♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    幸せの1ページ ☆☆☆★

    ●監督● マーク・レヴィン脚本

    ●出演● アビゲイル・ブレスリン、ジョディ・フォスター、ジェラルド・バトラー、アンソニー・シムコー

    ●あらすじ● ベストセラー冒険小説家のアレクサンドラ・ローバーは、小説の印象とは対照的に、極度の潔癖症で引きこもり。家から一歩も出られない彼女は、ネット上で新作のネタ探しをしていて、孤島に住む海洋生物学者ジャックの記事に興味を持ち、さっそくメールで連絡を取ることに。一方、そのジャックを父に持つ活発な少女ニムは、南の無人島で豊かな自然と動物たちに囲まれながら元気いっぱいに暮らしていた。そんなニムは、アレクサンドラの冒険小説に出てくる主人公アレックス・ローバーの大ファン。ある日、海洋調査の旅に出たジャックの留守中にアレクサンドラからのメールを受け取ったニムは、“アレックス・ローバー”という送信者名から小説の主人公アレックス本人と思い込み大興奮。そんな時、島を嵐が襲い、船が難破したジャックとの連絡が取れなくなってしまったニム。そこで彼女は、頼もしい憧れのヒーロー、アレックスに迷わず助けを求めるのだったが…。

    ●感想●

    理緒にとって

    ジョディ・フォスターは クラリス であり


    silence_of_the_lambs.jpg


    Dr. アロウェイ であり


    Contact.jpg


    アイリス であり…。


    Taxi Driver


    そのジョディが ギャーギャーやってる!(爆)


    Nims Island

    | さ行 | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    いつも正確な時間で('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/11 07:04

    私も、羊たちの沈黙かな。
    そっか〜ギャーギャーやってるんだ(爆)

    ポ : 2012/12/11 18:49

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    自動でやってもらってるからね~^^ 楽ちんです♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 20:42

    ポキ子さん^^

    かなり イメージが違ったw クラリスなんだけどね~ コンタクトも 物凄く感動して 本 買ったんだ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/11 20:43

    ジョディ・フォスターってさ
    色んな顔持つ女優さんよね~

    私も一番好きなのはクラリス役。
    でもさ、告発の行方の印象が頭から離れなくてね~
    凄いあばずれ役だったよね。

    三日月@久遠 : 2012/12/14 00:01

    久遠ママさん^^

    あばずれだっけ? あのさ 子供の頃に観て あの… 襲われるやん。もう怖くて それっきり観てない。襲われてたところが強烈で 他のこと あまり覚えてない…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:32

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT