♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 帝塚山WANBANA

    まめすけ ハイアット リージェンシー 大阪 イタリア料理 『バジリコ』 の続きやワン^^ 

    ワンバナ1


    チロくん と 仲良く向かった 次のお店は


    ワンバナ2


    あ! チンチン電車(阪堺電車) !


    ワンバナ32


    ここ 前に来た ワン!


    ワンバナ3


    DogCafe 帝塚山WANBANA


    ワンバナ4


    チロくんは 初めてやね^^

    ワンバナ5


    僕ちゃんは 2回目やねんでって 偉そうにするけど、チロくんに お尻匂われてるとは 夢にも知らない まめすけw

    ワンバナ6


    店内


    ワンバナ27


    ワンバナ28


    ワンバナ30


    WANBANA特製ドリンク にしました

    ハイアット リージェンシー 『バジリコ』 の デザートブッフェで お腹がいっぱいだったのでw

    ワンバナ7


    抹茶バナナジュース

    チロママさんは バナナジュース

    ワンバナ8


    この日 このお店に来たのは 

    このCD-Rをもらう為

    前に来た時、まめすけのコスプレ写真を撮影してもらいました。
    その写真を CD-Rに焼いて プレゼントして下さるんです^^

    ワンバナ9


    さぁ この日は チロくんも撮影です!

    特設 ミニスタジオ


    ワンバナ26


    クリスマスバージョン


    ワンバナ10


    チロサンタ


    ワンバナ11


    チロとなかい


    ワンバナ12


    聖歌隊チロ


    ワンバナ13


    正統派柴犬チロくんは 初のコスプレだけど


    ワンバナ14


    とても 上手に撮れました♪


    ワンバナ15


    コスプレ慣れっこ犬まめすけも撮影


    ワンバナ16


    まめすけサンタ


    ワンバナ17


    まめすけトナカイ


    ワンバナ18


    ワンバナ19


    聖歌隊まめすけ


    ワンバナ20


    これ… ホントは 聖歌隊ではなく スターウォーズ・レイア姫のコスプレ衣装 なの^^

    ワンバナ21



    この時の写真を、お店のブログ
    『大阪市住吉区★ドッグカフェ帝塚山WANBANAわんちゃん日記』 に載せて頂いてます^^ 

    ちょっと ここで ひとやすみ(協力 チロくん)


    ワンバナ31


    チロくんは 若いお姉さんが大好きw


    ワンバナ22


    ワンバナ23


    ワンバナ24


    とっても優しい お姉さんでした^^


    ワンバナ25


    まめすけは お姉さんより チロママさん


    ワンバナ29


    チロママカメラで 記念写真を撮ってもらいました^^

    チロママカメラ


    頂いた CD-Rより コスプレ写真抜粋


    ワンバナ33


    ワンバナ写真1


    ワンバナ写真2


    ワンバナ写真3


    ワンバナ写真4

    | お出かけ | 19:00 | comments:32 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    まめすけ君もチロ君もコスプレが似合っている上、大人しく写真に収まっていますね。

    centrair : 2012/12/15 19:14

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/12/15 19:21

    コンバンハ~(*^-^*)ニッコリ☆
    コスプレ撮影!二人共良い子で撮れましたね(*´∇`*)ヤッタネ!
    なんか、大阪っいぇ、ワンちゃんに優しい街ですね♪
    ドッグカフェもイッパイ有って、撮影所まで('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/15 19:30

    モデルのチロくんが全部真顔なんが笑けた^^;
    すごく良い記念になったな~!

    hisami : 2012/12/15 19:38

    お2人ともコスプレが似合っていて可愛い。
    そして表情が面白い(笑)
    季節によってコスプレの衣装も違うんですね。
    永久保存版のCD-Rですね。

    スーサン : 2012/12/15 19:48

    centrairさん^^

    柴犬は こんなん着せられるの嫌いな場合が多いんですが ふたりとも 頑張りましたよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:48

    2012/12/15 19:21 の内緒さん^^

    ほんとですね~! コビトさんやなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:48


    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    撮影してくれるサービスは 嬉しいなぁ^^ 店員さんも感じよかったし いいお店だったよ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:49

    hisamiさん^^

    チロくん すこ~~ぅし かたまってるかな(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:49


    スーサン^^

    そうなの~ シーズンで撮って なんかカレンダーとかにしてくれるらしいの。すごいよね~^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/15 21:49

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/12/15 21:55

    トナカイのが好き~^^
    いろいろなコスプレ。。。ジュースだけでもいいの?
    クレアも真顔なんだろうな(笑)

    まめすけのトナカイ…デコ広すぎてさ~これ見て首タオルに似てるって思ったわ~(爆)

    ポ : 2012/12/15 21:59

    チロ君!ひと休みに協力してる場合か~!って
    協力させられてることも知らないって(笑)

    コスプレでいちばん笑えたのは聖歌隊!
    他のと何が違うのか?って見直してみたら
    腕がついてるからや!!!
    チョットしたことでこんなにも印象が違うんやね。

    なんか男2匹?いい感じの雰囲気ですね。
    先頭に立ってお店に入っていくまめすけ君と
    「先輩について行くっす!」と言いつつオチリチェックする
    いい味のチロ君、本当に楽しいですね。

    イベリコ : 2012/12/15 22:19

    聖歌隊、立ってるみたいで おもしろい♪♩♫

    まめちゃん、首タオル氏に似てるって~!!! フフフ❤


    ゴン太 : 2012/12/15 22:21

    これはいいサービスですね^^
    また行きたくなるような、素敵なサービスです♪
    聖歌隊のコスプレ、面白いです!
    ほかの方も書かれてますが、立ってるみたいで・・・(笑)

    しばまりん : 2012/12/15 22:32

    きゃ~~ 楽しい♪
    ふたりとも ムッチャいい子にコスプレしてますね。
    トナカイのチロ君 サンタのまめすけ君 かわいい~
    全部かわいいけど・・・
    それにしても お利口さんなモデルさんたちだ!!

    ごろにゃん : 2012/12/15 22:35

    理緒さん、こんにちは!

    コスプレ写真楽し~~~!!
    まめすけくんもチロくんも、どの衣装もすごい似合ってますよ!
    聖歌隊サイコー(^^)
    いいなぁ、くるみにもコスプレさせたい!

    はんぶるぱい : 2012/12/15 23:00

    レイアの衣装が面白いね~^^
    チロくん、昔のお姉さん(私)はきらいですか?(笑)

    らぱん : 2012/12/16 06:35

    v-360うわぁ~~~どのコスプレもとっても可愛い(*⌒―⌒*)oにこっ♪
    上手に着こなしてるねニコ(*^_^*)ニコ

    あみちゃん : 2012/12/16 14:41

    ヾ(*≧∇≦)〃 キャー チロくんもまめちゃんも
    コスプレ最高!!
    とっても可愛いわ~♪
    特に聖歌隊気に入った。
    どっちのお顔も神妙なんだもの~(^▽^笑)
    ん?あれ?
    ジョニーディップ写ってなかった?(ё_ё)キャハハ

    三日月@久遠 : 2012/12/16 23:38

    2012/12/15 21:55 の内緒さん^^

    理緒も だんだんそういう風に思えるようになってきましたw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 17:46

    ポキ子さん^^

    うん ジュースだけでも全然大丈夫だったよ。クレアは 真顔とおりこして 今はやりの不機嫌ちゃんかもね(笑)

    デコまめすけになってるね~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 17:47

    イベリコさん^^

    この二足歩行型コスプレ 昔まめすけ サンタでやったことあるんだけど、「妙」で可愛いよねw

    チロくんとは なかなか いい感じになってきています^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 17:48

    ゴン太ママさん^^

    まめすけが 首タオルにソックリになったら 嫌や~~~~~><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 17:48

    しばまりんさん^^

    季節ごとの衣装ってのも 魅力かなぁ^^

    ほんと 立ってるみたいで 面白いよね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 17:48


    ごろにゃんさん^^

    チロくん となかいが似合ってるかなぁ^^ ハンサムなんで なんでも似合ってるけどね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 17:49

    はんぶるぱいさん^^

    ありがとうございます~^^ くるみちゃん 着物似合ってましたもんね~ 美人は何を着ても映えます♪ くるみちゃんの 色んなコスプレ見てみたいなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 17:49


    らぱんさん^^

    チロくん ままさんに会ったら 喜ぶと思うよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 17:50

    あみちゃん^^

    まめすけは コスプレ慣れてるし へっちゃらだったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 17:50

    久遠ママさん^^

    そそ ジャックスパロウだよね~^^ 結構かっこいいでしょう^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/17 17:50

    チロのコスプレも載せてくれてありがとう(●^o^●)
    しっかし電車にはビックリしたわ!!
    大阪で見たん初めてかも(@_@。
    あのカメラマンさんめっちゃ早技で着替えさせてたよなぁ。
    チロはあのパっパのスピードについて行けてなくって
    固まってたんやわ(*^^)ははは
    まめちゃんはさすがやな。落ち着いてるわ^m^

    いつの間にあんなサービスショット撮ってたん(笑)
    まめちゃんの海賊(赤いのん)めっちゃ似合ってやん^m^
    カッコいいでぇ~(*^^)v
    ちなみにこの前のCDできたってTELあったでぇ(^^♪

    チロママ : 2012/12/17 23:44

    チロママさん^^

    理緒も ほとんどない~w リア友の実家が この電車界隈で 噂は聞いてたけどなぁ。高知とか 広島とか 逆に旅行先で見るよね^^

    チロくん 何するねんって思ったやろうね~(爆) でもこれで お仕事の幅が広がったんちゃうか^^ 期待してるで~♪

    ああ うちもそう言えば留守電入ってた、行こうね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:19

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT