♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    1月31日まで お休みさせて頂きます♪


    12月29日(土曜)~1月31日(木曜)まで、


    お休みさせて頂きます3


    ブログ、お休みさせて頂きま~す♪


    お休みさせて頂きます1


    FC2ブログに引っ越してから、数日のお休みの場合は、記事は自動更新して参りましたが、記事の更新も お休みします。

    お休みさせて頂きます2


    ザ・完全活動休止!

    …と 言いつつ、1月1日には 毎年恒例の 『まめすけ あけましておめでとうワン♪ 』、また 復活する2月1日が近付いたら これまた恒例の 『まめすけ 噛みんぐ SOON! 』 を更新する予定。 

    お休みさせて頂きます4


    僕ちゃんのこと、忘れんといてーなぁ^^


    お休みさせて頂きます5

    1年間お付き合い頂き 有難うございました

    良いお年を お迎え下さい♥



    | ご挨拶 & お知らせ | 19:00 | comments:48 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    えぇ~~~~!長い お正月休みですね♪
    いっぱい休んで鋭気をを溜めて復活してくださいね(*´∇`*)
    良いお年を~
    また、来年も始まったら宜しく お願いします~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2012/12/29 19:07

    また長ーいお休みですね~。
    寂しいけど、いっぱい遊んで、また楽しい記事を待ってます。
    今年1年ありがとうございました。
    来年もヨロシクお願いします♪

    スーサン : 2012/12/29 19:22

    長期休暇か?
    今年も色々お出かけ楽しかったな~
    来年も変わらずまたよろしくね!
    良いお年を^^

    hisami : 2012/12/29 19:38

    え~~?? 随分長い間 まめすけ君と
    会えなくなるのか~~
    絶対忘れないよ~~
    良いお年を~~
    オールポチ!!

    ごろにゃん : 2012/12/29 22:12

    今回はずいぶん長いお休みだね。
    また年末年始のご挨拶はどこかですると思うけど~~
    今年もお世話になりました。
    今年は楽しいイベントに2回もご一緒できて本当に嬉しかったじょ!
    たくさん色んな話をして絆が深まった気がしてます。
    来年もよろしくね。もっともっと楽しい良い年にしようね♪

    レイン母ちゃん : 2012/12/29 22:42

    いよいよ今年もあとわずか!
    今年は理緒さんとお友だちなれたし、そのつながりでポッキーさんともお友だちになれたし!
    理緒さんのお陰でとってもいい年になりました!
    ありがとうございました!

    年末年始、ゆっくりしてくださいね!
    もし、ヒマがたっぷりあったら、お目汚しですみませんが、なもの作品でもお読みくださいませ。

    また来年もヨロシクお願いいたします。
    んじゃ、良いお年を~(^0^)/

    なも : 2012/12/29 23:57

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    まぁ お正月休みというか… 1月放棄ですな(爆) 今年もお世話にまりました。また 来年もよろしくお願いします^^ 良いお年を!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/30 01:41

    スーサン^^

    冬 寒いでしょう~ あんま ワンコで行くとこもないやん? テラス席 無理やし…。で ネタもなくなるので いっそのこと 休むってのも 数ある理由のうちの一つかな。この冬休みに 旅行したら いいんだけどねぇ ちょっと手配しそびれて 旅行しないし…。また 来年もお願いしますね♪ 良いお年を~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/30 01:41

    hisamiさん^^

    首タオル 8日から会社やねん…。長すぎて嫌になる。で 理緒も長く休むことにした。また 美味しいもの 食べに行きましょう~^^ 良いお年を♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/30 01:41


    ごろにゃんさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ありがとう~ 絶対忘れないって嬉しいな^^ 理緒も れもまろちゃん 忘れないよ~^^ 良いお年を^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/30 01:42


    レインママさん^^

    あ~! 「じょ」言った じょ。あのね ポキオが じょ って言ってたらしいよ(爆)

    今年は 近いようで遠かった(気持ちは近いが 実質距離が遠い) レイン家が 目の前にいたというミラクルな年だったね。来年もよろしく BIWAKO遠いけど 大阪チームの為にも よろしく。良いお年を!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/30 01:42

    なもさん^^

    こちらこそ ありがとうございました。理緒の 来年すぐの楽しみは なもさんの本が届くことです。

    ほんと B9さんの娘さんのイラストの表紙 早く読みたい~って思わせますよね 浴室は ばっちり読んであるし わくわくします~^^ 来年もよろしくお願いします^^ 良いお年を~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/30 01:42

    理緒さん、おはようございます!

    なんと1ヶ月ですか!?
    まめすけくん連れて海外旅行に行くのかな?
    復活後の記事が楽しみです♪
    今年も一年ありがとうございました
    良いお年をお迎えください!

    はんぶるぱい : 2012/12/30 08:59

    あ~ん、出遅れた!!!
    リコメも休み?リコメも休み?リコメも休み?
    これだけ書いといたら、リコメしてくれるかな(爆)

    そうそう、「じょ」メールでね…

    今年一年、楽しい思い出をありがと~
    来年もよろしく♪
    いろんなことがあるけど、全部楽しい思い出に変えちゃおう!

    ポ : 2012/12/30 09:41

    楽しい豆ちゃんを来年も待っています。
    良いお年をお迎えくださいませ。

    ニコラのママ : 2012/12/30 12:02

    「じょ」って何だ~?

     記憶にないことを言われても何のこと??
     最近は仕事でも休暇が少ないというくらい(Kは別やで~!)、だから。。。
     ブログも気軽に、趣味やで~!なぁ

     今年実現できなかった集会。。。早い来年の抱負??
      1 樽見鉄道「電車でGO!」
      2 海上釣り堀「鯛めしBBQ!」
      来る??

    POKIO : 2012/12/30 14:11

    今年も一年、有り難う御座いました(*^_^*)
    来年も宜しくお願いします。

    1ヶ月、のんびりしたらまた楽しいブログ待ってるね~^^
    理緒ちゃん、まめちゃん、首タオルさん、良いお年をお迎えください<(_ _)>

    らぱん : 2012/12/30 14:25

    理緒さん・まめたん、今年も仲良くしてくれて ありがとうね^^
    なが~いお休みの間淋しいけど、恒例のフライング記事を楽しみに、
    のぞきに来ますわ~(*´艸`)
    来年もよろしくね♪
    良いお年をお迎えください(*^-^*)ニコ

    たっきー : 2012/12/30 18:25

    12月31日かと思ったら、まさかの1月やったぁ(´д`|||)

    理緒ママしゃん、今年 お初にお目にかかれて嬉しかったです♪
    来年も ヤル気なしのゴン太をヨロシクです!

    よいお年をお迎えくださいね(о´∀`о)

    ゴン太 : 2012/12/30 22:28

    今年もたくさんブログを通して、
    楽しませて頂きました。ありがとうございます♡
    来年も、柚共々よろしくお願いします<(_ _)>
    来年の夢は・・・そうだなぁ・・・まめすけくんに会いたーい(笑)

    ゆきんこ : 2012/12/30 23:29

    『まめすけ あけましておめでとうワン♪ 』&
    『まめすけ 噛みんぐ SOON! 』楽しみにしてる~!!

    今年は、いい年だったわ~
    来年は、さらにいい年になるといいな~

    こちらこそお付き合いありがとうございました。
    また来年も、宜しくお願いしますね~!!

    でも、やっぱり拍手が~e-259

    良いお年を~v-422e-454 

    三日月@久遠 : 2012/12/31 00:09

    おぉ~、今年はひと月お休みするんやぁ~!!
    ゆっくりするのもええで。
    また一月中に行きたいとこもあるし(柴あり・抜き)
    そん時はお付き合いよろしく(^o^)丿
    今年は色々楽しい時間ありがとう!!
    来年も今年以上に楽しもうぜぇ^m^
    理緒家にとって良い年でありますように・・・☆

    チロママ : 2012/12/31 00:15

    理緒ちゃん
    お久しぶりです.
    ずいぶん長いことお休みされるんですね〜.
    久しぶりにFC2に来たら,コメントするのに手間取ったよ〜!
     どこからコメしていいかわからなかった.もう諦めようかと思いましたよ.
    ヤフーの方が簡単やね〜!(慣れてるせいか?)
    また復活を楽しみにまっています.
    どうぞよいお年をお迎え下さい.

    ユンママ : 2012/12/31 00:56

    大晦日!
    今年もお世話になりました(゚∇^d) グッ!!
    良いお年をお迎えくださいね。
    またね~(=゜ω゜)ノ

    銀パパ : 2012/12/31 09:07

    はんぶるぱいさん^^

    海外行けたら 楽しいだろうなぁ^^ 行くとしたら イギリスに行きたいです。でも! どっこも行きません…。ちょっと ネットから 離れたいですw また元気になって 戻ってきます~ その時はよろしくお願いします^^ 良いお年を♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:26

    ポキ子さん^^

    はいはい リコメしましたよ~(爆)

    せっかく ポキちゃんと仲良くしてもらってるんだから そのいいところを吸収しなくちゃね^^ 理緒の 暗~いところが よく伝染しないなと感心しています。←あれ 変なコメだな(爆) 大体 今まで歴代仲良かった友は みなAで同じように落ち込んで どよーんだったからね。

    良いお年を~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:26

    ニコラママさん^^

    あろがとうございます^^ また復活したら 見てやって下さい^^ 良いお年を~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:26


    POKIOさん^^

    じょ メールのじょです(笑)^^ ほんと そうそう ブログは気軽にしないと あきまへんなぁ。Kは やたらめったら 休みまくって よくクビにならないな~ クビタオルだけに とか思う今日この頃です。

    お 公開お誘いだ~! 1 2 行きたいよ でもさ~ 海上って 酔いそうだ! 絶対酔う! でも鯛めし大好き! 

    よいお年を^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:27

    らぱんさん^^

    こちらこそ いつもコメントありがとうございました^^ ちょっと休んで また戻ってきます~^^ らぱんファミリー 楽しい良いお年を~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:27

    たっきーさん^^

    なが~いけど 多分 1月って妙に早くない? あ 2月も! きっと すぐに2月が来そうだ~ それまで なにか 休んで良かったと思えるよう 時間を有効に使いたいな^^ 

    今年はありがとうございました^^ 良いお年を~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:27

    ゴン太ママさん^^

    そそ 一ヶ月だったの~ あ! 頂いたカレー記事 すんごく 紹介遅くなるけど ごめんなさい>< 美味しく頂いたよ^^

    来年もよろしくお願いします~^^ 良いお年を^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:28

    ゆきんこさん^^

    こちらこそ可愛い柚ちゃん ありがとう。ゆきんこさん ちょっと大変な時もあったけど 元気になりはって よかったです。会えたらいいですね^^ お正月 のんびりしてね~ 良いお年を^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:28

    久遠ママさん^^

    ああ 拍手 なんか 他の記事でも書いてるね。今 自分でやってみたら できたよ^^ FC2 ブログ自体につながらない時もあるし きっと 拍手してくれようとした時 おかしかったんだろうね。ごめんね>< 

    今年はありがとうございました~^^ 来年もヨロシクね♪ 良いお年を~!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:28

    チロママさん^^

    そうそう 適当にできない性格なんで>< 休む時は 休むわ^^ あれ 計画してくれてるの? 楽しみやわ~^^ 体調悪いとかではないんで 誘ってなぁ^^

    ほんと いつもありがとう! 良いお年を~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:29


    ユンママさん^^

    あらら>< そうですか~ 記事の下の  commentsってところです。ややこしくて すみません…。

    色々 送っていただいて ありがとうございました^^ 良いお年を~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:29

    銀パパさん^^

    こちらこそ ありがとうございました^^ 来年もよろしく お願いします^^ 良いお年を~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 16:30

    ||<#ffffff'style='background-image:url(http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/84/be/ushichiko1/folder/1197270/img_1197270_36755396_0?1293498375);background-repeat:no-repeat;font-weight:bold;width:380px;height:285px;color:black;font-size:11pt;word-spacing:380px;line-height:20pt;padding-top:50px;padding-left:20px'``★あけまして ★おめでとう ★ございます ★今年もよろしく ★お願いいたします[[img(1,1)]]||


    少し早いですが、来年も宜しくお願いします。

    centrair : 2012/12/31 17:47

    centrair さん^^

    早めのご挨拶 ありがとうございます~^^ 今年もよろしくお願いします^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/31 19:47

    おっと~大胆に長期休暇(笑)
    長く続けるのには大事なお休みですね。
    その間に楽しい記事ネタもたくさん増えそう!

    僕ちゃんの可愛い表情に癒されて
    師匠の行動を上手に面白く記事にする
    理緒さんのエディット術に感心して
    楽しくいつも読ませてもらってました。

    噛みんぐSOOOOOONを楽しみにしています。
    良い年をお迎えください。。。

    イベリコ : 2012/12/31 20:05

    イベリコさん^^

    うん ずっとブログは続けたいので、精神的に また時間的に しんどい時は 思い切って休みます~^^

    来年は いや もしかしたらもう今年かな 良い年になったらいいですね^^ 良いお年を^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/01/01 00:00

    明けおめことにょろろ~
    今年も宜しくお願いしま~すe-257

    3記事とも今夜は、拍手贈れましたわ~e-278

    三日月@久遠 : 2013/01/01 01:11

    久遠ママさん^^

    あけまして おめでとう^^

    おお よかった~ お手数おかけしました^^

    今年もヨロシクね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/01/02 22:51

    わ~長い冬休み~~
    どこに行って何食べて~お楽しみしてくるのかな~^^
    ゆっくりのんびりどっぷりして来てね~☆
    フル充電完了後のアップ楽しみにしてるから~☆
    と、ある意味プレッシャーか??^^;
    去年もいろいろありがとうね☆
    そして今年もよろしくね~^^

    もあかまま : 2013/01/04 00:17

    もあかままさん^^

    ありがとう~^^ 結構 思った以上にパソコンから離れて 色々やってるわ~。あっという間に時間がたつなぁ。時間がたらんw 

    こちらこそ ありがとう~♪ 今年もよろしくお願いします^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/01/05 23:12

    あれれ お休みか~
    あけましておめでとうさん^^

    ながく休んだら逆にすっきりするやろ~(笑)

    私も、これからボチボチかなぁ~。
    今年も仲良くしてなっ!

    柴犬さん : 2013/01/07 16:02

    柴犬さん^^

    あけましておめでとうございます^^ 今年もよろしくお願いします^^

    もうパソコンから少し離れないとねぇ… それに 早く寝ないと! なんか 生活変えてから お肌の調子もいいねん。

    ぼちぼちね。うん それがいいね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/01/08 17:31

    理緒さんがいつまで我慢出来るか楽しみだな~~♪笑
    もうそろそろカレーなり、映画なりの記事をUPしたいはずww

    れじみ : 2013/01/12 05:52

    れじみさん^^

    まぁね~ でもさ FC2だから 記事を作っても 予約で日時してしちゃうからさ、フライング更新はないねぇ。これが ヤフーだったら 今作った記事 特に映画とか 今出したい!ってなるけどねぇ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/01/12 14:02

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT