♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(1116/2012) & 不二家 カントリーマアムロール


    11月16日(金曜)、動物病院へ

    写真は 病院に関係ない イメージ画像(撮り忘れたとも言うw)

    グルメファン


    皮膚の調子も良いので シャンプー前の診察は なし。フォートレオン 皮膚サプリを購入する。
    まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。



    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    カントリーマアムロール2


    不二家レストラン にした♪


    カントリーマアムロール1


    ペコちゃんが いっぱい♥

    そう言えば 子供の頃 ペコちゃんグッズ 集めてたなぁ…。ペコラー!?(爆)

    カントリーマアムロール5


    美味しそうなケーキも いっぱい♥


    カントリーマアムロール4


    でもっ! この日のお目当ては コレ!


    カントリーマアムロール3






    まめすけを お迎えに行きました。

    健康チェック報告書


    1116病院1<
    1116病院2
    1116病院3


    購入した フォートレオン と 皮膚サプリ


    1116病院4


    フォートレオンは 病院でピュッしてもらったよ


    1116病院5


    この日のバンダナは


    1116病院6


    ザ・肉球 in ブルー!


    1116病院7


    不二家レストラン で 買いました


    カントリーマアムロール6


    ロゴの F が 7 に見えてまう理緒…

    不二家のロゴ(ファミリーマーク) F についてはコチラ

    カントリーマアムロール7


    じゃーーーーーーん!


    カントリーマアムロール8


    カントリーマアムロール


    カントリーマアムロール9


    ゆきんこさんの記事 で 知ってん♪


    カントリーマアムロール10


    カントリーマアムロール11


    ちょうどいい大きさ

    首タオルと 半分こで 1回で完食

    カントリーマアムロール12


    ちょっと甘いけど 美味しい~^^


    カントリーマアムロール13


    カントリーマアムが ゴロッゴロ入ってる♪


    カントリーマアムロール14

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    不二家のレストランが、、、

    不二家のレストランがまだ残ってたんや!こっちではみたことないし、絶滅危惧種や。
    ネクターとミルキーのロールケーキは制覇したけど、また次がでたか!

    pokio : 2012/12/10 19:24

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    不二屋のミルキーロールはヨク食べたけど
    カントリーロールが有るなんて知らなかったワン!
    あのクッキー味も美味しそうだわぁ~('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/10 19:49

    不二家のレストラン!懐かしすぎる!!
    この辺でもすっかり見かけなくなったYO、ポキオさん!
    不二家のケーキ屋は近所のスーパーにできたから明日行ってみよっと。
    病んでるから元気出さないと。(爆)

    レイン母ちゃん : 2012/12/10 21:27

    理緒さんは 根っからのスウィーター?ですね~
    首タオルさんも?美味しそうだけど、2人で一回で
    完食は・・・^^;
    今日もまめすけ君はおおむね良好だったんですね。
    よかったです。
    一枚目写真のぺろり!がすごい!!

    ごろにゃん : 2012/12/10 21:33

    こんなんあるん???
    カントリーマアムはクッキーの中では断トツの1位!!
    それがロールケーキになってるなんて知らんかったww
    今度探してみよ☆
    まめちゃんもいい感じそうでなにより^^

    もあかまま : 2012/12/10 22:00

    (*σ∀‘)☆+*こんばんゎ*゚☆
    ○が多く成って来たねニコ(*^_^*)ニコ
    カントリーマアムって凄く甘い記憶があるんだけど・・・
    v-360

    あみちゃん : 2012/12/10 23:08

    実は私、カントリーマームが大好きだったのよ~^^
    って、今でも好きなんだけど♡
    でも買わないようにしている。。。
    一袋一気に食べちゃうから~i-229

    肉球バンダナ「どや!」みたいなまめちゃん(笑)

    らぱん : 2012/12/10 23:15

    ゴン太地方も 不二家さんがどんどん無くなって・・・。
    ミルキークリームロールすら未体験なのです!
    今度 都会で不二家を見つけたら、買う♩♫♩

    バンダナしてるまめちゃん、何だか いつもと雰囲気が違うわ~。
    お目目がクリクリ❤

    ゴン太 : 2012/12/10 23:45

    トラバどうも!
    ミルキーロールもネクターロールも、美味しいですよ。
    あまり生クリーム系好きじゃなかったんですけど、
    最近疲れてるのか無性に甘いものを摂取したくなります(笑)
    まめすけくん、お利口に病院行ってるのね^^
    ってか『ちょうどいい大きさ 首タオルと 半分こで 1回で完食』というところに笑えました(*^^)v

    ゆきんこ : 2012/12/11 00:01

    隣に写ってたミルキーロールが気になる。
    甘いの苦手だから食べられないとは思うけど
    ブロガー心をくすぐる見栄え!う~ん、買いたい。
    不二家に行ってしまいそうだな。。。
    で、結局はペコちゃんのほっぺ買って帰りそう(^_^;)

    イベリコ : 2012/12/11 00:52

    こちらでも「不二家」のレストランは郊外店があります。
    喫茶店みたいな店は所々でみかけます。
    ミルキ-ロ-ルは甘そうなのでいつもパスしていますよ。
    黒柴の顎の下は初めて見せて貰いました。
    中央に黒い点と模様があるのですね。

    centrair : 2012/12/11 09:51

    昔はよく行きましたが、近くには不二家もない状況です。
    大きなマグカップ入りのプリン好きで良カップも集めたおたんですよ。

    ニコラのママ : 2012/12/11 12:21

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/12/11 15:21

    pokioさん^^

    絶滅ってw でも こっちでも もっと他に店舗あったけど そう言えば つぶれてる~w 1番コメ ありがとうございます~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:22

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    美味しそうでしょう~ 是非 ちょろママさんに 丸かじりして欲しいなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:23

    レインママさん^^

    元気か~! カントリーマアムロールで 鬼の霍乱を治すんだ!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:23

    ごろにゃんさん^^

    そんな 大きくないんですよ~^^ スイスロールってあるでしょ~ パン売り場に売ってる…。あれ そのまま1本食べますから^^ コーヒー味が好き♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:23

    もあかままさん^^

    理緒も ブロ友さんとこで知ってさ~ 絶対食べようと思ってん。そんなカントリーマアム好きなら 絶対食べてや^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:24

    あみちゃん^^

    うん 甘いね。このロールケーキも甘いよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:24

    らぱんさん^^

    そんなに好きなんだ^^ もあかっちと一緒だね^^ このロールケーキ 買わなくちゃ♪

    うん なんか 得意そうにお目目がでかくなってるね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:24

    ゴン太ママさん^^

    え~ ゴン太市 すごい都会やったやん! 理緒は行ったから知ってるぞ。

    うん 目が二重っぽい!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:25

    ゆきんこさん^^

    お陰で おいしかった~ ありがとう^^

    疲れてるんだねぇ>< やっぱ 疲れてる時は 甘いものだよ^^ 頑張ってね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:25

    イベリコさん^^

    ああ ペコちゃんのほっぺは 美味しいもんね~♪ 食べたくなってきた(笑) ミルキーロールは この包み紙がね~!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:25

    centrair さん^^

    相当甘いですよ~>< パスされて 正解だと思います^^

    ほんとだ 中央に黒い点w 面白いですね^^ ←他人事みたいにw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:26

    ニコラママさん^^

    お近くにありませんかぁ>< カップ入りのプリン 美味しいですよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:26

    2012/12/11 15:21 さん^^

    もう ミラクルワンダーランドです(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 21:26

    左ひざの調子が良くなかったの?
    肉球バンダナ可愛いよ~まめちゃんe-257

    カントリーマアムロールケーキ美味しそうね~
    ネクターロールもイイね。
    実家の母が、缶ジュースって言うと
    ネクターって言ってたのを思い出すわ~
    ネクターロール見つけたら母に買ってきてあげようかな~e-257

    三日月@久遠 : 2012/12/13 00:37

    久遠ママさん^^

    膝蓋骨のやつだよ~ 調子は悪くないけど はずれてるからねぇ。先生によっては 書くみたい。元気だよ^^

    そうか~ ネクター好きなら 喜ぶんじゃない? プレゼントしてあげて♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/13 19:33

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/12/13 20:13

    2012/12/13 20:13 の内緒さん^^

    そういう事になりますねぇ…。残念ですが。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/13 21:38

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT