♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    キューティ・ブロンド/ハッピーMAX ☆☆☆☆

    ●監督● チャールズ・ハーマン=ワームフェルド

    ●出演● リース・ウィザースプーン製作総指揮、サリー・フィールド、ボブ・ニューハート、ルーク・ウィルソン、ジェニファー・クーリッジ、レジーナ・キング

    ●あらすじ● 超ポジティブ・シンキングのブロンド娘がキュートなハチャメチャぶりを発揮する大ヒット・コメディの続編。いまや法律事務所で立派に働くヒロインが、今度は政界を舞台に 動物実験反対の法律改正目指して突き進む姿を軽快なテンポで描く。
    ハーバード・ロー・スクールを優秀な成績で卒業したエルは、晴れて大手法律事務所に勤めることになった。また、彼女は恋人エメットとの結婚を3ヶ月後に控えている。その挙式に向けて、愛犬ブルーザーの母親も招こうと思い立つ。さっそく母犬探しを始めたエルとブルーザーだったが、ようやく見つけた母犬はとある実験施設で化粧品開発のための実験台にされようとしていた。怒り心頭のエルは、事務所の会議で動物実験を止めさせるためにその化粧品会社と戦うことを提案する。しかし、相手が事務所のクライアントだったことから、逆にエルのほうがクビを宣告されてしまう…。

    ●感想● 

    チワワのブルーザー ピンク着せられ


    キューティ・ブロンド4


    スカート 履かされて

    でも 実は 男の子だったなんて

    まるで まめすけ やん!


    キューティ・ブロンド5


    面白かった!

    彼女の下半顔(アゴ)が しゃくれてなかったら

    星4個半 つけてたと思うw


    キューティ・ブロンド ☆☆☆☆ と 同じ感想 写真差し替えただけw 

    手抜きレビュー極まれり。

    キューティ・ブロンド1

    | か行 | 07:00 | comments:6 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    あははっ、まめちゃんみたいだぁ~(笑)
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/13 07:03

    手抜き〜〜〜!(爆)

    ポ : 2012/12/13 07:30

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    アメリカにも いるんだね~ 女装ワンコ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/13 19:34

    ポキ子さん^^

    手抜きな割には なかなか面白くて気に入ってるんだ~ この作品。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/13 19:35

    ピンクが眩しいぜv-354

    またしゃくれか~

    三日月@久遠 : 2012/12/15 00:41

    久遠ママさん^^

    しゃくれてるけど ピンクが似合ってたよ~♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 20:36

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT