♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    JR姫路駅構内 えきそば


    JR姫路駅 構内の


    駅そば7


    えきそば に 行ってきた♪


    駅そば6


    食べログのページはコチラ

    駅そば5


    ホームで立ち食いそばって 初めて!(喜)

    大阪駅改札出たとこの おあがりや で食べた事はあります

    駅そば4


    食券方式


    駅そば2


    えきそば きつね (和風だしに中華麺)


    駅そば1


    珍しいのに 懐かしい。美味しい~♪


    駅そば3


    お持ち帰りパック 買っちゃった


    駅そば9


    カップラーメンもあるんだ^^

    ゴン太ママさんが以前記事にしてました 
    ↑↑↑ 黒焦げのギョーザでなく ちゃんと えきそばカップラーメンを見るようにw

    駅そば8


    まめすけ、ただいま~♪


    駅そば11


    えきそば お持ち帰りパック

    美味しいんだけど、なんか 駅のホームで立って食べた方が 何倍も美味しかった!

    駅そば12


    御座候 で買った 肉まん


    駅そば13


    袋プシュー 動画に撮ればよかったと後悔…

    ほんと このイラストどおりになったの^^ 

    駅そば14


    同じく 御座候 で買った ジャンボ焼餃子


    駅そば16


    物凄く 三日月型にデカくて 美味しかった!


    駅そば17


    姫路おでん


    駅そば18


    生姜醤油で食べるおでん!


    駅そば19


    しろまるひめいちごキャラメル


    駅そば15


    ダイエット中らしいよ~^^


    駅そば20

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    立ち食い駅そば屋さん!ちゃんとした お店だね(*´∇`*)
    色んなの お土産で買って楽しいよねぇ~(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/13 19:05

    5年前に姫路城に行ったんだけど、その時、姫路駅で駅そば食べました。夏だったから、冷やしだった。美味しかった。駅のホームで立って食べるの美味しいよね。
    ジャンボ餃子も美味しそう♪

    スーサン : 2012/12/13 20:18

    えきそば~、初体験の味で美味しかったぁ!
    おでんは、生姜醤油で食べたの?

    肉まんも餃子も美味しそうだっぺ♪♩♫
    しろまるひめちゃんに手紙出したら 届くのかしらん?




    ゴン太 : 2012/12/13 22:17

    思えば、立ち食いそばって食べたことないかも・・・!
    美味しそうですね^^
    やっぱり、お店でおばちゃんが作ってくれたのがいちばん美味しいかもしれませんね♪

    しろまるひめ、カワイイ~
    プロフィールがこんなに細かいとは!
    ダイエット中だなんて、なんか仲間意識芽生えてしまう・・・(笑)

    しばまりん : 2012/12/13 22:32

    へぇ~~ 立ち食いそば・・・ですか!
    昔 うんとお腹が空いて食べたことがあるような・・・
    美味しかったんですね。
    しろまる姫 確かに もち肌な感じがしますよ~
    かわいいです。

    ごろにゃん : 2012/12/13 22:56

    焼き餃子食べたい(≧∇≦)
    理緒さんはいつもいろいろ食べてるね~
    羨ましいお(=゜ω゜)ノ

    銀パパ : 2012/12/14 00:15

    私が行く駅そばは「箱根そば」って言う
    小田急線の各駅のホームにあるお店^^
    でも、こんなカップ麺とかないしなぁ~
    「コロッケそば」はあるけど(*^_^*)

    餃子、本当に大きいね@@

    らぱん : 2012/12/14 10:14

    ゴン太ままさんの
    ま~っ黒な餃子見に行った~(笑)

    らぱん : 2012/12/14 10:18

    駅での立ち食いは経験ないわ~
    うんうん見ないつもりだったんだけど
    黒い餃子が目から離れないわ(*´∀`)クスクス
    v-360

    あみちゃん : 2012/12/14 10:29

    初立ち食いおめでとう\(^o^)/
    昔電車待ちで食べようと思って入った事あってんけど
    猫舌の私としてはアツアツが食べれんくて
    電車3本見送った事思い出したわ^m^ははは
    これはアツアツを早く食べれる人が行くもんやって
    そんとき思ったよ(>_<)
    そうそう、駅構内で食べるから美味しいんだよね(爆)

    チロママ : 2012/12/14 19:28

    駅構内の立ち食いそばやさんの経験あるよ~
    おうどんだったんだけど
    泣きながら食べたよ~
    時間迫ってて猫舌なんだけど慌てて食べたから
    舌火傷しちゃったんだ~(T_T)
    私には向いてない・・・
    あっ、時間に余裕があれば大丈夫だわねe-257

    e-451ほんとだ!!
    私の様にデカい餃子だ~

    三日月@久遠 : 2012/12/15 00:48

    立ち食いそば、誰と行ったの?
    所沢駅にもさ、狭山そばって美味しいって有名な立ち食いそばが昔からあるんだけど、小さい頃からどうしても食べられなかった。
    なのに、そんな風に育てた母が一緒に食おうと何度も誘ってくる。一度妹と食べたら猛烈に美味かったんだと。

    レイン母ちゃん : 2012/12/15 15:27

    あ~あの真黒な餃子ね~ってそれじゃないか(爆)

    えきそばについてコメしようと思ったけど、チロママの電車3本見送ったってのが強烈すぎて全部飛んだ~~~
    ポキオも一緒だろうな。。。

    ポ : 2012/12/15 17:18

    補足
    ワタシが書いた狭山そばは完全にホームにあったの。
    だからちょっと抵抗があって食べられないんだけど、ここみたく囲いがあるなら食べられる~~

    レイン母ちゃん : 2012/12/15 18:31

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    お土産 買うのって楽しいよねぇ^^ 最後の最後にレジで いちごキャラメル買っちゃった(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:20

    スーサン^^

    冷やしか~! つるっと美味しそうだね。姫路城の工事終わったら 冷やしで行きたいなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:20

    ゴン太ママさん^^

    おでん 生姜と醤油がついてたから それで食べたよ。首タオルは そんな変な食べ方はしませんって からしで食べた。

    届くんちゃう? ひこにゃんとか バレンタインのチョコ 凄いらしいやん~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:20

    しばまりんさん^^

    しろまるひめ 全然知らなかったんだけど、姫路駅にいっぱい グッズが売っててさ~ めっちゃ可愛いって思ったわ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:21

    ごろにゃんさん^^

    もち肌! 白くてなんか愛くるしいよね^^ しろまるちゃんの顔の雪見大福作って欲しい。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:21

    銀パパさん^^

    餃子 美味しかったです~^^ 昔 食べ歩きしてたんです。最近 またブログに記事出したいから ちょっと色々食べるの 楽しんでます^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:21


    らぱんさん^^

    箱根そば 名前からしていいよね~! 箱根って ブランドだもん。コロッケそば(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:22

    らぱんさん^^

    黒かったでしょう~(笑) でも 理緒も あんな風になる~ か! 破れてボロボロか(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:22

    あみちゃん^^

    でしょう~ 理緒も まさか立ち食いする日が来るとは思わんかった~。ゴン太ママの餃子 面白いよね~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:23

    チロママさん^^

    あっはっは! めっちゃ笑った~! チロママさんは 食べるの遅いもん 熱くなくっても。そりゃ 立ち食いそばは あかんわ(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:23

    久遠ママさん^^

    久遠ママも チロママと一緒やなぁ って 泣きながらって(爆) そりゃ~ 大変だったねぇ。理緒のこの日の場合は これを食べるの目当てだったからね 時間に追われてないから大丈夫だったよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:23

    レインママさん^^

    友達~。狭山そばか。首タオルに聞いたら 知らんって言った。じゃ Kべ駅はなんだ!って聞いたら 忘れたって。もう 最近全て忘れるらしい。

    そっかぁ お母様と行きなよ~! この駅で食べるって非日常的な感じで 美味しいんだよ~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:24

    ポキ子さん^^

    ねこなんちゃら やもんな~ 全身ねこやったっけ。チロママコメ 面白いよね~~~~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:25


    レインママさん^^

    完全にホームって 囲いがないってこと? 食べてるところを 食べてない電車待ってる人にジロジロ見られるってことか? そりゃ ちょっと恥ずかしいな…。ここは 普通にお店だよ ホームの上にある。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:25

    あ~、前の会社の時、仕事で来て電車の時間見て食べようか悩んだのを思い出しました^^;
    うちのママさんは未だに食べたことありませんけど^^
    まだまだ姫路城の工事は終わりませんね;;次回は途中下車してマロンクルの顔でも見に来てください^m^

    マロンクル : 2012/12/16 09:47

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/12/17 08:21

    マロンクルさん^^

    ママさん 未体験なんですね~♪ 面白い体験だったんで ママさんもホームで食べて欲しいなぁ^^

    工事 長いですね~w 早く終わらないかなぁ。また 美人姉妹に会いたいです♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 17:53

    2012/12/17 08:21 の内緒さん^^

    そうなんです 凄いでしょう~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 17:54

    キツネに中華麺ってなんか興味湧くな~^^
    姫路おでんも食べたことないけど、生姜ってどうなんやろ
    あっさり食べれちゃうんかな~
    私的にはやっぱり餃子が一番気になるけどなww

    もあかまま : 2012/12/19 08:56

    もあかままさん^^

    あっはっは^^ そうやろうな~ 餃子のもあかっちだもんね(爆) 凄く美味しかったよ。いつか食べてね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:11

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT