♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 三色旅行⑫ お土産編~ポキ家より

    まめすけ 三色旅行① オーベルジュ赤煉瓦 
    まめすけ 三色旅行② オーベルジュ赤煉瓦~夕飯
    まめすけ 三色旅行③ オーベルジュ赤煉瓦~2日目 
    まめすけ 三色旅行④ 諏訪湖観光汽船
    まめすけ 三色旅行⑤ 民芸食事処 『もえぎの家』~名物だんべえそば
    まめすけ 三色旅行⑥ 恵那ラヂウム温泉館 
    まめすけ 三色旅行⑦ 恵那ラヂウム温泉館~2日目 
    まめすけ 三色旅行⑧ 恵那峡 
    まめすけ 三色旅行⑨ 恵那川上屋 
    まめすけ 三色旅行⑩ えなてらす(恵那市観光物産館)~恵那 銀の森
    まめすけ 三色旅行⑪ お土産編 の続きやワン^^ 


    ポキ家 から 頂きました♪


    三色ポキ土産1


    じゃーーーーん! ……なんぼ多いねんw


    三色ポキ土産2


    高千穂と黒川温泉郷に泊まる充実の旅

    …………………………………………………………………………………のお土産です^^
    左上から…
    ゆずペッパーソース
    誉の陣太鼓
    理緒の集めてるキティのプチタオル くまもん! 明太子!
    宇佐飴 梅田商店
    ゆずゼリー
    亀田の柿の種 柚子こしょう
    プリッツ マルタイラーメン
    ゆずこしょう ふりかけ
    ひよこポッキー

    三色ポキ土産3


    贅沢ゆばのお吸い物
    三重県産ささみ細切り(まめすけ用)
    やわらかドライジンジャー

    三色ポキ土産4


    カレーブロガー理緒の為に カレー色々


    三色ポキ土産5


    一緒に行く ドリカムのライヴ に 備えてCD


    三色ポキ土産6


    ゆずこしょう ふりかけ 柚子香る~♪


    三色ポキ土産7


    贅沢ゆばのお吸い物 ゆば 大好き!


    三色ポキ土産17


    亀田の柿の種 柚子こしょう

    首タオルが むさぼり食ってるのは ゆずゼリー

    三色ポキ土産8


    プリッツ マルタイラーメン


    三色ポキ土産12


    ああ このマルタイラーメン 見た事ある!


    三色ポキ土産13


    誉の陣太鼓


    三色ポキ土産11


    血糖値 高そうな 首タオル


    三色ポキ土産14


    宇佐飴 梅田商店





    自分のチョップが絶妙で


    三色ポキ土産15


    上手に割れたと 得意気な首タオル


    三色ポキ土産16


    ひよこポッキー


    三色ポキ土産9


    To Be Continued…。


    三色ポキ土産10

    | 旅行 | 19:00 | comments:13 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    凄く沢山の お土産!(*'ー'*)すご-い!!
    面白そうなのがイッパイで嬉しかったね(*´∇`*)ヤッタネ!
    理緒ちゃん!いつもながら上手な紹介です('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/27 19:20

    まだ、前の記事にコメントしてないけど…^^;
    呼ばれた?ので、とりあえず。

    こうしてみると、何ゴチャゴチャ買ってるの?!って感じだね(笑)
    母が、変なもんばっかり買って…って横で呟いていたのが、今 わかった〜
    首タオル、こういうことで満足感を味わうの 私と一緒だ…
    やっぱ 似てるんだね(爆)

    全てを詳しく紹介してくれて、ありがと〜

    ポ : 2012/12/27 19:45

    うんうん、たっくさんの楽しいおみやげだったよね。
    大事にチマチマ頂いてます。
    この生姜のカレー、めっちゃ美味しかった。
    空手チョップしてる首タオル、男らしく見える~~
    理緒さんの細かい指示をリピートしてるのに笑った。(爆)

    レイン母ちゃん : 2012/12/27 20:39

    すごいね

    ごろにゃん : 2012/12/27 22:45

    すごいね~~
    種しゅ様々なお土産・・・
    ひとつづつ試すのが楽しみだね~♪

    ごろにゃん : 2012/12/27 22:47

    誉の陣太鼓、たべてみたい!

    血糖値アップしても~、首タオル氏は
    長生きの飴をたべたから 行き続けるであろう( ´,_ゝ`)

    ゴン太 : 2012/12/28 00:17

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ありがとう~^^ 一生懸命 調べました~♪ 楽しいんだ~ それが^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:21

    ポキ子さん^^

    本当に 沢山ありがとう^^ あっはっは^^ そんな事 言われたんだ。こちょこちょ 色んなの 楽しかったです。知らないものも 多かったし お土産って楽しいね~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:21


    レインママさん^^

    そうなんや 生姜のカレー まだ食べてない。今日か明日に ゴン太ママのゴルフ場カレーの予定やねん。

    男らしいか~ なんせ 空手初段 少林寺 2段やからな~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:21


    ごろにゃんさん^^

    ほんと 細々と楽しいでしょう~^^ その土地の名産あり 理緒の好みを考えてくれてるのありで 嬉しくなるよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:22

    ゴン太ママさん^^

    行き続けるであろう…って! うっぎゃー 今日テレビで なんか 世界最高齢のおじいさん うつってたけど… 首タオルも? え~~~~~><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:22

    e-451凄~いお土産の種類だね~

    確かにポキ子さん充実してたようだね~
    このお土産の数で、納得!!e-257

    三日月@久遠 : 2012/12/29 23:33

    久遠ママさん^^

    ほんと ポキちゃんは 旅行記事拝見しても 充実してるよね~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/30 01:27

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT