♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 三色旅行⑬ お土産編~レイン家より

    まめすけ 三色旅行① オーベルジュ赤煉瓦 
    まめすけ 三色旅行② オーベルジュ赤煉瓦~夕飯
    まめすけ 三色旅行③ オーベルジュ赤煉瓦~2日目 
    まめすけ 三色旅行④ 諏訪湖観光汽船
    まめすけ 三色旅行⑤ 民芸食事処 『もえぎの家』~名物だんべえそば
    まめすけ 三色旅行⑥ 恵那ラヂウム温泉館 
    まめすけ 三色旅行⑦ 恵那ラヂウム温泉館~2日目 
    まめすけ 三色旅行⑧ 恵那峡 
    まめすけ 三色旅行⑨ 恵那川上屋 
    まめすけ 三色旅行⑩ えなてらす(恵那市観光物産館)~恵那 銀の森
    まめすけ 三色旅行⑪ お土産編 
    まめすけ 三色旅行⑫ お土産編~ポキ家より の続きやワン^^ 

    三色レイン土産1


    レイン家 から 頂きました♪


    三色レイン土産2


    けんけつちゃん と キティのコラボタオル


    三色レイン土産3


    レインママが はまってる アイハーブ の 自然派リップ。
    ドキドキ、イライラ、ショックの為の 緊急用キャンディ レスキューパステル
    この レスキューパステル リンク先によると 『面接、試験の前、人前で話す時、発表の時、歯医者に行く前などの緊張する時。リラックスしすぎることなく、緊張をほどいてくれます。また、事故や良くない知らせなどショックなことがあった時など 誰にでも使えます』 …との事

    三色レイン土産4


    チャームキーホルダー(ラブリードッグ)

    盲動犬サポートSHOP(売上金の10%が 盲動犬育成事業のサポートに充当される) 
    また 後日ゆっくり見て ウェアなど 買おうと思ってます。レインママ ありがとう

    三色レイン土産5


    みちのくファーム のフード色々(まめすけ用)


    三色レイン土産6


    ぐわー!


    三色レイン土産7


    埼玉狭山茶(中島園)


    三色レイン土産8


    お菓子の工房 エミール の シュトーレン


    三色レイン土産9


    三色レイン土産10


    クリスマスプレート 使わなくっちゃね♪

    あまり 知られてないけど LENOX アメリカの食器メーカー(ホワイトハウスや各国の米大使館の食器はここのだよ) の99年クリスマスプレート

    三色レイン土産11


    赤に緑… そしてゴールド ザ・クリスマス!


    三色レイン土産12


    三色レイン土産13


    三色レイン土産14


    三色レイン土産15


    ギッシリ! 美味しかった♥


    三色レイン土産16

    | 旅行 | 19:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~(*^-^*)ニッコリ☆
    これまた凄い お土産ですね('∇^d) ナイス☆!!
    珍しくて嬉しいのばかり!(*゚▽゚*)よかったね♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/28 19:25

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん^^ 献血キティは 献血しないともらえないし 嬉しいな^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:29

    クリスマスプレートにクリスマスのお菓子
    素敵!!いいね~~
    これは~~!!というお土産いっぱい!!
    楽しいねぇ~~

    ごろにゃん : 2012/12/28 21:56

    我が家もいろいろいただきました♪
    シュトーレン、美味しかったよね~!
    でも、ほとんどポキオに食われた。。。
    くそ~~~ってここで愚痴ってみた(爆)

    ポ : 2012/12/28 22:06

    たくさんの素敵なお土産ですね。
    まめすけクンにもいっぱい。
    シュートレン、実がぎっしり詰まってますね。
    美味しそう♪

    スーサン : 2012/12/28 22:34

    素敵に紹介してくれてありがとう~~
    盲導犬のチャームとか狭山茶とか補足して渡したかったけどなんだかんだお喋りに夢中で説明できなかったなって思ってたの。
    わかってくれててすごく嬉しい。
    中島園のホームページまで!すご~~い。
    シュトーレン、美味しそうだね。(笑)
    自分の分も買おうと思いながらクリスマスが終わってた。
    クリスマスプレート、前にもアップしてたっけ?
    理緒さんと食器の趣味合うと思ふ。すごく可愛い。

    レイン母ちゃん : 2012/12/28 22:41

    ごろにゃんさん^^

    シュトーレン 好きなんだ~^^ いつも自分で買ってるんだけど 今回 レインママに頂いて それも 凄く美味しくて(シュトーレン 美味しいのはめちゃくちゃ美味しいが、まずいのはまずい 結構当たり外れ大きいw) 嬉しかった^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/29 01:03

    ポキ子さん^^

    お! ポキオ お洒落やん! うち レーズンが苦手でねぇ あ 首タオルね。一切れしか 食べなかったなぁ。その代わり レスキューレメディを なぜか 肝油だ肝油だ 子供の頃食べたとか言いながら 勝手に食べやがる。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/29 01:03

    スーサン^^

    そうなの みちのくファーム 理緒も昔買ったことがあって会員登録してあるんだけど お高いからねぇ… それっきりだわ。沢山頂いちゃったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/29 01:04


    レインママさん^^

    ほんと 素敵なもの沢山ありがとう~♪ ってか ええええ シュトーレン自分には買ってなかったのかぁ。とても美味しかったよ。ごろにゃんさんにも言ったけど 美味しくないのは なんか シナモンがきつくって パサパサして不味いんだよ。さすが エミール 美味しかったよ!

    このクリスマスプレートは 初お目見えかも。こういう感じ 好き? 趣味合うやん~^^ 名古屋に食い倒りゃーツアー来た時は ポキちゃんに ノリタケ連れてってもらおうね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/29 01:04

    アタシ、献血が趣味やったん!
    でも・・・。献血して貧血になってぶっ倒れてから 縁がなくなった((+_+))

    レスキューパステル・・・買いたい。欲しい。うん!!!

    ゴン太 : 2012/12/29 01:08

    ゴン太ママさん^^

    そうなんや~! なんか似てるとこあるね。ヴィトン好きなとことか! あのね 理緒もさ 病気するまで 献血ずっとしててさ 記念の水晶の置物までもらったことあるんだよ~! きっと @コスメ 愛用してるだろ? コスメ好きとしては …て 勝手に決め付ける(爆) んでさ~ このレスキューパステル

    http://www.cosme.net/product/product_id/10026742/top

    ↑ 見て~ こんな感じだよ~♪ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/29 15:23

    拍手クリックすると
    拍手に失敗しましたがでるのは、なぜ~~~~~?


    献血ちゃんの名前、チッチが一瞬エッチに~e-451ごめんなさ~い!
    好きな言葉で笑っちゃったe-257「ちょっとチクッとしますよ」

    三日月@久遠 : 2012/12/30 23:54

    久遠ママさん^^

    年の瀬の最後の最後まで エロキャラか~(爆) なんで えっちやねん! でも確かに チクッとしますよは 笑えるね~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:33

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT