♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    しば漬付京風カレー おつけもんとカレーどす。


    しば漬付京風カレー


    しば漬付京風カレー1


    おつけもんとカレーどす。

    京女のデコピカ!

    しば漬付京風カレー2


    今 ユンママさん から頂いたカレーを 順に食して紹介中ですが、実は このカレーを始め かなり以前に自分で購入したストックが沢山ありまして…。つい 頂いたものや 旅先でお土産に買ったものを優先してたら 賞味期限が! 来年の1月2日で切れるので 急遽 こちらを食すw

    しば漬付京風カレー3


    カレーと しば漬 合うらしい


    しば漬付京風カレー4


    和風だし まろやか強調

    でも HPでは まりやかと タイプミスw

    しば漬付京風カレー5


    コトコトコトコト…


    しば漬付京風カレー6


    出来上がり♪


    しば漬付京風カレー7


    同封されている しば漬


    しば漬付京風カレー8


    賞味期限うんぬんの話をしたら、首タオルに 『半年前に買ったレトルトが もう期限切れそうって 理緒ちゃん 古いのを買わされたのじゃないか』 って言い、理緒も一瞬そやなぁ><って思いましたが、しば漬だから きっと期限が普通のより 短め?

    しば漬付京風カレー9


    確かに 和風だし 凄い主張


    しば漬付京風カレー10


    しば漬も カレーと合う合う

    でも やっぱ 福神漬の方がいいけど…。

    しば漬付京風カレー11


    なんとなく 京都っぽい感じ!


    しば漬付京風カレー12

    | カレー | 07:00 | comments:16 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    和風カレーならカレーうどんでも美味しそう('∇^d) ナイス☆!!
    おいしゅうございましたね(*゚ー゚*)ポッ~
    お漬物もd(⌒ー⌒) グッ!!でしょう~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2012/12/01 07:21

    パッケージに惹かれるなぁ、舞妓さんが可愛いし
    京都弁がいい(^^)v
    柴漬け好きだし^^

    ちょろママさんの言うように
    おうどんにもいいかも(*^_^*)

    らぱん : 2012/12/01 18:15

    カレーとしば漬け、美味しそうですね^^
    今度やってみよ♪
    パッケージも可愛いですね。
    京女は甘ったれたらあきまへん!か~
    なんか、好きです^^

    しばまりん : 2012/12/01 22:30

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    カレーうどんねぇ! 理緒も好き~♪ 確かに おうどんに合いそうな味だったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 00:39


    らぱんさん^^

    もう ライスでしょっちゅうだから おうどんカレーにしたら よかったかもね^^ 

    京都弁は なんか落ち着くわぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 00:39


    しばまりんさん^^

    なんか 宮沢りえが浮かんだ~ CMって強烈やな。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 00:40

    理緒さん、こんにちは!

    へ~、和風だしのカレーですか!
    見たカンジ美味そうですねぇ
    カレーとしば漬けもおもしろいなぁ!!

    はんぶるぱい : 2012/12/02 13:07

    はんぶるぱいさん^^

    ほんと 柴漬けをトッピングしただけで 訳もわからず 京都気分になりましたよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 14:56

    カレーうどんが食べたくなってきた~
    今から行ってくる!

    ポ : 2012/12/02 18:44

    爆笑! 行ってらっしゃい~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 18:51

    理緒ちゃん、古いのつかまされたんですか~?プププ!
    いちいち、発言がおもしろいわぁ~
    首タオル氏(σ≧▽≦)σ

    アタシはやっぱり福神漬けが いいなぁ♪

    ゴン太 : 2012/12/02 18:59

    ゴン太ママさん^^

    そぉ? 今日 2代目まめカー 窓ガラスの修理に出して 代車アクアきたやん? でさ~ 返す時にガソリン使った分 入れて返さないとあかんから、ハイブリッドの電気の部分だけで家に帰りたいと いつもブイブイ飛ばすくせに そろそろ走ろうとするねんで~ ま 無駄とわかって あきらめてたけどケチタオル。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/02 20:59

    見ててしば漬けもカレーに合いそう見えたわ~(*⌒―⌒*)oにこっ♪

    あみちゃん : 2012/12/03 00:09

    しば漬け好きだ~
    柴漬けは、もっと好きだけどねe-257

    和風だしのカレーなら
    うどんやすいとんなんかも合うのかな~v-362

    今日は天気が良いんで
    これからわんぱく公園へ行ってくる~!!

    三日月@久遠 : 2012/12/05 13:29

    あみちゃん^^

    お漬物 他にも色々 カレーと合うかもね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/05 18:06

    久遠ママさん^^

    大阪は 曇ってたよ。わんぱく公園 楽しめたかな~^^ また 記事楽しみにしてるね^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/05 18:07

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT