♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    キューティ・ブロンド ☆☆☆☆

    ●監督● ロバート・ルケティック
     
    ●出演● リース・ウィザースプーン、ルーク・ウィルソン、セルマ・ブレア、マシュー・デイヴィス、ヴィクター・ガーバー、ジェニファー・クーリッジ、アリ・ラーター、ラクエル・ウェルチ

    ●あらすじ● 美容とファッションにかけては超イケてる、ベルエア育ちの天然ブロンド娘エル。ところが政治家志望のBFワーナーから「ブロンドすぎて議員の妻向きじゃない」とあっさり振られてしまった。しかしエルは、持ち前のポジティブ思考を発揮し猛勉強、彼を追いかけて名門ハーバード大の法学部に見事合格する。知的な女性に変身し、彼のハートを取り戻す作戦だ。けれど、質実剛健を旨とする東海岸の人々の考え方や習慣はエルと ことごとく対立、授業の第一日目から意地悪な教授やクラスメートからいびられて大ピンチ!

    ●感想●

    面白かった!

    彼女の下半顔(アゴ)が しゃくれてなかったら

    星4個半 つけてたと思うw


    キューティ・ブロンド3


    そして 何より 驚いたのが、ラクエル・ウェルチ!!!

    ミクロの決死圏だよ! 恐竜100万年だよ!

    キューティ・ブロンド2

    ショーシャンクのアンディも ↑ 貼ってたよね。

    | か行 | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    アゴとんがってるね(o^-^o) ウフッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/12 09:14

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    すごいでしょう~>< もう ずっと気になってw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/13 19:29

    ちょうどこの記事開いたから、関係ないけどここに~

    まめすけ選挙の応援しちゃったんだね(爆)

    ポ : 2012/12/13 20:15

    ポキ子さん^^

    そそ! 普段 カメラ持ってお散歩してないからさぁ ほんと 動画で撮りたかった。ま 候補者で住んでるとこわかっちゃうから プライベート用にでも。首タオルに この話したら、首タオルの応援してる党だったので 大喜びだったよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/13 21:37

    e-451ほんとだ~
    顎の感じが、ザキヤマそっくり~e-257

    ぁ、理緒ちゃんの事だから
    ザキヤマ知らないかな~?

    三日月@久遠 : 2012/12/14 00:11

    久遠ママさん^^

    ザキヤマ? 知らんw 検索したけど この男の人?? 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:35

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT