♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ヤギと男と男と壁と ☆☆☆

    ●監督● グラント・ヘスロヴ製作

    ●出演● ジョージ・クルーニー製作、ユアン・マクレガー、ジェフ・ブリッジス、ケヴィン・スペイシー、スティーヴン・ラング

    ●あらすじ● 本当に実在した超能力部隊 これで地球は平和になる!
    米ミシガン州の地方紙の新聞記者ボブ・ウィルトンは離婚の痛手を断ち切ろうと、戦下のイラクへ取材に向かう。そこで出会ったのが、ビジネスマン風情の米国人リン・キャシディ。実はこの男は現役の特殊工作員で、その昔、闇に葬りさられた極秘部隊“新地球軍”に所属していたことのあるエスパー兵士だった! ウサン臭いものを感じながらも記者魂を著しく刺激されたウィルトンは、彼に同行してイラク国内へ。悪の力に支配された超能力戦士ラリー・フーパーから、超能力マスターのジャンゴを救出するために “ジェダイ”を自称するキャシディの不思議な力に導かれ、ウィルトンは戦場を突き進む。そのゴールにはさらに驚くべき事実が待ち受けていた!

    ●感想● 




    映画系ブロ友れじみさん(愛称れじみん)のレビュー を読んだ時に 面白そう~って思って、

    ついでに 超能力おじさんを思い出した。


    『ヤギと男と男と壁と めっちゃ観たい! 面白そう~~~~! あのさ これ観て思い出したんだけど 昔テレビで なんか 右手をこう小刻みに動かしてさ 動物をやっつける超能力おじさんが 頻繁に出てたけど 最近出ないね~!』

    ↑ 超能力おじさんを思い出したとれじみんに言ってる理緒のコメント れじみんゲスブ より。

    それに対し れじみんが 

    『何それ!!? し、知らないww 映画の方は、多分理緒さんなら辛口評価しそう…。』 

    と答えてたので、愛しのれじみんの為に 超能力おじさんを探してきた! コレだ!




    超能力おじさん(気療師・神沢瑞至とも言う)

    なら “新地球軍” に入れるぜ!

    | や行~ん | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    高速道走ってたら大きな鹿が横たわってて
    車と打つかって死んでたんだよ~~~σ(^_^;)アセアセ...
    関係なくてゴメンチゃイ♪
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2012/11/14 10:56

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ええええええ! 今回の旅行で? すごいやん! 写真撮れた? 高速だったら 無理か…。

    鹿って大きいやん~ ビックリしたやろうなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/14 15:27

    超能力おじさん、知らないな~
    アゴくしゃおじさんなら知ってるけど^^
    動画見て、笑いが出たよ(*´艸`)
    ほんとだったらスゴイけど、インチキだったらアホらしいよね(笑)
    でも、気の力ってほんとにあるらしいからね~

    たっきー : 2012/11/14 16:25

    たっきーさん^^

    え~ 知らん? 動物奇想天外っての 結構観ててんけど それに出ててん。アゴくしゃおじさんっての 理緒知らんわ~>< もう お亡くなりやねんね><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/14 19:00

    お~~、これが超能力おじさんか♪
    怪しすぎるww
    普通に横たわってるだけだと思いますけど^^;

    それで映画の感想は?笑

    れじみ : 2012/11/15 11:28

    れじみさん^^

    おお 来た来た。怪しいやろ~! この人 一時期 テレビに続けて出てて よく見ててん。

    映画はね 最初ね うぉー 面白い ☆4個確実やなって思ってのね えとね ジョージクルーニーが車の屋根の上で朝のお祈りしてたあたりらへんまで。その後 なんか どうも乗り切れず 3個にしといた(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/15 18:12

    右手を小刻みに動かして 動物をやっつける超能力おじさん
    誰だっけ・・・?って考えてたら
    なんだ~下に動画があったんだね。

    これってどうやってるんだろね~
    気功や超能力は、ともかく~
    動物の生態には詳しいんじゃないかと思うよv-290

    三日月@久遠 : 2012/11/17 15:30

    久遠ママさん^^

    なるほど、この時間帯は 寝るとか知ってて そこで パフォーマンスするとか? でも 理緒が 信じたいなぁ^^ 超能力超能力!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/17 21:47

    お、またTB出来た♪

    れじみ : 2013/01/12 09:31

    れじみさん^^

    あらw なんでだ(爆) ありがとう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/01/12 14:03

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT