♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    三銃士/王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船 ☆☆☆☆

    ●監督● ポール・W・S・アンダーソン製作

    ●出演● ローガン・ラーマン、ミラ・ジョヴォヴィッチ、オーランド・ブルーム、クリストフ・ヴァルツ、マシュー・マクファディン、レイ・スティーヴンソン、ルーク・エヴァンス

    ●あらすじ● 17世紀のフランス。若くして王位を継いだルイ13世は、王妃アンヌに夢中で政治には無頓着。その隙に野心家のリシュリュー枢機卿が着々と実権を掌握しようとしていた。そんな中、三銃士に憧れる無鉄砲な青年ダルタニアンが田舎からパリへとやって来る。最初はそうとは知らずに三銃士相手に決闘を申し込むダルタニアンだったが、リシュリューと敵対する両者はほどなく和解、晴れて三銃士の仲間入りを果たす。その頃、正体不明の美女ミレディは、王妃と敵国イギリスのバッキンガム公爵が通じていると見せかけるべく、王妃の首飾りを盗み出しイギリスへと渡る。ダルタニアンは秘かに想いを寄せる王妃の侍女コンスタンスからそのことを知らされ、三銃士と共に首飾りの奪回へと旅立つ。

    ●感想● 

    理緒は 三銃士が好き!


    One for all,all for one って聞くだけで

    泣きそうになる



    理屈抜きで 楽しめたが、キャストが 理緒的にイマイチ!

    左から、ポルトス(レイ・スティーヴンソン) アトス(マシュー・マクファディン) 
    ダルタニアン(ローガン・ラーマン) アラミス(ルーク・エヴァンス)

    王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船2


    理緒にとって 最高の四銃士は 彼ら!


    左から、アトス(キーファー・サザーランド) アラミス(チャーリー・シーン) 
    ダルタニアン(クリス・オドネル) ポルトス(オリヴァー・プラット)

    王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛行船1

    | さ行 | 07:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    きっと、四銃士が理緒ちゃんを守ってくれるよ(*゚ー゚*)ポッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/11/27 16:36

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん^^ 理緒 白馬の王子様 信じてるタイプだし(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/27 18:59

    理緒さんの白馬の王子様は、首タオルさんやで~(*≧m≦)

    たっきー : 2012/11/27 19:25

    あみちゃんも映画館に見に行ったよ~(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    v-360

    あみちゃん : 2012/11/28 22:12

    へぇ、理緒さんが星4個付けるとは思わなかったなぁww
    やっぱり「三銃士」そのものが好きなんでしょうね♪
    ルーク・エヴァンスが個人的にはイケメンだと思いますけど、この人ゲイなんですよね…。

    れじみ : 2012/11/29 19:09

    たっきーさん^^

    何 言うてるんやw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/30 01:08

    あみちゃん^^ 

    へ~ 飛行船の戦いとか 迫力あっただろうなぁ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/30 01:09

    れじみさん^^

    うん そそ 三銃士が好き 子供の頃 原作を読んだんだ。子供向けに書かれてるやつだけど…。ちゃんとした原作 読もうかな。

    あああ! 確かに! ゲイって感じするする(爆) そうだね この4人だったら この人が1番かっこいいね。アトスの人は 肥えたニコラスケイジみたいだもんね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/11/30 01:09

    これ見たよ~この前TVで。
    オーランド・ブルームが
    パイレーツを蹴ってまで出たかった役ってどんなだろうって思ってさ~
    痛快だったな~

    三日月@久遠 : 2012/12/01 01:34

    久遠ママさん^^

    へ~ そうなんだ。←映画最新事情に疎いやつ(笑) そりゃ 海賊より 三銃士やろ~、重みがちゃうわ、デュマやでデュマ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 00:15

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT