♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ CAFE DINING PLAYS NICE(プレイズナイス)

    まめすけ カンテ・グランデ 中津本店 の続きやワン^^ 

    プレイズナイス1


    CAFE DINING PLAYS NICE

    食べログのページはコチラ

    プレイズナイス3


    ドッグカフェではないけど ワンコ店内OK♪

    プレイズナイス2


    プレイズナイス4


    プレイズナイス5


    店内


    プレイズナイス18


    メニュー


    プレイズナイス7


    ケーキセットにした♪


    プレイズナイス6


    けんちゃん


    プレイズナイス10


    プレイズナイス11


    チロくん


    プレイズナイス13


    プレイズナイス14


    まめすけ


    プレイズナイス12


    ………………… まともな写真ないんかい!


    プレイズナイス15


    理緒=ケーキセット


    プレイズナイス8


    カタラーナ


    プレイズナイス9


    まめすけが 欲しそうに見ているのは


    プレイズナイス17


    チロママさん & hisamiさんの

    チョコバナナパフェ


    プレイズナイス16


    お店のサービスで ポラロイド写真撮影♪

    チロくん


    プレイズナイス19


    けんちゃん

    まめすけを撮ってるのではないのに、カメラ目線のまめすけ(テーブルの下)

    プレイズナイス20


    こんな感じで 出来上がり♪


    プレイズナイス21


    けんちゃんとチロくんが よく似てると話題に


    プレイズナイス22


    店内の このスペースに貼ってくれるそうです


    プレイズナイス29


    行かれる方は 大阪チーム3柴 探してね♪


    プレイズナイス30


    甘いもの食べて 写真撮ってもらって

    まったりしていたら


    プレイズナイス27


    この まったり・おいなりの けんちゃんがっ!


    プレイズナイス28


    お店の人に 大きなガムをもらってから


    プレイズナイス23


    大興奮!


    プレイズナイス24


    まめすけや チロくんが そっちを見ただけで

    ガウガウ ガルル 悪魔降臨

    そのうち 見てなくても 悪魔降臨w

    プレイズナイス25


    凄い迫力でした!

    (悪魔降臨時の写真は ありません…w)

    プレイズナイス26






    お別れ前に 駐車場で チロくんが

    ドッグスリング(らくらくだっこ) を お試し♪


    プレイズナイス31


    んーー 少し はみ出ちゃってるかなぁ^^


    プレイズナイス32

    | お出かけ | 19:00 | comments:18 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    今は歯痛でガムは見むきもしないけど
    この時は豹変したのね(o^-^o) ウフッ~
    オヤツに対して凄い執着が有って凄かったね(笑)けんちゃん♡
    スリリングのチロちゃん!重たそうだし(^m^ )クスッ~
    まめちゃんはボケボケ写真で動きが鋭いし('∇^d) ナイス☆!!
    楽しいドッグカフェでしたね(*´∇`*)ヤッタネ!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/02/03 19:10

    あ〜 思い出した!
    悪魔降臨けんさん…やっぱり理緒カメラにも写真はなかったんだね。
    見たかったな〜
    カタラーナ食べたいな〜
    チロくん お尻しか入ってないな〜(クレアと一緒 爆)
    まめすけの何気にカメラ目線好きだな〜

    ポキ : 2013/02/03 19:32

    理緒さん、こんばんは♪

    予告どおり、怒涛の更新ですね(笑)
    ところで、まめすけ君…いつから”一つ目小僧”或いは、”サダコ”になったのですか?(笑)
    ふつう、人がボツにする写真をあえて載せる理緒さんの心意気、とっても素敵です(爆)

    最後の「チロくん」を抱っこされているお写真、理緒さんですが?
    「未成年の犯罪者」じゃないのですから、次回は「つま先の辺りを黒で隠した全身写真」を是非是非、お願い申し上げます(笑)

    木枯らし : 2013/02/03 22:35

    この時、けんさん、ガムで悪魔が降臨したんですね。
    この記事みて、我が家には、食べ物なくても、悪魔が降臨するヤツがおるって言ってました(笑)

    いつも、カメラ目線のまめすけ君が、ボケボケ写真になってる(笑)
    またまた、美味しそうなスイーツだ。

    スーサン : 2013/02/03 22:47

    ガムに悪魔が混入されてたんやな・・・油断禁物や(^_^;)
    でも、それもまた柴っ子ってことで!

    お食事後にさらにケーキをはしご!やるなぁ~チームOSAKA
    私もカタナラ大好きなんです。カラメルがちょいと
    焦げてたら最高だぁ~❤

    イベリコ : 2013/02/03 23:36

    空いてて良いね。久しぶりの3柴みたよ。よそのコはスリムだなぁ
    っとしみじみ。おーる

    shibahana : 2013/02/04 10:51

    あ~ 私もこのチョコパフェ食べたいな~。
    まめちゃん何?頭ブンブン振ってんの?
    なんか怖い写真やなぁ(笑)
    たしかに、ケンさんとチロさん似てるな!
    耳のピーンとしたトコとか・・・。
    このドッグスリングは、肩こらへんの?

    柴犬さん : 2013/02/04 15:01

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    ああ そうだね。痛い思いしてからは 全然だもんね。ワンコって正直だね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 16:20

    ポキ子さん^^

    ん~ なんか写真撮ってるどころでなかったわ~。首タオルがいたら 平気で撮ったやろうけど。いないと不便だな。

    スリング、クレアの方が ちんまりおさまってたね^^ まめすけも クレアも根っからのブログ犬だね~(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 16:20

    木枯らしさん^^

    あっはっは^^ ボツにしたくとも このシーンでの まめすけ 本当にまともな写真がなくって(爆) 

    チロくんを抱っこしてるのは チロママさんですよ^^ 理緒の 顔の塗り方は 黒四角だから 犯罪者みたいですね~(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 16:20

    スーサン^^

    何もなくても悪魔降臨か~(笑) でも 会ったとき いっつもお利口さんだから あんま実感ないんだなぁ。顔も可愛いしさ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 16:21


    イベリコさん^^

    けんちゃんは お地蔵けんちゃんのイメージ強いから ビックリしたよ~(笑) 

    カタラーナ美味しいよね^^ 今 気に入ってるデザートです^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 16:21

    shibahanaさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    そう 貸切(爆) スリムかぁ 柴って1キロ 2キロちがうと 結構大きく見えるもんねぇ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 16:21

    柴犬さん^^

    なんやろなw なんか食べ物の匂いに反応してやったんやと思うわ。

    えとね 理緒 幸いな事に まった~~~~く肩こりしない人間なのね。腰は弱いけど。なんせ 何時間パソコンしようが 肩こり 眼精疲労一切ナッシングなんで。だから 大丈夫だけど、一般的には するかもねぇ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 16:22

    記念写真も撮ってもらったんだ~♪
    貼ってあったら、次に来店したときの楽しみになるよね^^
    けんちゃん、ガルル大興奮事件やね(*´艸`)
    オレのもんやでー! 
    取るな!見るな!あっち行け-!って感じか(笑)

    たっきー : 2013/02/04 17:52

    たっきーさん^^

    そそ けんちゃん 普段がまったりさんだけに ギャップが~w 見るだけでもあかんねんなぁ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 18:52

    何処からどう見てもドッグカフェだと思うけど~e-257
    撮影楽しそう~♪

    三日月@久遠 : 2013/02/05 00:55

    久遠ママさん^^

    確かに ガムくれるし 写真も飾るコーナーあるしね^^

    オーナーさんが ワンコ好きなんだろうね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/06 16:56

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT