♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 三色旅行② オーベルジュ赤煉瓦~夕飯

    まめすけ 三色旅行① オーベルジュ赤煉瓦 の続きやワン^^ 

    赤煉瓦夕飯10


    薪ストーブのある レストランで夕飯


    赤煉瓦夕飯11


    ポキオ(敬称略)は クランベリージュース

    ポキちゃんが ブルーベリーにしたら? って言ったのに そむきました(爆)

    赤煉瓦夕飯13


    首タオルは ひとりで瓶ビール(画像なし)


    赤煉瓦夕飯18


    残りの人(レイン家 ポキ子 理緒) は ワイン


    赤煉瓦夕飯19


    モバオ(敬称略) に 注いでもらう!


    赤煉瓦夕飯2


    乾杯~♪


    赤煉瓦夕飯17


    柴魂 クレア

    この Tシャツ 2年前のクレアの誕生日に理緒がプレゼントした ものです^^ 
    大切に着てくれて ありがとう^^

    赤煉瓦夕飯12


    パピーみたいな レイン嬢


    赤煉瓦夕飯7


    この日は 柴犬が 10匹大集合だって!


    赤煉瓦夕飯4


    黒柴の ももちゃん


    赤煉瓦夕飯16


    バロンくん 紅緒ちゃん


    赤煉瓦夕飯15


    この他にも 柴3匹ファミリーが いらっしゃいました。柴3匹ファミリー + ももちゃん + バロンくん紅緒ちゃん + 三色の会(クレア レイン嬢 まめすけ) + 宿の看板柴 シバオくん で 合計10柴!

    赤煉瓦夕飯21


    美味しかった お芋のスープ


    赤煉瓦夕飯20


    オードブル盛り合わせ


    赤煉瓦夕飯14


    おなじみのポーズで横たわる 白い物体

    レインママブログでは レイン嬢のことを 常々 『白い物体』 と称しますw あっ、それから 理緒は かなり昔から レインちゃんではなく レイン嬢と呼んでいます。

    赤煉瓦夕飯5


    メインは 名物! わさびステーキ


    赤煉瓦夕飯22


    わさびを塗って お醤油かけたら ジュー!


    赤煉瓦夕飯24


    ラブラブ♥な 関東代表 レイン夫婦♥

    愛の共同作業って やつですな

    赤煉瓦夕飯3


    クレア~ いい匂いがするねぇ^^


    赤煉瓦夕飯25


    キャラメルのシフォンケーキ

    黄色いプチトマトみたいなのは 食用のほおずき

    赤煉瓦夕飯27


    バロンくん 紅緒ちゃんを 可愛がるポキオ


    赤煉瓦夕飯28


    モバオの 結婚指輪

    日頃から、ブログで キラリと光る モバオの結婚指輪に注目していた理緒。生で見れて感激(笑) あ! ちなみに 首タオルは 式で嫌々1回 はめたきり その後 一度もはめた事がないし、理緒は しばらくは はめてたけど、今は はめてません。
    いいね~ 愛の証。モバオ この先 ずぇったーい 外すなよ!

    赤煉瓦夕飯23


    とっくの昔に 行き倒れた白い物体

    そろそろ お部屋に戻ろうか^^


    赤煉瓦夕飯26


    じゃ 9時に ポキ家の部屋に集合ね~^^

    それぞれの入浴後に どこに集うか相談しました。ラウンジもいいけど、やっぱ 気兼ねなくダラダラできる個室ってことで 3家族の真ん中のお部屋だった ポキ家部屋に決定!

    赤煉瓦夕飯6


    くつろぐ ポキ家


    赤煉瓦夕飯30


    ベッドの上に乗せる場合は 敷物を敷いて下さい と 『宿からの決まりごと』^^

    赤煉瓦夕飯29

     

    くつろぐ レイン家


    赤煉瓦夕飯1


    やっぱ モバってる!

     
    赤煉瓦夕飯34


    なぜ レインパパでなく モバオなのか? 詳しくはコチラ → モバ夫と負けないお嬢

    ついでに ポキオは? ってか なんで ポキ子 ポキオ? ワンコはクレアなのにって密かに思ってる方も いらっしゃるかもしれませんね。
    先代ワンコが ボストンテリアのポッキー なんですよ^^


    赤煉瓦夕飯8


    赤煉瓦夕飯9


    ポキ家恒例の 干支の被り物を拝借


    赤煉瓦夕飯31


    来年は へび やワン♪


    赤煉瓦夕飯32


    To Be Continued…。


    赤煉瓦夕飯33

    | 旅行 | 19:00 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    今日は朝時計が無かったねぇ~(o^-^o) ウフッ♪
    なんか、とってもオサレなホテルに
    可愛いワンちゃんたちが似合ってるぅ~(笑)
    お泊りの3家族も皆さん素敵な人たちで('∇^d) ナイス☆!!
    寛ぐ姿も優雅だわぁ~~~(*゚ー゚*)ポッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/17 19:29

    (。・ω・)ノ゛ コンバンゎ♪
    記事を読んでたら・・・今まだ晩御飯を食べてないことに気付いた( ̄◇ ̄;)
    柴!柴!!柴!!! 楽しいね~( ´艸`)

    銀パパ : 2012/12/17 19:37

    くつろぐポキ家、くつろぐレイン家、に続いてくつろぐ理緒家も見たかったな~(爆)

    hisami : 2012/12/17 20:09

    理緒さん、こんにちは!

    ポキ子さんとこで読んだ記事が時間差で・・・
    でも意外に早かったですね^^
    『柴魂』の言葉に感動しました!(^^)
    フォントやデザインも最高ですね!!
    ちなみに私は指輪はめてません
    私の分もくるみママがはめてます(;^_^A

    はんぶるぱい : 2012/12/17 22:48

    とてもなごやかで 楽しそう~♪
    わんこも みんないいコだねぇ~
    かぶりものには ちょっといやがっています?

    ごろにゃん : 2012/12/17 22:56

    メチャ楽しそう(*^-^*) ニッコリ☆
    でもみんなお利口なのねぇ~食事中も大人しいもんね!
    まるちゃんだったら大変だよ~(笑)v-360

    あみちゃん : 2012/12/17 23:52

    ここはほんま柴ワンコの楽園ともいえるお宿やね^m^

    えぇ~、メインが肉にわさび・・・(>_<)
    かなりショック(T_T)

    へびの被り物ってちょっと無理あるなぁ(爆)
    でもまめちゃんさすがやわ!
    バッチリ着こなしてるし(*^^)v

    チロママ : 2012/12/18 00:15

    素敵~、薪ストーブがあるんだね(*^_^*)
    いいね、仲良し3色柴トリオ^^
    楽しい旅行だったね♪

    らぱんまま : 2012/12/18 08:22

    仲良しさんたちで行くと、旅行も楽しいね^^

    ぎゃあ~ ワサビw
    ステーキに・・・ぜったい無理やw

    柴犬さん : 2012/12/18 15:43

    素敵なお宿ですね。って何回か行ってような気がするけど・・・(笑)
    ステーキ美味しそうだぁ~。
    我が家も指輪はめていませんよ(笑)仕事中指輪はめれないので、もうずっとはめていません。

    スーサン : 2012/12/18 16:11

    お食事も良かったし、いいお宿だったね。
    もう一回食べたいわ、わさびステーキ。
    チロママさんはわさび苦手なのかな、もったいないとコメ読んでモバオが申しております。
    そんなモバオ・・・モバってるねぇ。
    もはや普通になってしまったけれど、改めて写真で見ると腹立つわ。

    レイン母ちゃん : 2012/12/18 19:55

    クランベリージュースの怒り再燃!!!
    あの小さい子、紅緒ちゃんだったんだ。紅愛と理緒がくっついたんだね(笑)
    そうそう、いただいた柴魂は大事に着させていただいてます~
    モバオがモバってる写真さ、レインママもモバオもメッチャ笑顔じゃん。笑えてくる~~~
    で、うちも結婚指輪は指輪交換の時にはめただけです。
    そういえば、私の足の親指にはめてたことがあるわ・・・

    ポ : 2012/12/18 20:34

    柴大集合で、たまりませんね♪
    ベッドでワンコと一緒にくつろげるのがいいですね^^

    結婚指輪、ウチの場合はダンナが着けっぱなしです。
    私は、二人でどこかに出かけるときくらいしか着けませんね~

    しばまりん : 2012/12/18 22:27

    みんな ラヴLOVEじゃん!って思うわぁ~♪
    えっ、違うの(* ̄ー ̄)?

    ポキ部屋でも 盛り上がって楽しかったんだろうなぁ!!!

    ゴン太 : 2012/12/19 00:56

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ああ あのね 名古屋に遊びに行っててね 帰ったら 夜中に たまってる映画レビューでも作ろうと思ってたんだけど、しんどくで できなかったの>< いつも2時に寝るのに 12時すぎに寝たよ~。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:55

    銀パパさん^^

    ご飯 食べはりましたか~!?(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:56

    hisamiさん^^

    それが…。首タオル 単独行動で 理緒家 バラバラやしw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:56


    はんぶるぱいさん^^

    柴魂 かっこいいですよね^^

    男性は はめてない方が多いですよね^^ そうか~ ママさんが一緒にはめてはるんですね それ いいですね。中指とかにでしょ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:57

    ごろにゃんさん^^

    うん ちょっと 嫌そうだね(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:57

    あみちゃん^^

    ああ そうだね~ 大人しかったなぁ。まるちゃん ご飯わけて~って言うかな?^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:57

    チロママさん^^

    あれ? わさび 駄目だっけ? あんま 辛いのあかんのは知ってるけど わさびもだっけ~ でも そんな鼻ツーンとかならなかったよ。美味しかった。まぁ 駄目なら 言ったら 変えてもらえるみたいだよ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:58

    らぱんままさん^^

    薪ストーブって あるだけで何か雰囲気よくって テンション上がるよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:58


    柴犬さん^^

    あっはっは^^ 柴犬さんが わさびあかんのは 覚えてるで。お寿司も サビ抜きやもんな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:58

    スーサン^^

    そやんな~ はめたり 外したり やってられへんもんね。うちなんか 首タオル 買いもしなかったんだよ。首タオルが 式で嫌々はめたのは 理緒のおじーちゃんのですw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:59

    レインママさん^^

    わさびステーキ 美味しかったよね~♪ チロママは辛いのがあかんねんけど わさびもみたいやな。

    そそ モバってるよ~! で リンクした記事さ 戦国なんちゃらってさ! 今も それやってるんだろ! ある意味 長続きして えらいぞ モバオ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:59


    ポキ子さん^^

    ね~ 抗ってたよね。ブルーベリーの方が デスるポキオにはいいのにね(爆)

    バロン紅緒ちゃんとこ パパさんは あちこちにコメントしててさ~ でも ご本人のブログが見当たらないのよね。で リンクできず。なんか 結構有名な人みたいだよ。

    足の親指!? えええええええ それ 凄いな!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 18:59

    しばまりんさん^^

    旦那さん つけてるんだね~^^ いいやん。って しばまりんさん 2人で出かけるときに つけるって何か 可愛い^^ まぁ お仕事柄 つけない方が作業しやすそうだね。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 19:00

    ゴン太ママさん^^

    ちゃう。ポキちゃんとこなんか こないだ お蕎麦の時 七味 ポキオのそばに置いてやっただけで ポキオ 喜んどったでw よっぽど 普段ほったらかしやねんで~(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/19 19:00

    ↑よくできました〜
    思わず吹き出したわ(爆)

    ポ : 2012/12/19 19:19

    プッ(σ≧▽≦)σ

    ゴン太 : 2012/12/19 19:28

    指輪、うちも結婚式当日だけしかしてないよ~パパさん。
    私は、新婚旅行の間までしてたかな~?
    今は、何処時へ行ったかe-351

    そうか、ヘビだったか。
    最初、羊に見えちゃったよ~
    羊にしては、舌がヘンだと思ったんだよ~e-454

    三日月@久遠 : 2012/12/19 23:42

    ポキ子さん^^

    あっはっは^^ だって めっちゃおもろかったんだ あの時。知らん顔してたけどね(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/20 16:13

    ゴン太ママさん^^

    爆笑夫婦やで~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/20 16:14

    久遠ママさん^^

    うち ホントに式で必要だから…だよ~>< で その数分の為だけに買うのは嫌だと うちのおじいちゃんのを使ったんだよ。今から考えると 腹たってきた。結婚指輪も 婚約指輪で大金使ったから できるだけ安いのにして欲しいといわれ なんか遠慮して 好きなのにできなかったから、もう見るのも嫌だわ。ださくて。婚約指輪は好きなのにしたから 気に入ってるけど プラチナじゃないから 指がかぶれて はめられんし… 最悪。

    …どう見ても 蛇やろ(爆) 羊って~! 笑ったわ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/20 16:14

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT