♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶


    今日 自信を持って おすすめするのはコレ!


    濃厚紅茶2


    紅茶専門店 プリミアスティー


    濃厚紅茶3


    ロイヤルミルクティー用 濃厚紅茶


    濃厚紅茶4


    牛乳と 1:1で合わせるだけ!


    濃厚紅茶5


    しかも 純粋に 紅茶だけ! 無糖!!!

    今まで 幾多の商品を試しましたが お砂糖が入っているのよね~ 理緒 紅茶にお砂糖は入れません。よく 紅茶を飲んでいますが、ストレート ミルク レモン ホット アイス… 全ての紅茶で お砂糖は入れていないんです。

    濃厚紅茶6


    雰囲気作りの為に ティーポットを置いてみたが 使っていませんw カップに 濃厚紅茶と牛乳を半々に入れて レンジでチンじゃー!(爆)

    濃厚紅茶7


    大好きな ロンドンティールーム と 同じ味!

    マジで! ってか 大丸梅田店10階の ロンドンティールーム… 閉店してんなぁ(涙) 知らんかった…。昔 何回も行って ロイヤルミルクティーを飲んでん 死んだおじいちゃんと…。

    濃厚紅茶8


    同封されていたパンフで 気になった…


    濃厚紅茶1


    ティーアフォガード やってみた♪


    濃厚紅茶20


    バニラアイスクリームを 用意します


    濃厚紅茶9


    コロンと 盛ります


    濃厚紅茶10


    このままでも 美味しいけど^^


    濃厚紅茶11


    温めた 濃厚紅茶 30ccを


    濃厚紅茶13


    バニラアイスに かけます


    濃厚紅茶12


    濃厚紅茶14


    濃厚紅茶15


    ほどなくして


    濃厚紅茶16


    紅茶の熱で アイスが溶けてきます~


    濃厚紅茶17


    あぁ 絶品!


    濃厚紅茶18


    もう 喫茶店に行く必要 ナッシング!


    濃厚紅茶19

    | 飲み物 | 07:00 | comments:34 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    うわぁ~これも絶対美味しそうだわぁ~('∇^d) ナイス☆!!
    アイスと一緒になんで、またまた素敵!(*´∇`*)ヤッタネ!
    オサレな喫茶店に行ってるみたいだねo(^-^)o ワクワクッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2012/12/26 07:07

    私も、紅茶も珈琲もお砂糖入れません^^
    そのままの方が美味しいよね~。
    ティーアフォアガードって言うんだぁ(*^_^*)
    試してみたい♪

    らぱん : 2012/12/26 07:09

    お〜っ、良い色出してる。私もロイヤルミルクティー好きよ。てかロイヤルっなんだろ?(笑)まっ、お茶系は渋〜くするのが好きだから。
    しかし、死んだお爺ちゃまもオシャレね。ロイヤルミルクティーとは。
    シフォンケーキにしても美味しそうだ。作った事もないけど(笑)
    オール凸

    shibahana : 2012/12/26 07:13

    そうそう、アフォガード!!!
    恵那川上屋の首タオルが食べたやつ~~~!

    私もロイヤルミルクティーが好き♪
    これがあれば喫茶店に行く必要ナッシングね~
    いやいや、面倒だから喫茶店で飲むわ(爆)

    ポ : 2012/12/26 08:35

    おはようございます(●^o^●)

    う~ん♪なるほど。。。紅茶をアイスに(^。^)今度試してみます(^^)v

    とっち : 2012/12/26 08:39

    うぉーっ!!おいしそう!!!
    アフォガード?オサレなネーミングね。
    バニラアイスの紅茶掛け じゃないのね。
    うちにあるやっすい紅茶を渋めに出して、かけてみようかな…コーヒーでもよさげよね。

    いちまま : 2012/12/26 11:49

    お邪魔します(о´∀`о)

    ゴン太 : 2012/12/26 14:15

    すごいタイミング!
    あのさ~、ついこの間、ミルクティーに目覚めたとこやねん。
    牛乳嫌いやから 今まで全然 興味なくって
    なぜか、妊娠中だけ飲んでた^^;
    でも最近、ふと思い立って 紅茶に牛乳入れたわけよ^^
    そしたら美味しく感じてさ~!あ、妊娠してないで(笑)
    これ、美味しそうやな~。でもまだ素人やから 私には早いかw

    柴犬さん : 2012/12/26 15:45

    アフォガード、美味しそう~
    コーヒーをかけたのは食べたことあるけど、紅茶もOKなんだね^^
    アイスに、とろ~っと絡まった感じがいいね(*^_^*)

    たっきー : 2012/12/26 17:36

    私も、基本的に、紅茶に砂糖は入れないです。
    アフォガード美味しそうですね。優雅な気分で食べれそう(笑)
    お家で、喫茶店気分だね。

    スーサン : 2012/12/26 18:05

    アフォガ-ドは普通コ-ヒ-版は良く見かけますがティ-の濃縮版は初めてみました。
    処で、このロイヤルミルクティ-用濃縮紅茶パックは「モラタメ」からですか。

    centrair : 2012/12/27 08:48

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    本当に 美味しいよ~^^ 理緒は ハーゲンダッツも 紅茶も大好きだから 完璧なデザートだよ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/27 16:21

    らぱんさん^^

    一緒だね~^^ 飲み物は 甘くない方がいいよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/27 16:21

    shibahanaさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ん~ 英国の王室じゃないのか? 

    おじいちゃん ハイカラな人だったんだ。熱狂的な ヅカファンでね…。宝塚に通うおじいちゃんって ちょっと そこらにいないでしょう…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/27 16:21

    ポキ子さん^^

    あ! そうだね あれと一緒だよね。

    アフォガードは 置いといて、ロイヤルミルクティは 本当に 半々入れて チンでいいから 面倒ちゃうって。アイスだったら そのままでいいし。ポキちゃんに 一本あげようかと思ったけど やめるぞ(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/27 16:22

    とっちさん^^

    はい~ 是非^^ めっちゃ美味しいですよ♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/27 16:22

    いちままさん^^

    でも アイスの紅茶掛けの方が わかりやすくていいw アフォガード 歯磨き粉 もしくは ボクシングの技みたい。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/27 16:22

    ゴン太ママさん^^

    はい どうぞ。………………………で?? 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/27 16:23

    柴犬さん^^

    うん 覚えてる。妊娠中だけ ミルクティ飲んでたっての。美味しいで ミルクティ。午後ティとかの 砂糖入りじゃなくって 砂糖なしで 牛乳多め 紅茶濃い目でやって欲しい。それか これ 買うか。普通の葉でやるなら ダージリンはあかんで。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/27 16:23

    たっきーさん^^

    理緒は コーヒーより 元々紅茶が好きだから 紅茶アフォガード たまらんかったわ~^^ アイスとめっちゃ 合うねんなぁ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/27 16:23

    スーサン^^

    一緒一緒。紅茶飲むときって 甘いもの一緒に食べることが多いしね 砂糖 入れたら 口が すっきりしないよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/27 16:24

    centrair さん^^

    ああ 違いますよ。買いました。モラタメっての ブロ友さんとこで 見かけたことがありますが、やった事ないです。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/27 16:24

    アフォガード最高にやってみたい!
    エスプレッソでした食べたことないけど
    考えたら合わないわけないよね。
    これは素敵!やっぱり濃いタイプが合うだろうな。

    ミルクティーだけの時は多少お砂糖入れるけど
    甘いものと一緒だと絶対にお砂糖ナシがいいですね。

    そういえば、カナダやアメリカで緑茶のティーバッグ売ってるけど
    それにね・・・お砂糖入れて飲んでる人がいるの!!!
    それって英国人からみて紅茶に砂糖を入れるのと同じかな?

    イベリコ : 2012/12/27 16:57

    いや〜ん、ちょうだい(爆)

    ポ : 2012/12/27 17:34

    ミルクティ好き~^^
    ピーターラビットのセットがめちゃ可愛いv-238
    私も1セットだけ持ってるけど、飾ってて使ってないww
    いっつもリプトンのティーバックやから、たまにはいい茶葉で飲みたいな~

    もあかまま : 2012/12/27 18:32

    イベリコさん^^

    うん 濃い紅茶でめちゃくちゃ美味しいよ~♪ 

    あ! あのね>< 柴犬さんに 多分柴犬さん すご~く昔に言ったことがある気がするけど 理緒父 ほうじ茶にお砂糖入れるときあるんだ>< 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:10

    ポキ子さん^^

    あいよ~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:10

    もあかままさん^^

    これな~ めっちゃ古いねんけどな 理緒が中学の時の 誕生日プレゼント。時々 話に出てくる理緒伯母がプレゼントしてくれて んで 食器にはまったんだ~。

    リプトンの 三角の美味しいよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:10

    アハハ~!
    ミルクティを頂きに 元祖 理緒ママ邸にお邪魔します!!!
    ・・・って事で(^○^) 

    アタシは どっちかと言うとコーヒー派なんだよね。
    それなのに、坊は紅茶派で いっつも紅茶・・・。

    勉強させてください!!!

    ゴン太 : 2012/12/29 01:19

    ゴン太ママさん^^

    うち 紅茶は 葉もいっぱいあるけどさ~ コーヒーは ほんま あかんわ。首タオルも コーヒー派だけど だんだん 近年紅茶派になってきたかも 今 家に ゴールドブレンドしかないわ~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/29 15:27

    私、コーヒーは砂糖なしでは飲めないのに
    紅茶は、理緒ちゃんと同じで砂糖いれずに飲むんです。
    頭の中で、お茶だから・・・と、判断しているようですe-257

    いや~美味しそうだね~
    ティーアフォガード、私もやってみた~い!!

    三日月@久遠 : 2012/12/29 23:17

    久遠ママさん^^

    ああ そうだよね 「お茶」 だよね。でもね 午後の紅茶みたいなミルクティを飲むことは飲むんだよ。

    さっきも 500の紙パックの飲んだ~。あ ケーキとか一緒ではないけど。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/30 01:23

    美味しかった♪
    ありがと〜
    もう喫茶店に行く必要 ナッシング(爆)

    ポキ : 2013/01/12 19:38

    ポキ子さん^^

    ナッシングだった~^^ ほんと これ気に入ってるんだ。ここの葉っぱも美味しかったよ^^ やっぱミルクティに合う濃いのが好きなんで スコティッシュがgood。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/01/13 10:46

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT