♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    Walkers プレミアムショートブレッド2.1キロ缶


    ご存知の通り、紅茶党の理緒


    ウォーカー1


    紅茶に合う ショートブレッド が 大好き♥


    ウォーカー2


    普段は お手軽に その辺のスーパーで買える Shall we? ・ぜいたくバターのショートブレッド・ を 買うことが多いけど…

    やっぱり 本命は Walkers!!!


    ウォーカー3


    プレミアムショートブレッド2.1キロ缶


    ウォーカー4


    4種類の ショートブレッドが


    ウォーカー5


    ドーーーーーン!


    ウォーカー6


    ドッバーーーーーン!! と 詰まっています


    ウォーカー7


    あぁ この飽きのこない 素朴な味


    ウォーカー8


    バターの風味が たまらない

    4種類 味がそれぞれ違います。フィンガー(四角) が 1番塩っけがないかな。濃い味で舌が慣れてる時 物足りなく感じますが、紅茶でじっくり食べていると、一番素朴で美味しい。トライアングルとラウンドは ほぼ同じってか 同じかな。フィンガーより ソフトな感じがします。塩っけもある。理緒が 1番好きなのは ハイランダー! 甘み 塩っけ ベストです。ショートブレッド どんなのかな?って興味を 持たれた方で、でも いきなり こんなデカイ缶 買えるか!って方は(笑) 
    コチラのハイランダー を 是非一度召し上がって下さい♪

    ウォーカー9

    | スイーツ | 07:00 | comments:14 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます(*^-^*)ニッコリ☆
    難しい英語が解らないけど
    ショートブレッド!って?小さいパンのこと?
    なんだかクッキーみたいに見えるけど(*^.^*)エヘッ~
    バタークッキーも美味しいよねぇ~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2012/12/27 07:12

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そう バタークッキーだよ サクサクの。食べたことあると思うよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/27 16:32

    いや~、これは本当に美味しいよね。
    後引いて、少し食べるとドンドン食べたくなる(^_^;)
    歯触りもいいし、口の中に広がるバターの香り♪
    あ~食べたくなっちゃった(笑)

    で、これにはやっぱり紅茶だよね。。。
    最近カフェインが苦手になっちゃって
    ハーブティーばっかりだけど
    たまには軽めの普通の紅茶がのみたいなぁ~

    このクッキーみると鼻の中に香りが広がるね。

    イベリコ : 2012/12/27 17:00

    ショートブレッド、どんなの?って
    興味もったから覗いてみた~(*^_^*)
    食べたことないから^^
    2枚入り、特別価格で115円だって♪

    らぱん : 2012/12/27 17:47

    缶がデカイな~!
    2枚入りとかをよく食べてたけど、おいしいもんね^^

    たっきー : 2012/12/27 18:00

    やっと来れた。。。

    そうそう、素朴な味がいいよね~
    温かい紅茶を飲みながら、これを食べるとホッとするよ…

    ポ : 2012/12/27 22:10

    グリコのショ-トブレッド食べた事がありますよ。
    正にバタ-クッキ-ですね。
    バタ-の風味が凄かったです。
    値段が普通のバタ-クッキ-よりも高かったのを覚えています。

    centrair : 2012/12/28 08:32


    イベリコさん^^

    うん 本当に大好き。バターって美味しいって 心から思う。今日も こってりフランスパンに塗って…というか 乗せて 食べた。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:13

    らぱんさん^^

    いやいや 食べたことあると思うよ~。食べたら ああ これか!って思うと思う。グリコのシャルウィ?なら スーパーでどこでも売ってると思うから 買ってみて~ あああ 知ってるって思うから^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:14

    たっきーさん^^

    この缶 かなり でかいで~! なんか書類入れにしとうかな^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:14

    ポキ子さん^^

    どうも つながりにくいよね~;; ごめんね><
    そそ! ホッとする味! それだよ!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:14

    centrair さん^^

    グリコのシャルウィ? 美味しいですよね。個包装ですし、結構気に入ってます。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/28 21:15

    Walkers?
    私はこんな高級なクッキー食べたことな~い。
    美味しそう~♪

    三日月@久遠 : 2012/12/29 23:28

    久遠ママさん^^

    えええ 全然 高級でないぞ。ってかさ お土産でもらわん?赤のチェックの箱とか 缶の~~~~。 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2012/12/30 01:26

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT