♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Yuming Films Project ☆☆★

    Yuming Films Project(ユーミン フィルムス プロジェクト) は2007年10月24日発売の松任谷由実のベストアルバム 『SEASONS COLOURS -秋冬撰曲集-』 のプロモーションとして、アルバム内の歌を主題歌とするショートムービーを製作するプロジェクト。3つの ショートムービーで構成されている。





    vol.1 「リフレインが叫んでる」


    ●監督● 窪田崇

    ●出演● 本仮屋ユイカ、水谷百輔、高原コマキ、若林宏紀

    ●あらすじ● 東京の会社に就職したOLの茜音。9月の終わり、1年ぶりに元カレの裕介から「今、こっちで雪が降ってるぜ」とメールが。返信をせずにいた茜音のもとへ、突然裕介の訃報が知らされ……。

    ●感想● 



    3作品の中で これが1番良かった。曲も リフレインが1番好きだしね^^





    vol.2 「バイバイ、ベアー〜青いエアメイル」


    ●監督● 甲斐さやか

    ●出演● 多部未華子、於保佐代子

    ●あらすじ● 女子高生・奈那子は、幼いころから転校が多く、無視やイジメにあいがちだった。1年の秋に転校した高校で 親友となる里香に出会うが、再び転校が決まり、里香との関係も ぎくしゃくしてしまう。

    ●感想● 



    夢に友達が出てきた瞬間に 死んだんかー!って思った理緒ってw




    vol.3 「新年好!〜A HAPPY NEW YEAR」


    ●監督● 渡辺賢一

    ●出演● 塚本高史、チェン・チュー

    ●あらすじ● 2010年2月13日、バレンタインデーの前夜、カラオケ屋の店先で客の呼び込みをしていたバイトの三生。そこへ中国人の団体が「春節」を友達同士で祝おうとカラオケ店でバイトをしている中国からの留学生劉を迎えに来た。しかし勤務時間の残っている彼女を帰すなと店長に命ぜられた三生は……。

    ●感想●



    見えないところも一生懸命掃除する三生。好きだなぁ。

    | A~Z | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    松任谷由美!大好き!('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/11/15 07:36

    私も、松任谷由美好き~~♡
    荒井由美の時代から(*^_^*)

    らぱん : 2012/11/15 11:03

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    素敵な曲が いっぱいだよね^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/15 18:08

    らぱんさん^^

    おお 筋金入りだね^^ このショートムービー集 観れたらいいね。これ テレビでやってたよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼主◇ : 2012/11/15 18:09

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/11/16 17:23

    2012/11/16 17:23 の内緒さん^^

    ああ 理緒も少し そう思いますw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/17 21:31

    朝陽の中で微笑んで~♪は、入ってるのかな~

    あゝ聞きたくなったから聞いて来よう(^▽^笑)

    三日月@久遠 : 2012/11/19 00:03

    久遠ママさん^^

    ん? この紹介した3編だけだよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/19 21:41

    そうそう、 フィルムス プロジェクトは、この3本だね~
    ベストアルバムの方に入ってないかな~って思ったのさ(^▽^笑)
    でも、入ってなかった・・・orz

    ん??あひゃ~ごめん!!
    完全に勘違いしてる。 『SEASONS COLOURS -秋冬撰曲集-』 の方か~
    最近話題の
    松任谷由実40周年記念ベストアルバム 日本の恋と、ユーミンとの方とごっちゃになってるよ
    ダメだ~私・・・


    さっきね、無事終了したって
    病院から電話来たよ~
    ありがとうね!!
    ご報告まで。

    三日月@久遠 : 2012/11/20 14:37

    久遠ママさん^^

    あ~~ そういうことか>< ごめんごめん。ユーミン 出したんだね~ ベストアルバム。今日 車で出かけて FMで ユーミン特集やってたよ そのアルバム出た記念ってことで。もうすぐ 恋人がサンタクロースの季節だねぇ^^

    久遠ちゃん 良かった。ゆっくり 休んでなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/20 21:41

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT