♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ Wan 1月号 『柴犬2013』

    レインママさん に Wanという雑誌 で、今度 柴犬特集をやる、読者の写真を募集してるよ、と ある日教えてもらった。

    ふ~ん、どうしようかな?って思ってるところへ はんぶるぱいさんが、【お知らせ】Wan.1月号 柴特集 アンケート募集中 . という記事を出された。

    ブロ友のダブル告知に 応募する気になり 初めて こういうのに出してみました!


    そして 12月14日 Wan発売日

    …に 鼻息荒く 本屋に直行したのではなく!(笑) はんぶるぱいさんに 『まめすけくん 載ってましたよ~』 と 教えてもらって 買いに行きました^^

    WAN柴犬1


    ちょっとした事ですが 嬉しいものですね♥


    WAN柴犬4


    はんぶるぱいさんところの くるみちゃん


    まめすけのイトコの 瑠璃ちゃん


    WAN柴犬2


    白い妖精(時々 悪魔降臨) レイン嬢


    WAN柴犬3

    | グッズ | 19:00 | comments:26 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    ありゃ。なんだろ?まだ買えるの?みんなのグラビアデビュー作観たいワン
    本屋行ってみるかな オール

    shibahana : 2013/02/05 19:05

    チョコッとだけど楽しいよね~~
    また情報交換して小さな幸せを分かち合いましょ。
    モバオはまめすけの方がでかいとか小さいこと言ってたけどさ。(爆)

    レイン母ちゃん : 2013/02/05 20:49

    この雑誌は、初めて見たぞ~
    みんな、いい笑顔で可愛いね(*^-^*)ニコ
    まめたんもお友達も載ってて、記念の一冊になったね♪

    たっきー : 2013/02/05 21:26

    理緒さん、こんにちは!

    なんか懐かしい・・・(^^)
    まめすけくんのいとこや友ワンさんも出てたんですね!
    みんなホントイイ笑顔!
    この号は柴だらけで見どころ読みどころ満載ですよねぇ♪

    はんぶるぱい : 2013/02/05 23:49

    雑誌に載るなんて嬉しいと思うなぁ♪

    次はテレビ露出だね(о´∀`о)

    ゴン太 : 2013/02/06 00:07

    こんばんは~
    まめちゃん!凄いじゃないですか(*´∇`*)ヤッタネ!
    嬉しいよねぇ~もう、これは永久保存版ですね♪
    ワン友さんたちも一緒に載ってるのも凄いし
    嬉しさも倍増ですね('∇^d) ナイス☆!!
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/02/06 01:10

    わ~、雑誌デビューおめでとうございます!
    ほんと、みんないい笑顔(*≧∀≦*)
    こんなに大きく載っちゃうと照れちゃうよね~、まめちゃん(*´∇`*)
    ほんと賢そうなお顔だし、首タオルさんも鼻息荒く喜んでるんじゃないかしら(爆)

    まきち : 2013/02/06 03:17

    そうそう(^^)v見たときに「あれ?まめすけ?」
    「やっぱまめすけだ」とおかんも何故かとても嬉しくなりましたv-353

    ハレおかん : 2013/02/06 09:37

    コンニチ━UuェuU━ワン♪
    まめすけくん載ってる~~こう言うのってメチャ嬉しいねo(*^▽^*)o~♪

    あみちゃん : 2013/02/06 13:26

    おお~ 写真も大きいサイズやん^^
    どの子も、ニコッと笑って可愛いなあ!
    みんな、それぞれ飼い主さんのもとで幸せな証拠やわ♪

    柴犬さん : 2013/02/06 15:10

    shibahanaさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    本屋にまだあっても ボロボロそうw ネットで買うのがいいかもね^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/06 17:13

    レインママさん^^

    教えてくれて ありがとうね~♪ 今度は チロママにも ちゃんと言ってあげないとなぁ。

    モバオ ごめんなぁ! まめすけの方が大きく載って! ←ヒヒヒ

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/06 17:14

    たっきーさん^^

    なんか 丸ごと柴犬でなぁ ってか なんか どの子もこの子も ブログ村で見かけるような…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/06 17:14

    はんぶるぱいさん^^

    くるみちゃんは 立派にモデルワンコとして 大活躍だし ほんと大事にとっておきますね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/06 17:14

    ゴン太ママさん^^

    自由自在に 遠吠えできたらなぁ テレビも夢でないような…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/06 17:15

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    うん そそ お友達ワンコも一緒に載ってるもんね^^ 嬉しいワン♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/06 17:15

    まきちさん^^

    ありがとう~^^ そそ 本屋でさ~ 買う前に チェックするやん? その時の 首タオルの嬉しそうな様子ったらw おまけに これ 首タオルの撮った写真だからさ 威張るのなんのってw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/06 17:15


    ハレおかんさん^^

    おかん ありがとう~(涙) ハレちゃんも 次 応募してね~♪ 一緒に 喜びをわかちあおう!^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/06 17:16

    あみちゃん^^

    うん 載ったの~ なんか ウキウキしたよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/06 17:16

    柴犬さん^^

    そやねん そやねん はしっこで大きくて そこ嬉かってん^^

    ほんまやなぁ 笑顔って可愛いよね♥

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/06 17:16

    まめちゃん、載ってる♪
    お友達も載ってるとテンションあがりますよね(#^.^#)

    ラブママ : 2013/02/06 19:46

    まめすけ君、雑誌デビューだ!おめでとう♪
    載ると嬉しいよね~。お友達も一緒でいいですね。
    この本、永久保存版やね(笑)

    スーサン : 2013/02/06 21:34

    これ凄かったよね~
    総出だもんe-257

    みんないい表情してるよ~♪

    三日月@久遠 : 2013/02/07 13:22

    ラブママさん^^

    みんな一緒に記念になって とっても嬉しかったですよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/07 18:10

    スーサン^^

    ありがとう~♪ 永久保存版で 大事にしたいのに 首タオルが こないだ勝手に 外に持ち出してて(車のディーラーに行く時に待ち時間に読もうと思って勝手に持ち出した) 怒っておいたわ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/07 18:10

    久遠ママさん^^

    ほんとやな~^^ ビーグル特集があっても 知ってる子ばっかになりそうやわ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/07 18:11

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT