♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    まめすけ 動物病院(1217/2012) & 小僧寿しチェーン sushi花館


    12月17日(月曜)、動物病院へ


    1217病院21


    この日は、処置前血液検査の再検査 を 預けている間にして頂きます。
    その他は 皮膚の調子も良いので 特にありませんでした。


    予防管理カード が いっぱいになったので


    1217病院18


    応募BOXに 入れてきました


    1217病院19


    当たるかな~^^


    1217病院20



    まめすけを預けて 理緒は 病院を出ました。




    さぁ 今日は どこに行こうかな^^


    1217病院12


    小僧寿しチェーン sushi花館 にした♪


    1217病院11


    店内


    1217病院10


    1217病院13


    お寿司だけでなく、普通のお弁当も売っていたのには 驚いた。
    カウンターの上のメニューは お弁当。

    1217病院14


    ↓ この中から どれかを買いました ↓


    1217病院15


    1217病院16






    まめすけを お迎えに行きました。

    血液・生化学検査結果


    1217病院2


    前回に比べ、数値は下がったものの、依然 範囲外。この日の前日、理緒は 名古屋に一日出かけていて 留守でした。首タオル曰く、お水も飲まずに ずっと戸口を見ていたらしい…。オシッコもウンチも 理緒が帰るまでしなかった(お昼以降、朝の排泄はした)。そのせいも あるのだろうか…。ごめんね まめすけ でも 半年以上も前から決まってた予定でねぇ;;

    範囲外ではあるものの 許容範囲であるとの事で、歯石除去を28日(金曜)に予約しました。

    1217病院1


    この日のバンダナは ………… あれ??


    1217病院3


    また 裸の王様 透明バンダナやぁw


    1217病院17


    小僧寿しチェーン sushi花館 で 買いました


    1217病院4


    理緒の分

    首タオルの分は 上の写真でちょこっと見えてるけど、サーモンとハマチの握りオンリー

    1217病院5


    鉄火ちらし ねぎとろ中巻


    1217病院6


    エビ 手巻き寿司


    1217病院7


    その昔 『さけすけ』 になったまめすけ やけど


    1217病院9


    この日は 『エビすけ』 になったワン♪


    1217病院8

    | 病院美容院 & 箕面小野原周辺グルメ | 19:00 | comments:10 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    毎回一人でランチするなんて大人だなぁ~('∇^d) ナイス☆!!
    老婆になっても一人でランチも喫茶店も入れない
    情けない、ちょろママです(*^.^*)エヘッ~
    今回のバンダナ透明でヨク解らないけど
    やっぱり色付きが良いなぁ~♡
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/02/12 19:25

    えびすけーーーっ

    えびすけなのねんv-238
    今日は透明バンダナだったのね。
    うん。私も色つきの方が好きぃー。
    今度は何色だろーo(^-^)oワクワク
    るうくのお洋服より沢山あるだろーぉ?
    って、比べるなってね。
    うちは、あの服1着だけさっ(^_^)V

    鈴猫 : 2013/02/12 21:11

    えびすけ!今日も病院怖かったか・・・
    やっぱりさぁ、気持ちが体に出るんだね。
    今、分離不安で震えながら膝にいる白い物体、大丈夫だろうか。
    普段抱っこなんてしないのに、出かける前の朝だけやってくる。

    レイン母ちゃん : 2013/02/13 08:30

    しっぽ下がってるね~
    嫌なとこだ!って、察知能力は抜群だもんね^^
    バンダナ、また忘れられた???

    たっきー : 2013/02/13 17:53

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    この日は お持ち帰りだから 全然平気だよ~^^ ってか ちょろママさん 老婆じゃないし!^^ 

    そうそう バンダナ 透明だから 見えなくて困るよね~(笑)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/13 19:13

    鈴猫さん^^

    う~ん 多分30~40着くらい。50まではないと思う。こないだ 大量に買ったからね(まだ記事で公表してないが) それで 40近くなったと思うw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/13 19:13

    レインママさん^^

    白い物体さ~! ほんと わかりやすいよね。愛しいわ~。やっぱ 母ちゃんにずっといて欲しいって思うから 抱っこせがむんだね。可愛いのう!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/13 19:13

    たっきーさん^^

    そうそう しっぽ すごい下がり方やろ~>< 

    バンダナも健康チェックの紙もないなぁ…。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/13 19:14

    予防管理カード
    何か当たったのかな~?

    エビすけちゃん
    透明バンダナもたまにはいいじゃんv-218e-257

    三日月@久遠 : 2013/02/14 23:25

    久遠ママさん^^

    当たったというか… 一応 前回行った時 もらったんだけどねw まぁ くだらなすぎて… いや くだらないって事はないけど うちには不必要でガッカリした。記事をお楽しみに~! 記事は 4月4日更新です(爆)

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/15 19:50

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT