♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 阪神タイガース公式ファンクラブ 2013年記念品


    阪神ファンの 僕ちゃんと理緒に…


    2013年記念品1


    公式ファンクラブ から


    2013年記念品2


    来年度の記念品が 届いてん^^


    2013年記念品3


    理緒は ファンクラブ発足時からの会員なので


    2013年記念品4


    来年度からは 


    2013年記念品7


    ダイヤモンド会員 に!


    2013年記念品8


    記念品の リバーシブルトートバッグ


    2013年記念品10


    開封してないので

    どんなのか知りたい方はコチラ


    2013年記念品11


    クリアファイル


    2013年記念品5


    阪神歴史 2004~2012


    2013年記念品6


    2004 井川 ノーヒットノーラン


    2013年記念品12


    2005 ナゴド中村豊決勝HR

    絶叫したの 昨日の事のように 覚えてるw

    2013年記念品13


    2006 片岡引退 実家は ひのき風呂

    日本ハム時代の応援歌は、古屋英夫のテーマ曲が流用されたものであった。また、ファンファーレから始まる曲となっており、阪神移籍後もこのファンファーレのみ引き継がれた。そして、阪神ファンの応援団により「右投げ左打ち、実家は檜風呂 リフォーム リフォーム 片岡篤史」という歌詞が付け加えられた(2003年3月発売のアルバムCD「阪神タイガース 選手別応援歌 2003」の歌詞カードにも掲載された)。だが、片岡本人は「実家は檜風呂ではなくて、サウナが檜製である」と言っており、しばらくこの応援歌が気になって打席に集中できなかったため、2003年シーズンオフの契約更改の時に「実家は檜風呂というファンファーレをやめてほしい」との申請をし、応援団は2004年から片岡のファンファーレを自粛した。
    Wikipedia より

    2013年記念品14


    2007 久保田 90試合登板


    2013年記念品15


    2008 兄貴 頭部死球の次 HR!


    2013年記念品16


    2009 レッドスター★引退


    2013年記念品17


    2010 マートン! マートン!


    2013年記念品18


    2011 球児 100*100*500


    2013年記念品19


    2012 兄貴引退


    2013年記念品20


    来年こそ、優勝じゃー!


    2013年記念品9

    | まめすけ | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    ダイヤモンド会員!凄いね('∇^d) ナイス☆!!
    もう、長いことで年期が入ってるんだ!(*'ー'*)すご-い!!
    今までの色んなグッズがイッパイ溜まってるでしょうね(笑)
    オールポチ☆~❤

    ちょろママ : 2012/12/09 19:21

    すごいね! ダイヤモンド会員なんだ!!!
    そんなグッズがあるんだ!! 強そうだねぇ~
    来年は きっと・・・
    まめすけ君も応援するのかな?

    ごろにゃん : 2012/12/09 21:05

    くそ~2005年の悔しさを思い出した。。。
    赤星、いたね~愛知出身…大府高校~

    燃~えよドラゴンズ~♪
    一番高木が塁に出て。。。(爆)

    ポ : 2012/12/09 21:11

    ダイヤモンドかぁ~^^
    キラキラだね(*^_^*)
    来年、もうすぐだもんね~

    らぱん : 2012/12/09 23:33

    阪神の歴史、兄貴引退だけ知ってる(笑)
    さすが、ダイヤモンド会員。
    メンバーズカードもかっこいいね♪
    また来年も、ますます応援に力が入るね(*^-^*)ニコ
    野球はあんまり見ないけど・・・ホークスがんばれ!(*≧m≦)

    たっきー : 2012/12/10 18:48

    エンブレム付けて 応援行かなきゃね!

    優勝したら、道頓堀川に飛び込むのかなぁ(。-∀-)

    ゴン太 : 2012/12/10 20:16

    歴史に笑えた!
    実家はヒノキ風呂って
    いる情報か?!(笑)
    阪神らしい、どうしても受けたい気持ちが
    見え隠れするなぁ~ヽ(^o^)丿

    イベリコ : 2012/12/11 00:49

    リバーシブルのトートバックイイね!
    深さ(高さ)40センチもあるから
    たっぷり入りそう~
    色が良いよ~好きだな。オレンジの次にねe-257ヒヒ

    うちの実家の父も
    来年こそは、優勝を~と言っておりましたわ。

    生後1年以上の食用の羊肉は、マトン。

    三日月@久遠 : 2012/12/11 18:02

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん 10年なの~^^ 阪神のグッズだけ入れてる衣装箱があるよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 20:22

    ごろにゃんさん^^

    来年は 今年より ひどい事はないと思って 期待しています^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 20:22

    ポキ子さん^^

    ね~ ほんと この試合は よく覚えてるよ。マンションに住んでたよ。

    だ~か~ら~ 古いって(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 20:22

    らぱんさん^^

    やっぱ ダイヤモンドがいいもんね~ プラチナにダイアのアクセサリーがいい!(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 20:23

    たっきーさん^^

    お 理緒も ホークス 好きなんだよ。ま 今年は かなり阪神どうでも良かったけど(笑) 来年 応援頑張りますw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 20:23

    ゴン太ママさん^^

    飛び込まん~w 飛び込む人を テレビで見る!(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 20:23

    イベリコさん^^

    片岡は ほんと来てもらったものの 活躍が…。 揶揄したくなる気持ちもわからんでもないわなぁ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 20:24

    久遠ママさん^^

    使いやすそうだよね。確かにね 応援バッドが はみ出るから こういう大きさはいいかも。

    生後1年以上の食用の羊肉は、マトンってなんじゃ? って思ったけど マートンマートンやな♪ もう 発狂したのかと思ったわ~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 20:24

    理緒さん、こんにちは!

    ダイヤモンド会員ですか!スゴイ!!
    そーそー、片岡の応援歌には笑ったなぁ(^○^)
    来年はお互いがんばりましょうね!i-22

    はんぶるぱい : 2012/12/11 22:20

    はんぶるぱいさん^^

    あんな ふざけた応援歌 今後出てこない気がします~><

    ほんと 来年 頑張りましょう!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/13 19:28

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT