry-471.html

    お時間あったら 上のレビュー 見てください~。理緒的には 驚くことに ほとんどなかったです。ドラえもんは げー吐きそうです…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 14:48

    ルパン三世!これは賛成!(笑)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/11/12 16:11

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    仲間が楽しいアニメだよね~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/12 18:39

    声優替わってからだね・・・

    やっぱり不二子ちゃんの色気は、増山 江威子さんでないと(T∇T) ウウウ

    三日月@久遠 : 2012/11/14 20:09

    久遠ママさん^^

    新しい人 頑張ってるけど 確かに悪女の色気ってのは 物足りないなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/14 20:51

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT