♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    鮎家オリジナル 近江牛カレー

    まめすけ 琵琶湖旅行⑦ 鮎家の郷 で買いました。

    鮎家カレー1


    鮎家 オリジナル 近江牛カレー


    鮎家カレー2


    レトルトパウチも 毛筆風


    鮎家カレー3


    コトコトコトコト…


    鮎家カレー4


    出来上がり♪


    鮎家カレー5


    お肉は ミンチ。ギシギシ肉 歯に挟まる系…のブロック肉が続いたので NOストレスで ミンチだろうがなんだろうが 美味しく頂きました。なぜ カレーのお肉って ブロックにするんだ? たいがい安物で ストレス感じるだけなのに。薄切り肉にした方が よっぽど美味しいと 理緒は思います。ブロックにするなら 食感 完璧なものにしろって言いたい…って このカレーの感想でなくなってるなw

    ルウの味も 美味しいのに…

    これさえ 入っていなければっ!


    鮎家カレー6


    なぜ カレーに入れた? 赤こんにゃく


    鮎家カレー8


    見た目も グロテスク…


    鮎家カレー7

    | カレー | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    何故 赤コンニャク!(◎_◎;) ドキッ!!
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2012/11/24 07:39

    商品パッケージの赤いブツを見て
    「赤ピーマン入り?」って思ったら・・・。

    こんな ベロみたいな赤いこんにゃくあるん???
    食べ物やけど、、、、あのぉ~、、、巨大ミ○ズに見えてしまうよぉ((+_+))

    評論家 理緒ママしゃんのベスト10を発表してほしいな♪♩♫

    ゴン太 : 2012/11/24 13:26

    何故に、カレーに赤こんにゃくなんだろう?!

    スーサン : 2012/11/24 14:17

    近江牛のカレー高そうですよね。
    でもなんで赤こんにゃくが入ってるんだろう。
    不思議です。

    村ぽち

    ラブママ : 2012/11/24 16:46

    え~っ!カレーにこんにゃく~~~
    不思議だね???
    レバーみたいだし。。。(^_^;)

    らぱん : 2012/11/24 18:48

    赤こんにゃく、近江の名物?だからね。
    入れちゃったんだね…

    ポ : 2012/11/24 21:17

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    変だよね 見かけ! ドキッとするよねぇ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/26 00:20

    ゴン太ママさん^^

    そうだそうだ! 赤ミミズだ!

    映画みたいに ☆つけておいたら よかったかなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/26 00:21

    スーサン^^

    何かしないと 特徴ないしっていう安直な考えだったとしか思えないw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/26 00:21

    ラブママさん^^ ポチ ありがとうございます^^ 

    ですよね~>< お肉がミンチだから 固形物のメインがないと 決まらないって思ったのかな…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/26 00:21

    らぱんさん^^

    レバーなら まだいいよ~ みみずだよ~(涙)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/26 00:22

    ポキ子さん^^

    名物かもしれんけどさぁ… これが入ってなかったら かなり美味しかったよ~ 郷土色は 近江牛のミンチってことで よかったのにねぇ 残念。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/26 00:22

    これか~赤ミミズ・・・

    近江八幡の特産品なのかもしれないけど
    何でも入れていいってわけじゃ~ないよね。
    で、食感はどお?
    残念だね~赤いから珍しいんだろうけどねぇ~

    三日月@久遠 : 2012/11/27 13:47

    久遠ママさん^^

    見かけ よろしくないだろう~(涙)

    ん~ こんにゃくっぽいかな。ってか 結構 こんにゃく入ってるカレー多いけど(もう5個くらいは食べたんちゃうか) 変や!ちゅーねん。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/27 19:00

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT