♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ギター弾きの恋 ☆☆☆★

    ●監督● ウディ・アレン脚本出演

    ●出演● ショーン・ペン、サマンサ・モートン、ユマ・サーマン、グレッチェン・モル

    ●あらすじ● 1930年代、ジャズ全盛期のシカゴ。ジプシージャズの天才ギタリストのエメット・レイは崇拝するギタリスト、ジャンゴ・ラインハルトの演奏は世界一で、自分は2番目に天才だと信じている。そんな彼は音楽に生きる反面、裏社会でも顔が通じ、娼婦の元締め、女遊び好きと自堕落な人生を送ってきた。彼はニュージャージー州の海辺で友人との賭けに負け、仕方なくナンパした小柄で口のきけない女性ハッティと付き合うようになる。エメットの弾くギターに心惹かれたハッティは 彼を愛すようになり、はじめは遊びのつもりだったエメットも辛くあたりつつも、素朴で優しい彼女に惹かれていく。しかし、上流階級の女性ブランチに出会い惹かれた彼は ハッティと別れ突然結婚するが、2人の共通点は派手好きなところ位で愛には乏しく、ブランチはいつしかジャズクラブの用心棒と不倫するようになっていった。

    ●感想● ネズミを撃ってもいいよ 汽車を観ながらサンドイッチも 好きにしたらいい。酔って 仕事をすっぽかして、気が小さいくせに 威張って 金銭感覚ゼロの浪費家で 盗み癖まであって…、ほんと どうしようもない。でも 何したって良かった。世界で2番目のギターの天才だから。

    たった一つだけ してはいけない事をしちゃったね。

    ほんと 馬鹿だね。馬鹿だよ 馬鹿だ。

    本当に大事なものが何かに 気付くのが 遅すぎたね。

    ギター弾きの恋

    久々に いい邦題に めぐり合った。




    | か行 | 07:00 | comments:4 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    ('∇^d) ナイス☆!!オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/03 07:52

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    いつも ありがとう~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/05 18:26

    ハッティは、どうなったの?
    あゝ気になる

    こりゃ見るしかないな

    三日月@久遠 : 2012/12/06 23:42

    久遠ママさん^^

    ほんとに愛してたって 彼女のもとに戻るんだけどね… あとは 観て頂戴。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/07 17:53

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT