♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ カンテ・グランデ 中津本店




    ウルフルズ が バイトしてた事で有名な!


    カンテグランデ1


    カンテ・グランデ 中津本店 へ!

    食べログのページはコチラ

    カンテグランデ5


    チロママさん & チロくんと 一緒に行って

    から 2回目


    カンテグランデ2


    この日は 大阪チームで♪

    大阪チーム → チロママさん & チロくん hisamiさん & けんちゃん 理緒 & まめすけ

    カンテグランデ6


    うぉっ なんかデカイ ケーキの看板が!


    カンテグランデ4


    これ 食べようかな~♪ 美味しそう♥


    カンテグランデ3


    いつでも どこでも 1番弱いまめすけ(大阪チームでも 三色の会でも…)、最後に入店w

    カンテグランデ7


    店内


    カンテグランデ9


    カンテグランデ8


    メニュー


    カンテグランデ11


    カンテグランデ10


    チロくん


    カンテグランデ15


    まめすけ & チロくん


    カンテグランデ16


    カンテグランデ17


    けんちゃん


    カンテグランデ19


    ランチのカレーセット♪


    カンテグランデ13


    理緒 & チロママさん=

    ほんわかやさいカレーセット


    カンテグランデ12


    hisamiさん=まろやかチキンカレーセット

    …写真は チロママさんの やさいカレーだw ブロッコリー乗ってるのが やさいカレー

    カンテグランデ14


    理緒の席から見た 窓の外の風景


    カンテグランデ18


    プラス350円で ケーキも追加


    カンテグランデ20


    3人それぞれ 好みのケーキを♥


    カンテグランデ24


    チロママさん=ベリーカスタード


    カンテグランデ26


    hisamiさん=黒ごま・チーズケーキ


    カンテグランデ27


    理緒=紫イモのカボチャタルト


    カンテグランデ25


    チャイ


    カンテグランデ22


    膜が~ ラムスデン現象 って言うんだよ


    カンテグランデ23


    ラムスデンなんて言葉 知らなくても


    カンテグランデ28


    関係なく 幸せなワンコたち


    カンテグランデ29


    To Be Continued…。


    カンテグランデ21

    | お出かけ | 19:00 | comments:20 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    これ、いつの事だったかなぁ~(o^-^o) ウフッ~
    仲良し大阪チームだけどワンズたちは
    それぞれマイペースなんだよねぇ~(笑)
    良いなぁ~大阪は色んな洒落たドッグカフェが有って(*゚▽゚*)よかったね♪
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/02/02 19:41

    これって、偶然、中部チームもカレーランチした同じ日でしたっけ?!(笑)
    美味しそうなカレーとケーキがいっぱい。
    素敵なお店で、仲良しのお友達たちとワンコ連れでデートいいですね。


    スーサン : 2013/02/02 19:58

    一番弱いまめすけ(爆)
    そうそう、同じ日にカレーランチだったんだよね♪
    ラムスデンって言うんだ~知らんかった。
    そうだそうだ、知らなくても幸せなんだ~私も(笑)
    ケーキの棚のインド人?がすごいね(爆)

    ポキ : 2013/02/02 20:43

    おいしいランチやケーキが並んだテーブの下で、
    柴軍団も、まったりな時間を過ごしたんやね^^
    ケーキ棚の手前の人、美輪明宏に似てる!

    たっきー : 2013/02/02 22:57

    大阪チームのブログで3回見るから同じ店でもよぉく知ってる気分になる~~
    こういう雰囲気好きなんだわ。
    で、本格的なインドカレー、食べたい!ナンが食べたい!!
    お庭の景色も良いし。
    で、どこに行っても一番弱いまめすけ~~
    受けた。(爆)
    そんな弱っちいボクちゃんが好きだよ。
    またおばちゃんが鍛えてやるからな!母娘で!

    レイン母ちゃん : 2013/02/02 23:52

    マナステ~の異国情緒あふれるお店だぁ♫
    もちろん 手で食べたんだよね? カレ〰(^-^)ムフフ❤

    久々にまめちゃんとチロ君を見たような気がするぅ!
    けんしろ~さんは 毎日 お目にかかってるカモ♪

    そうか・・・。この日に我が家のゴン太が無敵のクレア嬢に
    噛みついたんだぁぁぁぁ!!!!!
    記念すべき「カレ―の日」

    ゴン太 : 2013/02/03 00:21

    こんばんは~
    また元気なまめすけ君に会えて嬉しいよ~
    いろいろ楽しい美味しいレポート
    見せてもらいます♪

    ごろにゃん : 2013/02/03 22:37

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    えっと ちょろママさんのおうちに みんながカレーランチしに行ったのと同じ日だよ~^^

    このお店は 本当にお洒落だね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/03 22:57

    スーサン^^

    そうそう その日♪ あの日は 中部チーム 大阪チームで遠隔カレー競演だったね(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/03 22:58

    ポキ子さん^^

    そそ ラムスデンw 生首だもんね~! おまけに 怒ってるみたいだし(爆) 怖いよ~w

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/03 22:58

    たっきーさん^^

    美輪明宏(爆) ほんとやね~ でも本人に言ったら あら嫌だって怒りそう(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/03 22:58

    レインママさん^^

    ここは 絶対おすすめだよ。この本店は2回目だけど 梅田にある丸ビルのお店は 何回も行ったよ~ 美味しいしね。一緒に行きたいわ。

    そそ マジで鍛えてくれ。春 楽しみにしてる。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/03 22:59

    ゴン太ママさん^^

    手で食べなあかんわな~。そやね チロママ今 休眠状態やしなぁ まめすけも久々やもんね~ これから そやな~ 夏休みまでは 多分 毎日更新するし よろしくね^^

    そやそや 噛み付いたわな(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/03 22:59

    ごろにゃんさん^^

    ありがとう~ 色々お出かけ 開拓したいし 励みになるので よかったら のぞいてね^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/03 22:59

    可愛い~♪
    まめちゃん、チロくん、けんちゃん
    3頭そろって看板犬みたいだわんe-257

    正式名、ラムスデン現象というのね。
    お勉強になったわ~

    三日月@久遠 : 2013/02/03 23:00

    久遠ママさん^^

    柴トリオ 看板ワンコになれたら 楽しいだろうなぁ♪

    そそ ラムスデン ちょっと自慢できるよ(でも ふ~んって言われるだけで終わるけどね(爆))

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/03 23:03

    「大阪チーム男3匹が行く」って、なんか映画ができそう(笑)
    清水の次郎長みたいな( ゚∀゚)o彡°

    まろやかチキンカレーとレモンジンジャーでお食事して
    紅茶とベリーカスタードのデザートがいいなぁ~❤

    理緒さんのグルメ記事の時は
    メニュー見て、なぜか自分だったらを決めて
    食べた気分を味わっているのだ(^_^;)

    イベリコ : 2013/02/03 23:27

    このお店はカレ-屋さんかと思ったら喫茶部もあるのですか。
    カレ-屋さんにケ-キがおいてある店は見た事もありません。
    柴軍団は大人しいですね。

    centrair : 2013/02/04 09:26

    イベリコさん^^

    ああ うん わかるわかる。理緒も グルメ記事は 好きなんだけど、メニューがわかる場合 自分だったら これだまとか絶対考えるよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 16:26


    centrairさん^^

    そうですね~ ここは どっちかというと、カレーの置いてあるカフェって感じかなぁ? 

    はい 柴の♂トリオだけど 無駄吠えはしないので お店とか 全然問題なく入れますね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 16:27

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT