♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    映画 怪物くん ★

    ●監督● 中村義洋

    ●出演● 大野智、松岡昌宏、八嶋智人、川島海荷、上島竜兵、チェ・ホンマン、北村一輝、稲森いずみ、鹿賀丈史

    ●あらすじ● 遂に怪物ランドの新大王就任式を迎えた怪物くんだったが、そのワガママぶりが たたって国民の大反発を招いてしまう。すっかりへそを曲げた怪物くんは、再び人間界に舞い戻ってしまう。しかしウタコとヒロシに会うため日本に向かったはずが、道中で竜巻に巻き込まれ、着いた先は“カレーの王国”。同国の権力者ヴィシャールから、反乱軍に捕らえられた王女を助けてほしいと頼まれた怪物くんは、お礼の“伝説のカレー”ほしさに引き受ける。さっそく反乱軍のアジトへと乗り込んだ怪物くん一行は、ウタコとヒロシにそっくりな姫ピラリとその弟カーの救出に成功するのだったが…。

    ●感想● 

    レビュー 放棄 希望


    怪物くん6怪物くん1


    テレビスペシャル2時間版で いいじゃないか


    怪物くん2怪物くん3


    だから 邦画は駄目なんだ


    怪物くん5


    しいしいしいしい 強いて言えば

    コイツ 可愛かったかもw


    怪物くん4

    | あ行 | 07:00 | comments:12 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    おはよ~ございます♪
    これは昔テレビマンガで楽しく観てました(*´∇`*)
    映画化されたら、なんとなく可笑しいなぁ~(o^-^o) ウフッ~
    オールポチ☆~♡

    ちょろママ : 2013/02/04 07:39

    これは…
    時間を損しそうで手がつけられないです(ー ー;)
    見てないからあまり言えないけど、金儲けしたいだけの映画なんじゃないかなあ。

    B9 : 2013/02/04 07:43

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    テレビのアニメが 声もかわいくって いいよね~^^ やっぱアニメの実写は 嫌だなぁ><

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 16:31

    B9さん^^

    ま 嵐さんは 大人気アイドルですからねぇ ファンの方だけでも 物凄い興行収入でしょうね。

    ま かくいう理緒も その昔 某ジャニーズアイドルグループの映画を観に行ったなぁ。理緒父に内緒で…(理緒母が協力してくれたんです^^)。でも アニメの実写では なかったぞw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 16:31

    テレビで、観た観た~
    アニメの記憶はうっすらだけど、実写版になると、
    違う作品と思ってみないと観れないよね^^

    たっきー : 2013/02/04 17:41

    私孫連れて見に行きました。映画館へ。上川隆也さんが出ていてびっくりでした。この頃アニメが多いんですよ。

    ニコラのママ : 2013/02/04 18:21

    たっきーさん^^

    ほんと そう! 違うものやと思わないと…って この怪物くんは 実写版だから~っての関係なくても あかんかもw 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 18:53

    ニコラママさん^^

    お孫さんと一緒の場合は こういうお話の映画がいいですよね^^ 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/04 18:53

    邦画好きじゃないのに、今回はなぜ?って思ってたのよ~

    か~いかいかい
    か~いかいかい
    愉快痛快怪物君は、怪物ランドのプリンスだい・・・だったかな~主題歌e-257

    三日月@久遠 : 2013/02/05 00:59

    久遠ママさん^^

    確かに あんま どうでもいい。なんとなく 観ちゃったって感じ(爆)

    うんうん そうだったね~♪ 曲。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/06 16:58

    はーい、no nameでコメしちゃった、なも でーす。

    いやー、なも もね、これ観ちゃったんですよ。
    TV放送で録画したから。娘と一緒に。

    あああ、、、時間を損した。
    こんなの、金とって映画館でやるなーーーっ!て叫びたくなった。
    よかった、TV録画で。
    レンタルでも怒ってたかも(^_^;)

    なも : 2013/02/09 00:54

    なもさん^^

    ですよね~! ほんと ひどいですよね。これ 普通にアニメで映画にしたら いいと思うんですよね。クレヨンしんちゃんとか ドラえもんとか 実写映画にしないから えらいですね そして なかなか名作ぞろいらしいですやん ←観てないので知らんが 噂では。でも 同じ内容でも 実写でやってたら クソ映画だろうなぁ。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/09 11:03

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT