♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ ハイアット リージェンシー 大阪 イタリア料理 『バジリコ』


    大阪府咲洲庁舎 が そびえ立つ


    ハイアット38


    バーーーーーーーーン!


    ハイアット5


    …の お隣の 5つ星☆一流ホテル


    ハイアット1


    ハイアット リージェンシー 大阪


    ハイアット2


    チロママさん & チロくん と ランチ♪


    ハイアット3


    これは、チロママさんが 目的のお店に どうやって行けばいいか ホテルフロントに聞きにいってくれてる間、待ってる図。チロくんは チロママさんが 消えた方向を ずっと見ていました^^

    ハイアット4


    目的のお店は…

    イタリア料理 『バジリコ』

    食べログのページはコチラ 

    ハイアット6


    ホテルの中は ワンコは通り抜けられないので、建物の外を ぐるっとまわって、裏まで来ました

    ハイアット7


    ここから、チロくんが見つめてる テラス席まで ダイレクトに行けます♪

    ハイアット8


    テラス席 ワンコOK♪

    ※ 必ず 電話で お店に問い合わせて、予約して行って下さい。

    ハイアット11


    メニュー


    ハイアット9


    バジリコセットランチ にした♪


    ハイアット10


    チロくん


    ハイアット30


    ハイアット32


    ハイアット33


    まめすけ


    ハイアット31


    ハイアット34


    理緒が 選んだのは


    ハイアット14


    マルゲリータ トマトソース バジル モッツアレラ


    ハイアット13


    写真ないけど チロママさんが 選んだのは

    本日のシェフおすすめパスタ ラザニア


    ハイアット12


    チロ & まめすけ2ショット集♥


    ハイアット16


    ハイアット17


    ハイアット18


    ハイアット19


    ハイアット20


    ハイアット21


    ハイアット22


    ハイアット23


    ハイアット24


    ハイアット25


    美味しく ランチを頂いた後は…


    ハイアット26


    デザートブッフェ♪


    ハイアット27


    この モンブラン 超美味しかった^^


    ハイアット28


    店内に 取りに行かないといけないので


    ハイアット29


    チロママさんと 交代で行ったよ♪


    ハイアット35


    あぁ! 永遠に食べていたい!(爆)


    ハイアット36


    最近 抱っこ犬と化している チロくん


    ハイアット37


    とても素敵で 美味しく 楽しかった♥


    ハイアット15


    この日に ドッグスリング(らくらくだっこ)

    初披露しました♪


    ハイアット39

    To Be Continued…。

    | お出かけ | 19:00 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    もう、チロママさんとは仲良し以上の親しい仲に
    なって('∇^d) ナイス☆!!
    二人の お喋りがズゥ~と楽しく続いてたんでしょうね♪
    美味しいの食べながらオサレで素敵な時間でしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/14 19:07

    ほんまここのデザート美味しかったね(*^^)v
    永遠に食べいたいって気持ち一緒やで^m^
    暖かくなったらまた行こうね!!

    チロママ : 2012/12/14 19:20

    チロママさんの記事でも思ったけど、めっちゃ食べたよな~
    もしかして、マジでデザート永遠に食べれるんちゃう~?(爆)

    hisami : 2012/12/14 19:33

    チロママさんのとこでも見たけど、ホント素敵なランチタイムよねー♪
    ランチセットだけじゃ、ちょっと物足りないかも…って量だけど、デザートビュッフェが充実してるから大満足だねぇ。ずっと食べてたい気持ち、わかるぅ~(≧∀≦)

    いちまま : 2012/12/14 22:17

    永遠に食べていたいお気持ち、わかります!!!
    フルーツとかスイーツとか、いろんな種類をちょっとずつって、たまりません(笑)
    ホテル前で撮った写真、ワンコふたりがリードひっかけられてる場所が、なんともおもしろいです(笑)

    しばまりん : 2012/12/14 22:29

    永遠に食べていたい気持ち、わかる~^^
    私もそう思うだろうなぁ(*^_^*)

    抱っこスリング、良かったね♪

    らぱん : 2012/12/14 22:54

    理緒さん、こんにちは!

    まめすけくんのらくらく抱っこ姿、決まってますねぇ!
    安心してる顔がカワイイです
    楽ちんそう!

    今日Wan1月号が届きました
    くるみと同じページにまめすけくんが写ってますよ!
    人違い・・・、もといワンコ違いじゃないですよね???

    はんぶるぱい : 2012/12/15 00:34

    このデザート美味しそう♪
    少しずつ全種類、永遠に食べたいです!
    いっぱい種類があったんですね~。

    スーサン : 2012/12/15 13:51

    やす~い!
    デザートは別腹だもんね。
    明日のデザートも別腹で入るかな~(笑)

    ポ : 2012/12/15 17:29

    チロママのラザニアが気になって、もう一回見返してしまったよ。
    美味しくて高級気分も味わえて、デザートビュッフェもついてるなんて、お得なランチだね。
    小マダムたちは合計何時間ご滞在されたのかしら?(笑)

    レイン母ちゃん : 2012/12/15 18:26

    素敵!こういうところもワンコOKになってきて
    何だかとっても嬉しいですね。
    ピザ美味しそう~ヽ(^o^)丿
    サラダもいい感じです。デザートバーに果物が充実してると
    あまり甘いモノ好き派でない私もテンションマックスになりそう!

    まだ抱っこスリング、新しいのがアップされないんですよ(^_^;)
    でも、ビッキーが元気でいてくれるから今の所大丈夫そう。
    チロ君が抱っこ犬になってきてるのが面白いねヽ(^o^)丿

    イベリコ : 2012/12/15 18:55

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そうそう チロママさんとは とっても仲良しだよ~^^ グルメ嗜好も結構似てるんだ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:36

    チロママさん^^

    ここは 凄く良かったもんね hisamiさんも行きたいやろうし 行かないとね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:36

    いちままさん^^

    そそ! デザートあるから メインこれくらいで ちょうど良かったかもやねん^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:36

    しばまりんさん^^

    ちょっとずつ選んで ほんと美味しいよね~♪ オナゴで良かったワン^^

    ここで記念写真撮れて よかったよ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:39

    らぱんさん^^

    ちょっと真冬はお出かけが減るから まだ本格的に使ってないけど あたたかくなったら ガンガン使うよ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:40

    はんぶるぱいさん^^

    今日 本屋で買いました~^^ 小さく白黒だろうなって思ってたので 感激しました。教えてくれはらへんかったら 買えなかったかも。いや ブロ友さんが うちの子載りました~って記事にするだろうから それを見て あ そう言えば うちも出してたなって思って それから本屋に行ったら 綺麗な状態の本がないと思います。お陰で 綺麗なのが買えました。ありがとうございました^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:40

    スーサン^^

    いっぺん おしるこジジィと あんこバイキングで勝負したいわ~!(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:40


    ポキ子さん^^

    入る 入る! 今日 晩御飯しか食べてないし、燃えてるで~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:41


    レインママさん^^

    えっとな?? ん~ 2~3時間かな? 誰もまわりにいなかったしね。ってか 寒くなかったら もっといれた!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:41

    イベリコさん^^

    果物っていいよね。理緒も大好きです。普通のご飯のバイキングでも 最初から 果物だけ とってしまう。お肉のあとに 少し…とか お口直しに。

    そっかぁ。今 作ってはるんやろね。素敵なのがアップされたらいいね~♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:42

    hisamiさん^^

    ごめん 順番飛ばしてました>< ほんと永遠いけそう~! あったかい時に ゆっくり デザート食べたい!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:43

    二人共 お行儀いいですね~
    ママたちは 美味しそう~~

    ごろにゃん : 2012/12/15 22:30

    e-451凄~い
    ハイアット リージェンシー の様な一流Hも
    今じゃテラス席とはいえ、わんこOKだなんて、やるわね~素晴らしい!!

    そりゃ~素敵で美味かろうね~
    食べてみたいよ~
    イタリアンが一番好き❤

    三日月@久遠 : 2012/12/16 23:23

    ごろにゃんさん^^

    大人しく待てました^^ お利口にしてたら なにか もらえますから~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 18:04

    久遠ママさん^^

    そそ なんかネームバリューがいいやろ~(爆)

    イタリアンは 女同士で行くのが一番楽しいよね^^ 美味しく わいわい^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 18:05

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT