♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥黒豆柴 黒豆柴まめすけと理緒の♪あんみつ日記♪ まめすけ♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥♥

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT

    ≫ EDIT

    阪神ファンクラブ・ダイヤモンド会員限定イベント 『甲子園詣』①


    理緒は 阪神ファンクラブ・ダイヤモンド会員


    甲子園詣1


    なんと 抽選イベント 『甲子園詣』 に当選!


    甲子園詣2


    って事で 1月4日(金曜)、


    甲子園詣13


    行って来ました 甲子園


    甲子園詣15


    いつもファンで大賑わいの この広場も閑散


    甲子園詣14


    タイガースショップ アルプス も 閉まっています

    甲子園詣18


    いつもは 人が多くて近付けない銅像とか


    甲子園詣16


    じっくり見られて なかなか楽しい♪


    甲子園詣17


    甲子園球場正面まで やって来ました


    甲子園詣19


    新人紹介の ポスターが

    頑張ってね! 期待してるよ~!

    甲子園詣20


    首タオルが ロッテ凄いと感心したのがコレ


    甲子園詣11


    ビジター専用応援席、巨人とロッテだけが 全エリア使用! 巨人は まぁ わかるけど、ロッテ 凄い! 首タオルが ロッテは熱狂的なんだね~って言うので、理緒は すかさず 熱狂的ロッテファンの しばまりんさん の話を色々しました。ちなみに 中日ファンの首タオル 中日は少ないと しょんぼりしていました。

    甲子園詣12


    受付のテントが 見えてきた!


    甲子園詣21


    うぉー ワクワクする^^


    甲子園詣22


    当選ハガキ なんか その言葉だけで嬉しい


    甲子園詣23


    理緒家は 2-B


    甲子園詣29


    2-Aの人たちが 待機しています


    甲子園詣10


    2-Bの順番がくるまで このテントで


    甲子園詣33


    必勝祈願の絵馬を書く


    甲子園詣27





    福留大爆発!

    理緒は ありきたりだけど ぶっちぎりで優勝!って書きましたw

    甲子園詣28


    こんな日が来るなんて 夢のよう!

    マスコットと 記念撮影


    甲子園詣4


    ラッキーちゃん♥


    甲子園詣25


    ラッキーちゃんの弟


    甲子園詣3


    キー太♪

    ちなみに キー太は 名前をファンから募集しました。当時(2011年) 既にブログを始めていて ポキオさんとブロ友だった理緒は、ポキオを意識して ラッキーの弟だし 『ラキオ』 で応募しましたが、駄目でしたw

    甲子園詣24


    そして メインはやっぱり トラッキー♥


    甲子園詣5


    トラッキー 物凄い イタズラ好き!

    首タオル ラッキーちゃん キー太の時より 笑ってるでしょう? 実は トラッキー、勝手に 首タオルのカメラのシャッターボタンを押したんです! 言葉はしゃべらないけど ジェスチャーで 『わお~ 凄いカメラやん~ 押したるでぇ!』 みたいな感じで(爆) 
    『何 トラッキーと首タオル 2人でゴチャゴチャやってるのかな』 って思ったら、首タオルが 『シャッター押された~』 って 笑いながら わめいた。いつもの 首タオルだったら 怒りそうな状況だけど、笑ってた。トラッキーだからかな?

    甲子園詣26


    トラッキー撮影


    甲子園詣6


    勝手に撮影


    甲子園詣7


    ブレブレ撮影


    甲子園詣8


    理緒 めっちゃ笑ってるw

    トラッキー 楽しい時間をありがとう!

    甲子園詣9


    ちょっと シュールに 後姿を


    甲子園詣30


    甲子園詣31


    甲子園詣32


    トラちゃん サイン中


    甲子園詣34


    ちなみに サイン中の アンヨはこう


    甲子園詣35


    サインサインで 大サービス!

    あ~ しまったぁ;; こんな トラちゃん達がサービスしてくれるなんて知らんかったから 何も用意してへんかった>< もし もし またイベントに当選したら 絶対 今度は サインしてもらうもの(ファンクラブ会員限定のバッグがいいかな) とペン 持って行く~!

    甲子園詣36


    2-Aの人たちが入場! 見送る3人


    甲子園詣37


    To Be Continued…。


    甲子園詣38

    | お出かけ & グルメ | 19:00 | comments:30 | trackbacks(-) | TOP↑

    COMMENT

    こんばんは~
    タイガースのマスコットちゃんたち多過ぎ!(笑)
    3人で遊んでくれるから楽しそうだけど(^m^ )クスッ~
    サービスも満点ですね('∇^d) ナイス☆!!v-218
    オールポチ☆~

    ちょろママ : 2013/02/22 19:09

    おぉっ!

    鈴猫も時々甲子園行くのだ。
    鈴猫は、阪神ファンでは無いのだ。(すまぬ)
    が、高校野球は大好きなのさーーーーっ(⌒∇⌒)
    来月は、多分、猫とか犬とかより、野球ブログになると思う。
    それくらい大好き。
    ま。春の選抜より夏の方が好きなんだけどねぇ(*^_^*)

    鈴猫 : 2013/02/22 21:44

    楽しそうじゃ~~ん。
    2人が盛り上がってる様子が伝わってくるよ。
    首タオルの笑顔いいね!
    あんまり笑わない人の笑顔を見ると次は自分がって燃えてくる~
    次回は笑わせてやるからなっ!
    レイン母大爆発!!

    レイン母ちゃん : 2013/02/22 21:59

    なんか すごく嬉しそう~~
    盛り上がってるね~

    ごろにゃん : 2013/02/22 22:06

    ビッキーが寝たのでチョットおじゃまします~。
    こんなイベント昔なかったなぁ~
    今度大阪に戻って住むことになったら
    また一から阪神ファンやり直そうかな?(笑)
    楽しいい時間が過ごせる予感で次回に続く~

    イベリコ : 2013/02/22 23:58

    ラッキーちゃん可愛いな〜。しかし、甲子園 詣 ってネーミング凄いね〜。
    ロッテもホームグランドは割とチケット取りやすいイメージだけど関西で幅きかしてたんだね〜(笑)それにしても各球団席少ない。
    トラトラのロールケーキ美味しいのかな?

    shibahana : 2013/02/23 02:29

    理緒さん、こんにちは!

    『甲子園詣』ですか!なんとも羨ましい!
    貴重な体験ができたんですねぇ
    トラッキーってよく見ると両さん(クレアちゃん)眉毛だったんですね^^
    『ラキオ』・・・(^O^)
     

    はんぶるぱい : 2013/02/23 10:05

    メッチャ楽しそうですね(^^)v
    トラッキーの写真理緒ちゃんの足にはピント合ってたのに
    顔が写ってるのは・・・ブログ用に加工要らないようにわざとぼかしたんかな(笑)
    まだまだ楽しい事が沢山ありそうですねv-353

    ハレおかん : 2013/02/23 10:31

    まさか、首タオル氏が参戦するとは!
    でも 絵馬の願い

    ゴン太 : 2013/02/23 23:10

    ごめんチャイ! コメ途中で飛んでった((T_T))

    首タオル氏の絵馬に書いた願い見て
    爆笑しちゃったぁ(σ≧▽≦)σ
    ふと思ったんだけど、首タオル氏って ユーモア満載の隠れお笑い人?

    ゴン太 : 2013/02/23 23:15

    へぇ~
    ビジター専用応援席が決められてるんだ~知らなかったよ。
    甲子園球場など、多分この先も行けないんだろうな~

    良いな~阪神ファンではないけど(失礼)
    トラッキー達は大好きよ~
    私の好きな球団マスコットトップ3の一つだもんe-257
    写真一緒に撮れて良かったね。

    三日月@久遠 : 2013/02/24 01:14

    とっても楽しそうなイベントですね♪
    中日ファンの首タオルさんも喜んでる(笑)
    しかも、絵馬の願いが・・・・(笑)

    何度かお会いしたことがあるけど、笑ってるの初めて見たかも(笑)

    スーサン : 2013/02/24 09:33

    メッチャ楽しさが伝わって来たよ~~(*^-^*)ニッコリ☆

    あみちゃん : 2013/02/24 15:18

    ちょろママさん^^ オールポチ ありがとうございます^^

    最初は トラちゃんだけだったのにねぇ^^ キー太ができるって時 正直いらんわって思ったんだけどね でも実際会ったら すごくいい子で 良かったよ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:24

    鈴猫さん^^

    いやいや 理緒も高校野球は あまりわからないので 謝らんで~^^ へ~ ブログの様子が変わるくらい 好きなんだね^^ 夏の方が 勝ち抜いてくし なんか いいよね^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:25

    レインママさん^^

    お~ 笑わせられるかな~! なかなかの強敵だぜ。大体 理緒でさえ 本当にお腹を抱えて大笑いしてるところは 見たことないしね。笑わせて欲しいよ。期待!

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:25

    ごろにゃんさん^^

    珍しい体験だったんで 盛り上がりましたよ~^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:25

    イベリコさん^^

    うん なかっただろうね。公式ファンクラブ自体が できて10年だもん。色々 イベントとかプレゼントとかあって 楽しいよ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:26

    shibahanaさん^^

    あれ そうなん? ロッテのことは しばまりんさん情報しか 知らないからなぁ。でも ほんと 幅きかしてて 驚いたよ。トラトラのロールケーキってなんやねんwって思ったけど これか~! 凄いなぁ。買おうかな(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:26

    はんぶるぱいさん^^

    そう! そうなんです! 理緒も テレビでバック転してるとこか 球場行っても 遠くでしか見ないので トラッキーの顔がこんなに濃いなんて~って感じでした。クレアですよね(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:26


    ハレおかんさん^^

    トラッキー スゴ技やなぁ^^ ほんと 顔ぶれぶれは 加工要らずだったよ^^ ただ単に 一緒に写真撮ってくれるだけで ファンサービスになると思うけど ひとりひとりに合わせて 色々ジェスチャーしてくれて すごくいいキャラだったよ~♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:26


    ゴン太ママさん^^

    ほんとは 阪神ファンの友達と行こうかと思ったんだが 日にちがねぇ お正月だしねぇ…。なかなか スケジュール合いにくいよね;;

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:27


    いや~ ユーモアっていうか 皮肉人間だよ~。まぁ 中日ファンなのに 阪神の優勝祈願の絵馬書けって言われてもねぇ… 上手に切り返したと思うよ 首タオル。

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:27

    久遠ママさん^^

    応援団の人たちはね こうやって席を決めて かためておく方がいいもんね^^

    お! もちろん1位は ジャビットだろ? で なに トラちゃんと ドアラ??? レオ? つばくろうちゃうやろなw

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:28

    スーサン^^

    でしょう~! こんな 屈託なく笑うのは 一緒に暮らしてる理緒でさえ珍しいよ 物凄く。ちょっと 言っておくわ 今度 みんなに会うときは ちょっと笑うように心がけろって(笑) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:28

    あみちゃん^^

    うん ものすごく楽しかったよ^^

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/24 15:29

    つばくろう・・・ですがe-351

    三日月@久遠 : 2013/02/24 22:29

    お久しぶりです(爆)
    トラッキーがクレア?
    首タオルの笑顔で思い出した~
    私が車の中で「まめくさい」って言った時に「ブ~ッ」って吹き出した時のこと!
    あの時から首タオルが身近な存在になった気がする!

    ポキ : 2013/02/25 09:32

    久遠ママさん^^

    つばくろうだったか~! まぁ だから何って感じだが。ペンギンみたいだよね♪

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:32

    ポキ子さん^^

    あれは 自然に笑ったからねぇ。毎日毎日 まめくさいばっかり言ってるから 首タオル的に 嬉しい話題だったんだろうね。空気清浄機は 全然きかないしね(爆) 

    理緒◇黒豆柴まめすけの飼い主◇ : 2013/02/26 12:32

    ※ 新規コメントは 受け付けていません

    PREV | PAGE-SELECT | NEXT