♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(1102/2012) & ベルギーチョコ専門店 『レオニダス』


    11月2日(金曜)、動物病院へ


    1102病院23


    調子はどうですか…と聞かれ、少し 耳の後ろを掻いているものの、皮膚の調子はいいです…と答える。
    診てもらうと、確かに 皮膚の調子は問題ないという事で、そのまま 診察室で まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。



    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    1102病院8


    ベルギーチョコ専門店


    1102病院9


    レオニダス にした♪


    1102病院10


    カフェが併設されています^^


    1102病院22


    店内


    1102病院11



    1102病院18



    1102病院19


    イガグリに入った マロンチョコ!


    1102病院20

    1102病院21


    Cafeメニュー


    1102病院15


    レオニダス箕面小野原店限定!


    1102病院17


    チョコレートスムージー


    1102病院16


    ダークにした


    1102病院13


    甘すぎず チョコの風味が濃くて満足


    1102病院12


    次回は ミルクにしようかな^^


    1102病院14






    まめすけを お迎えに行きました。

    健康チェック報告書


    1102病院1


    1102病院2


    1102病院3


    処方された お薬

    シャンプー前の診察で 調子も良いし、お薬はなしでいきましょうってなったんやけど、シャンプー時の健康診断で お耳の中が汚れていることが判明。洗浄と 処置をしてもらい、お薬も出ました。耳を掻いていたのは、耳の中が 汚れていたからみたいですw

    1102病院4


    この日のバンダナは 豹柄♪


    1102病院6


    よく見ると ハートが


    1102病院7


    ファッショナブルやワン♥


    1102病院5

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    シャンプー時にもしっかり、健康チェックしてもらえていいですね。病院と一緒の強みですね。
    耳のカイカイ治まったかな?!

    スムージー、私、ミルクチョコの方が好きなので、ミルクが気になる・・・。

    スーサン : 2012/11/30 20:01

    健康チェックも、○が多くて良かったね^^
    おいしそうなオシャレなチョコ~♪
    一粒が高いんやろね。 3粒でいいから食べたい・・・

    たっきー : 2012/11/30 20:05

    ホットチョコレートが飲みたくなったわ~^^

    hisami : 2012/11/30 20:13

    ワタシだったらコーヒーとチョコかなって思ったけど、ダークのスムージーもいいね♪
    昔ベルギーに行った時、本当にチョコレートやさんが多くてびっくりしたのを思い出した。

    レイン母ちゃん : 2012/11/30 21:57

    ヒョウ柄~マダムシンコ~^^
    私はミルク!!!飲みたい!☆
    イガグリニ入ったチョコ食べたいな~♪

    もあかまま : 2012/11/30 22:00

    豹柄、可愛いですね^^
    まめすけくんの黒いボディに似合ってるし!
    お耳の中もスッキリ、気持ちよくなりましたかね^^

    しばまりん : 2012/11/30 23:40

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    良いねぇ~きなこもち♪
    前にチロルチョコの きなこもち食べたけど
    美味しかったなぁ~(o^-^o) ウフッ~
    チョコも好きで鼻血が出るくらい食べた事があって(笑)
    まめちゃんが綺麗になってる時間の食べ歩きも
    楽しいね('∇^d) ナイス☆!!オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/01 00:10

    耳の中も洗う必要があるとは驚きました。

    centrair : 2012/12/01 09:00

    めっちゃ美味しそう^^
    チョコ好きの次女と行こうかな~。
    171からちょっと中に入らなあかんのかな?

    かくれハートのバンダナ可愛いやん^^
    別にかくれてるワケでもないか(笑)

    柴犬さん : 2012/12/01 11:16

    チョコレートスムージー、いいなぁ^^
    顔に似合わず、家のせいちゃん
    大のチョコレート好きなのよね~
    ぜ~ったい飲みたがるだろうなぁ(*^_^*)

    まめちゃん、○ばっかりになったね~、良かったね♪
    シンコ柄バンダナも○^^

    らぱん : 2012/12/01 18:21

    美味しそうだね~!行ってみたい♪

    さっき、コメダのアイスココア飲んできた!
    ここは高級そうだね…
    でも、ソフトクリームいっぱいで結構イケルよ(笑)

    ポ : 2012/12/01 22:39

    まめすけ君 通信簿いいね~~
    すごくちゃんとチェックしてもらえるのね~
    今回はちょっと派手目なバンダナだね。

    ごろにゃん : 2012/12/01 22:51

    スーサン^^

    よくなったり 悪くなったりかなぁ。でもメッチャ悪い訳ではないけどね。

    ミルクなぁ ヘーゼルナッツペーストってのが気になって やめてんw ミルクチョコだけだったら 理緒もミルクにしたかなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:21

    たっきーさん^^

    3粒 いいね~ ビターとミルクとマカダミアナッツがいい♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:21

    hisamiさん^^

    冬は ゆっくり飲みたくなるよね^^ 今 うち ココアオレにしちゃってるけどw 普通のココアだけの方が 美味しいw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:21

    レインママさん^^

    うわ~ ベルギーええなぁ! 本場のチョコ 食べたい!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:22


    もあかままさん^^

    美味しかったよ~ スムージー。超 喉かわくけど(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:22

    しばまりんさん^^

    動物なのに 動物の柄って 似合うねんなぁwって思ったよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:22


    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    きな粉餅は美味しいよね^^ 理緒も大好き。チョコも好きだけど 鼻血は出たことないなぁ。ってかね 鼻血を多分 出したことがない。出してみたい!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:23

    centrair さん^^

    そうなんですよ…。本来 柴犬は耳が立ってて 通気性がいいので 綺麗なんですけどねw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:23

    柴犬さん^^

    おいでおいで! 171ずっと走ってきて マクドミスドケンタッキーのある小野原を左折、しばらくしたら 池田銀行関西スーパー鎌倉パスタのある交差点を右折して まっすぐ行ったら エネオス動物病院クリーニング屋の交差点があるからさぁ そこ。病院の真向かい。ちなみにその病院が まめすけの病院。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:23


    らぱんさん^^

    せいちゃん 絶対気に入るわぁ! すんごい チョコ濃厚やったもん。チョコ好きって 首タオルと一緒だね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:24


    ポキ子さん^^

    うん 写真見せてもらったけど めっちゃ美味しそう! 今度 コメダ行ったら たのむ!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:24


    ごろにゃんさん^^

    だいぶ 派手やったわ~!(笑) まめすけがゴージャスに見えたわw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:25

    (*σ∀‘)☆+*こんばんゎ*゚☆
    昼間来たらメンテナンス中で見れなかったわ~

    可愛いバンダナ良いね(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    今回は〇が多いね(^^)vv-360

    あみちゃん : 2012/12/03 00:07

    e-257わ~い
    健康チェック報告書オール〇じゃないか~やったね!!
    お耳は立耳だから、通気性良さそうだけどねぇ~

    イガグリに入ったマロンチョコ可愛い~♪
    私、あれあれ
    Lッテのクーリッシュベルギーチョコレート味好き!!



    三日月@久遠 : 2012/12/03 23:56

    あみちゃん^^

    そうそう 時々 全然アクセスできない時あるよね。理緒も ある。自分のブログが 色々盛り沢山で重いのかなって思ったけど 他の人のも行けないから FC2のサーバーだよね。ごめんね;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/05 17:58

    久遠ママさん^^

    クーリッシュって アイスだよね~ レトルトパウチみたいな…。そうか 美味しそうだね。見かけたら 買おう~♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/05 17:58

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT