♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 三色旅行① オーベルジュ赤煉瓦


    11月23日から、

    二泊三日の 『三色旅行』 へ!


    赤煉瓦到着4


    三色?


    大阪チーム(チロ家  hisami家  理緒家) に対抗して(笑) 結成されたらしい
    中部チーム(ゴン太家 スーサン家 ちょろ家 ポキ家)

    しっかし もう 地域に縛られない! 関東 中部 関西!! 赤 白 黒!!! 
    ワールドワイドで デリシャスでゴージャスな その名も

    『三色の会』 結成!

    • 赤柴 ポキ家 (ポキオ ポキ子 クレア)      中部
    • 白柴 レイン家 (モバオ レインママ レイン)   関東
    • 黒柴 理緒家 (首タオル 理緒 まめすけ)     関西


    赤煉瓦到着5


    ポキ家 & レイン家は 清里でランチ集合したが、一番遠い 理緒家は 宿で合流。

    赤煉瓦到着3


    信州・車山高原 オーベルジュ赤煉瓦


    赤煉瓦到着2


    フロント

    壁のオブジェ 何に見える?目玉? おたまじゃくし? …………理緒は おっぱいw

    赤煉瓦到着11


    おお! このウェルカムボードは!

    まめすけ 特注 『似顔絵』 トリーツポーチえむずくらふと倶楽部 製作では!? 
    オーナーさんに確認しなかったけど、この ワンコのお顔 ほぼ間違いなく そうだよね♪

    赤煉瓦到着10


    赤煉瓦到着12


    床暖房完備のラウンジ


    赤煉瓦到着13


    レストラン


    赤煉瓦到着14


    ペット用シャワールーム


    赤煉瓦到着6


    自販機は 少しお高目w 『ウィルキンソン 』 の 『ジンジャエール 辛口』 は 見事 売り切れ!

    赤煉瓦到着15


    理緒家のお部屋は


    赤煉瓦到着9


    205号室


    赤煉瓦到着7


    間接照明のみの落ち着いた室内

    赤煉瓦到着1


    壁には消臭効果のある炭入りの珪藻土

    赤煉瓦到着8


    やっと登場 クレア!(赤・中部・♀)


    赤煉瓦到着22


    レイン!(白・関東・♀)

    言うまでもなく あとは うちの まめすけ(黒・関西・♂)ですw 

    赤煉瓦到着23


    赤 VS.白


    赤煉瓦到着24


    なによ あんた! この顔をしたら 

    大阪の黒い弱い子は タジタジなんだから!


    赤煉瓦到着25


    クレアのムキ顔に動じない レイン


    赤煉瓦到着26


    ワーワー ギャーギャー! 対等?


    赤煉瓦到着27


    白 VS.黒


    赤煉瓦到着21


    クレアじゃなかったら 僕ちゃん やったるで!


    赤煉瓦到着19


    まめすけなりに頑張った決着は 翌日に…


    赤煉瓦到着20





    ドッグスリング(らくらくだっこ) お試し大会



    麗しき 白い妖精 レイン嬢は、悪魔が降臨 し、断念。

    想像を絶する 素早い変貌ぶりに 呆然。怖かったです… 悪魔レイン…

    クレアは 大人しく 抱っこできましたが…


    赤煉瓦到着18


    なんか 半分くらい はみ出てるw


    赤煉瓦到着16


    To Be Continued…。


    赤煉瓦到着17

    | 旅行 | 19:00 | comments:28 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    三色の会!で、その3ワンズたちの仲がぁ~(笑)
    人間さんたちは仲良しなのにねっ(o^-^o) ウフッ~
    とっても素敵なワンコも一緒ホテル!('∇^d) ナイス☆!!
    こんな優しいホテルで お泊りは良いよねぇ(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/16 19:31

    ゆきんこ

    楽しそう!いいなぁ。柴犬だらけで、私もいつか参加してみたい^^なんちゃって(*^^)
    ホテルも素敵なところですねぇ♪
    まめすけくんカメラ目線でナイスですね!

    no name : 2012/12/16 20:10

    命名がいいねぇ~(笑)
    色も地域も超えて!って(^○^)受けた♪
    ポキ子さんの記事で先に読んでたけど
    思いのほか早くに理緒さんもアップ!
    白VS赤は迫力あるね。
    黒VS白も頑張ったんだね…

    スリングHPリニューアルされて注文したけど
    そんなに柄が豊富って感じじゃなくて
    スタンダードな感じが多くて私は赤っぽいストライプを
    注文しました。
    クレアちゃんと体重も同じだから
    入れて抱っこした感じも一緒になるかな?
    こうご期待ヽ(^o^)丿

    イベリコ : 2012/12/16 21:41

    ついに始まったね♪
    あ~~、懐かしい。まだ一ヶ月たってないのに遠い昔のことのようだよ。。。
    この時差いいね。もう一回楽しめる。
    ウェルカムボード、全く見た記憶がない。
    我々は早く着きすぎちゃったからかな。
    クレアVSレイン、結局何回くらいやりあったんだろう・・・ってか多分レインは一回もやりあってはいないな。
    クレアと遊びたかったみたいなんだよ。
    もう一回会ったら距離縮まると信じてる。
    まめすけとは完全に上下関係できたしね。(爆)

    レイン母ちゃん : 2012/12/16 21:54

    赤、黒、白の対決!すごいね~~!!
    素敵なお宿なのに・・・
    お試し大会? 楽しそうだね~~

    ごろにゃん : 2012/12/16 21:57

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

    : 2012/12/17 08:18

    あ~あの日に帰りたい。。。

    白VS赤。。。ハンニバル対ジェイソンか?!
    次はもう少し近付けてみるか?!

    ウェルカムボードも壁のおっぱいも見た覚えがないよ…
    早く着いて昼寝してたからね~こんなにあちこちの写真も撮ってないし~^^;
    続きが楽しみだわ♪

    ポ : 2012/12/17 09:04

    レイン母ちゃんで見ましたが、また違った写真が見えておもしろい。インギーも、ブルー、チョコ、オレンジ、レバーETCで名名に迫力がないわね。
    続編楽しみよ。

    ニコラのママ : 2012/12/17 09:40

    ネーミングが面白いですね♪
    3色の戦いどうなったんだろう。気になる(笑)
    お宿も素敵な所ですね。
    続き楽しみ♪

    スーサン : 2012/12/17 17:13

    v-360関東赤で参加したいワン(笑)
    最後の写真のクレアちゃんの目・・・寝むそう(^^)v

    あみちゃん : 2012/12/17 23:47

    「三色の会」のネーミングがええなぁ^m^
    ほんま何回みてもこのホテルキレイなぁ(^^♪
    いつか、いつか泊ってみたい!!
    信州はかなり力いれて行かんと・・・
    白赤対決や白黒対決、初対面はしゃーないよね(>_<)

    スリングのクレアちゃん、ほんま半分出てるね。
    もうひと回り大きいのあったら
    チロもクレアちゃんもいけるんやろうなぁ^m^

    チロママ : 2012/12/18 00:04

    なるほど、それで「三色」^^
    三色のワンコたち、戦ってますね~(笑)

    ステキなお宿ですね!
    煉瓦があったかい雰囲気です♪

    しばまりん : 2012/12/18 22:18

    うちの子は、例えば何色に属するんだろう?e-257

    このお宿、とっても落ち着いた雰囲気で良いよね~♪
    あれ??ビーグルの写真に見えたけど・・・

    クーちゃんお利口さん。
    大人しくスリングに入ってるね~
    うちもクーちゃんくらい身体出ちゃうんだろうな~
    試してみたいよ~e-454

    悪魔が降臨中のレイン嬢も気になるわ~♪
    うちも時々あるよ、何かか降臨中・・・
    貞子かな?e-257

    三日月@久遠 : 2012/12/19 00:19

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    あはっは^^ まぁ ワンコも仲が悪い訳ではないけど どうも ベタベタいちゃいちゃ仲良くはないねぇ(爆) ま 柴犬だし こんなもんかな~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:35

    ゆきんこさん^^

    ほんと 柴犬の集い 楽しいよ~^^ ゆきんこさんも 来れたらいいね^^

    このホテル 綺麗だったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:36

    イベリコさん^^

    一応 理緒命名です… って 実は レイン嬢のとこの 集まりのとある名前のパクリなんだけどね。

    おおお 注文しはったんだね。楽しみだね~^^ 記事期待しています。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:36

    レインママさん^^

    そうだね 遠い昔の気がする。特に 今風邪でさ~ レインママ 鬼の霍乱とか言ってたら 理緒もだよw ここ数日 記憶が曖昧。気付いたら 首タオルが会社行って 家にいなかったり…。

    ほんと 次回 楽しみだね。やっぱ 雨紅だな。激しく遊べたらイイね。うちは 2人の子分でいいよ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:36

    ごろにゃんさん^^

    やっぱ 柴犬 特に 女子のパワーすごくて こんななっちゃいました(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:37

    2012/12/17 08:18 の内緒さん^^

    気に入ってもらえたら それはそれで いい事だし~ さて どうなるか(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:37

    ポキ子さん^^

    ジェイソンって!(爆) スプラッタークレアやな。レイン嬢は 経験豊富だから もう少し近づけても大丈夫でない? 犬訓練士みたいなモバオもおるし。

    おっぱい 知らんか~ ブロガーとして まだまだやな(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:37

    ニコラママさん^^

    お~ なるほど そんな美味しそうな毛色の名前なんですね~^^ チョコや オレンジは可愛らしいですけど レバーは迫力ありますよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:38

    スーサン^^

    まめすけ 予想通り 全く歯が立たず…。男の子なのにねぇ;; 肉食系女子ツヨシw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:38

    あみちゃん^^

    クレア はみ出てはいるけど 大好きなポキちゃんに抱かれて 気持ちいいんじゃない^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:38

    チロママさん^^

    ネーミング 理緒やで~^^ でもレインママんとこのパクリやけどw そやな~ 信州は結構遠いね。まぁ 日数余裕みて 途中 泊まりながら 行くのもいいかも^^

    スリング そうやなぁ^^ あと もうちょっとの差や思うわ~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:39


    しばまりんさん^^

    白柴が 珍しいから、三色 なかなか集まらないんだけど、レイン嬢のお陰で 三色の会発足できたよ^^

    そうそう 煉瓦っていいよね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:39

    久遠ママさん^^

    ん~ ビーグルちゃんって ラブママさんとこが るーちゃん レモンって言ってるのしか 覚えがないw 果物で表してるのか? 

    そうそう ビーグルだね。
    http://aubergeakarenga.com/wanko.html

    看板犬の子かなぁ^^ 美人だね。

    あっはっは! そうだね 久遠悪魔は 貞子で決まりだね(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:40

    おっぱいに一票!

    もあかまま : 2012/12/28 00:22

    もあかままさん^^

    あっはっは^^ やんな~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:16

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT